[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


けいとにゃー。

アンケートご協力お願いしまふ。

うふふえへへ
そうかそうか!
今度から毎月毎回けいとにゃんが雑誌に載るんだよう
それってすごいことだよう
うわああんうわあああん(うれし泣き
幸せだよね幸せだよね


・・・・・・・
うんその余波とかあまり考えたくないことは考えないよーにします(現実逃避ともいうね)


とりあえずバレー特番をリピってリピってけとにゃけとにゃ
けーとにゃん、手の動きがぎこちないよっ
かわいいよっ
けとにゃんは確実にいろいろ・・・茨な感じの道をいくだろうから
今から頑張れぇな気持ちでいっぱいれす


そういえば「しゃばけ」きぃさま出演、出たね!
ちらりとウィキも確認したら役名出てて。
てごにゃーの友達役の、お菓子屋さんの跡取りで頑張ってるけどまずい饅頭を作る子らしい(笑)
お友達とかかーわいい!
きぃさまのほうが年上な役とかどんだけ!笑
たのしみ!
きぃさまにづらは似合うのだろうか?
着物かぁー
出番はどうなのかなぁー
あまりに萌えすぎてyuki☆さんに電話してそのままへーせーじゃんぷの話ばっかりしてたよ・笑
もちろんいいことばっかじゃなくて泣きそうなエピソードもいっぱいあったよ・苦笑

キャメイの金八の予告とかイケメンでびっくりしたけどもー。
しかも金八サイトに写真載ってるんだよー
びっくりするよね?ジャニーズなのにー。
解禁???
そのうち席順とか相関図アップされるらしいので楽しみ~
うへへ

バレー番組も録画しなきゃーだし
金八もあるし
うわーうわー大変!
今からCD発売のときとかの予想してテンパってます!
もし握手会やるときはブラックボックスな気がしてならないね!
だって10人と握手とか無理だよね?
2人×5とかに分けられたら泣いてしまうぜ!
けーとにゃんが当たるまで帰れないぜ!


WEB拍手レス
9/24 20:51>デビューですって~の方
大変なことになりましたねー!
かなんは超超応援してくつもりです!

9/25 1:02>新しい道が。~の方
ありがとうございます!
いろんな気持ちがせめぎあっているので、今はこういう形で。
応援したい気持ちだけは曇らせないようにしたいです。

コメント

Secret

歌南さん始めまして
びっくりさせるかもしれません…
私台湾のジャニーファンです
偶然に歌南さんのブログを見てしまいました

私最近けいとくんのことが好きになりました
(本当は二階堂担です)
けいとくん本当にかわいいね!
また頑張りが必要なところが多いですけど、
デビューできるのは嬉しかった

実は、
Hey!Say!JUMPのことは台湾のジャニーファンにも
凄い嵐を起こりました
一般のコメントは「やーがなくなりたくない~」
「JJのほうが好き」とか
でも、
「岡本圭人はだれ?」
「きっとお父さんなので、デビューできるでしょ」
「どうして岡本?普通なコ…」
こんなコメントもたくさんありました
これ見たら、心が寒いね…

へーへーへーのライブを見て、
けいとくんはよく頑張った!
どうしてみんな見えないですかと思った
ですから、歌南さんもけいとくんを応援するのは
とっても嬉しかった

突然にここに長いコメントを残しましたし、
下手な日本語を使ったし、本当にすみません m(_ _)m

>かなさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
台湾の方にも読んでもらえるのはとても嬉しいです!

二階堂さんが好きで、圭人も好きなんですね!
私も同じです。
よくわかります☆
圭人は、踊りはまだこれから、という感じですが、
8月のコンサートに比べたらとても上達しています。
本当に頑張ったなと思いました。

台湾でも、ユニットが変わってしまったことで
いろいろな意見があるのですね。
それは、日本も同じだと思います。
でもHeySayのみんなはとても頑張っていると思います。
なくなってしまったユニットがあるのは悲しいことです。
でも、それとは別に、HeySayが大好きだという気持ちもあるのでいっぱい応援したいです。

台湾にも同じように圭人やHeySayJUMPを愛しているファンが居てくださることはとても嬉しいです。本当にコメントありがとうございます。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

