[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


新しい道が。

横アリ24日両部行ってまいりました!
感想書く時間とかはないので短くて申し訳ですが!笑
最後のHeyHeyHeyの番協にそのまま客を回すとかどんだけー爆笑
まあ帰ってもよかったのですが、
圭人いたから普通に頑張って気合で乗り切ってきましたです
二時間しか寝てないのにね←・・・。
一部は天井からまったり、二部はセンターの外周寄りで圭人にゃんの2連うちわを振り回してきましたぁぁぁー


コンの内容自体はほらアレな感じだからおいといて
メンバーの感想を先に言っておくと・・・

まぁこの健翔浅香のお隣同士のときのハッピーさと言ったらないよね!いけめそ!
健翔やおくぼのアクロに絶叫したのは私だねそうだね!
中3メインの横についたりするあさかけんとおくぼりゅーせー。
うふふイケメン。
そんでもってふっかぁがやばくイケメンだね!まあなんたることかと思うくらいだね!
でも茶髪やめちゃったのふっかぁ・・・
2部んとき渡辺はるきたんが目の前でちょーちょーきゃんわきゃんわでした!
まあっ可愛い・・・。
あとキャメイは目を疑うほどイケメンだったね
あんな男前知らないよわたし知らないったらー!
ああかっこよすぎて助けてー
ずっと心配してたけど、撮影で忙しいのにちゃんと出てくれて、
しかも罠とか踊れる曲は結構がっつりめに踊ってくれて、
幸せでした。満足なり!

テゴマスのテゴのほう(爆笑)が頭の色がすごかった!笑
でも神は神だね。近くで久しぶりに見たけどやっぱ神だった。
もーとんでもなく可愛いもん
あたしこの人にほんと欠点が見つからない←痛いから痛いからほんと痛いから
まっすーと二人でカメラ独占してふざけあうの萌えー


あとそれと先に番協のこと書いておきますが、
カトカン(歌・司会)とさなぴ(振り指導)による振り練が、OAまでの間にこれでもかというほど行われ、もうカトカンが絶好調すぎておなか痛くなりそうだった。笑
さなぴもすっげいいキャラだよねほんと愛しいわこのこら~
もう字では書けないくらいにすっごいすっごい面白くて、
中3担さんはきっともっと面白かっただろうなー。出ずっぱりだし。
さなぴが間違えるからのんちゃんに振り指導変わったりとか、
あまった時間でバク転対決しだしたりとか、
あ、外周にちゃんとばらけてくれてふっかぁ目の前で友達と発狂したり(ふっかぁすっごい人気でもういたるところからふっかぁコールが途切れなく聞こえてくるかのごとくでした・笑)

ほんと冠ちゃんは司会業が天才的だな。笑

あとは関西チームがトークとかしてました。

2時間くらいあったのに、結構あっという間に本番になっちゃったよ。
しかも振り覚えたけど、うちわあるから、あんまり踊れないっていう・・・
意味ないなオイ!
あと全然関係ないけど、最後の最後でメンバーが外周にダッシュするんだけどもさ、
あれ、ダッシュした直後、立ち位置に着いた途端メインステにすぐ戻らなくちゃいけなくて全力疾走しててかわいそすぎた!><
圭人ちゃん、最初のほうちゃんとマイク持って歌いながら走ってたけど、後半もう無理くなったらしく、マイク口から離して全力疾走してました。きつそーだった。
がんばれけーとにゃん><


うん、新ユニっすか!笑


私最初から誰も泣かないデビューはない、と思ってたし、
期待とかは1ミリもしてなくて、
JJのことがあったからどうにでもされるときはされるな、とは思ってて、
ただ泣くだろうなぁ。と思った
ただ新しい道を踏み出す子たちが居るならそれは応援したかったから、
どんなユニットができても、新しいユニットに絶対文句は言わなーい、っていうのは思ってたけど。
・・・事務所には言うけどな!!!爆笑
新ユニのその裏でどんなにどんなに苦しくて心が痛むことが起きても
新しいユニットだけは応援したいなって思ったの。


まあ、でも予想通り泣いたよね
すっごく「よかったね!」って嬉しく思えること
すっごく「どうするんだろう」って悲しく思ったこと
両方、おんなじくらいある
よかった!って思ったことはもうほんと、見てるだけで幸せな気持ちになれた。
不安なことや、やるせないことはほんと見てられなかったし痛かった。

ただ泣きながら、
これでひとつの新しい道ができたんだなあ~と思いました


私としては。

オーラスにあの瞬間に
Hey!Say!JUMPができた瞬間に
圭人うちわを持って入れたのは
私にとって幸せなことだったな、と思いました

ちょっと前までカメラの位置つかむのもあやふやだった子が
カメラに向かってふふん♪って、上目線で微笑むことを覚えた

ちょっと前までふんわりゆるゆるしてたダンスが
ちゃんとしっかり踊れるようになってた

ちょっと前まで「何で俺ここに居るんだろぉー?」みたいな顔してた子が
自分なりに考えて動くようになってた

ちょっと前までファンサするのもよくわかんない感じだったのに
ちゃんとお客さんの前までいっぱいファンサ振りまくようになった


わたし岡本圭人っていうその子そのものが本当眩しくてしょうがなかったの
ほんと目が眩むかと思ったの
踊りなんてまだまだだし
歌もソロパートないとこ見るとまだまだなのかな?
トークだって自分から入ってくなんて絶対ないし
全然まだまだ。
技術はまだまだ。

だけど
確実にスタートを切った子の姿がそこにあって
前に進んでいこうとする子の姿がそこにあって
一生懸命、走ったり歌ったり踊ったりする姿がそこにあって
眩しくて仕方なくて
私この子のうちわ持ててよかったなぁってすごく思ったの

可愛くて可愛くてかっこよかった。

今がどうとかじゃなくて
どこまであるかわからない可能性、みたいな何かを
見てしまった気がして

きっといっぱい
いっぱいいろいろ言われる子になることは百も承知。
こんな道に乗ったからには。
だけど
岡本圭人の道を見つけて欲しい
私は圭人の行く先が見たい。
圭人がそういうのを乗り越えていけるかなんてわかんない。
でももし
応援することでちょっとでもその力になるなら
応援いくらでもするよ。
・・・差し当たってファンレでも書きますか?笑

あっあと岡本圭人担になるんですか?という質問は受け付けておりません(爆

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

