[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


イケメン番長。

アンケートご協力お願いしまふ。

大変だ大変だ。
みんな!
今週のテレビ雑誌を見たかな!?
見たひとはもうおわかりだね!!
キャメイがイケメンだね!

さあ、歌南さんに続けー!

キャメイイケメン!
キャメイイケメン!
キャメイイケメン!
キャメイイケメン!
キャメイイケメン!


↑目が痛くなってきたね!

どんだけイケメンかね!

<ジョン>
役柄の説明してくれたのがジョンのほう。
・美形
・ぶっきらぼう
・でも喧嘩もする
・モテ要素満載
だそうだよ!
ちょっと!
聞いてないよ!
モテ役なんて聞いてないよ!
説明読んだだけで萌えて萌えて会社だというのに、友達にメールをするわたし!

<ガイド>
ガイドは席順が載ってるね!
・・・さなだがさなだだね!笑
てかこの写真のキャメイが!
超!
超!
超!
いけめそかわゆい!
モテるの当たり前だねこれ!
こんな男子がクラスにいたらそりゃあモテるね!
大変な騒ぎだね!
クラス大パだね!笑


しかしモテる役!しかもぶっきらぼう!
ちょっと前に予想したやつ、一個当たりそうだね!笑
まああんだけいろいろパターン用意してたから、外れたら逆にびっくりだけどね!笑

感嘆符が多いのは歌南さんのテンションが高いからだね!笑

そんな感じで、
始まる前からキャメイがイケメンイケメンと盛り上がっております。
妄想だけでイケメンすぎるから、早く放送してください。笑
収拾付きません。笑

もうなんかあれだね。
ほんと誰かにきゃーーー!ってして、このまま○○担で行けるんじゃ?とか思うと
たいてい違う子が「いやいや俺も!」って引き戻しに来るね。
しかも好きな子は増える一方さ。はっは。すんません。笑
一瞬一瞬に全力投球なんで、あんま気にしないでください。笑
いちばんは誰!とか言ってる暇がないです。笑



話は変わりまして
平成Jの話ー
衣装の話する!

平成7のときもパターンいくつも作ってもらってたから、
平成Jも最低2種類はあるはず。
今のは赤で、もう1種類は・・・バレーだから、白かな?
会見のとき白衣装なんだけど、スーツっぽいから、これは踊る用じゃない気がする。
赤衣装は完璧踊る用だもんね。
で、デビュー時の赤衣装で一番好きというか似合ってるのが
ダントツでいのーちゃんだと思うわけですよ!
というか、過去のいのちゃん衣装の中で一番好きかもしれん!
グレーの配色が一番多いのも逆にいのーちゃんに似合ってて、可愛いと思う。
王子!って感じ。

薮ちゃんと光の衣装は凄い「いつもの」っぽい。笑
知念も似合ってるね!平成7のときもこういう感じだったね!
りゅーちゃんもりゅーちゃんぽい。
けーとにゃんは無難かな?
天使に羽ついてるのは、天使だから?笑
ありぃたんは、ジャケットの左下に、ひらひら裾があって、そこが可愛い!
ゆとりんはセンターっぽい、王子様ちっくなジャケット。

・・・・うん、疑問なのはきぃさまだね。笑
どうしてどうして!
どうして半ズボン?笑
あれをハーフパンツとは呼ばないよ。笑
しかもくしゅくしゅってギャザー入って上げてるタイプ?
そして謎のアームウォーマー(靴下じゃないよね?笑
ほんとイケメンなのに、下半身が悔やまれる。笑
衣装さん、考えてよ!涙

きぃさまの衣装は、別バージョンではイケメンなの期待します。笑

あと、全員に入った「hj」マーク。
今日必死で全員分どこに入ってるか探しました。笑
やっと全部わかったー!!!!

リピりすぎてけーとにゃんが愛しすぎる。

コメント

Secret

ちょ

かめいちゃんずるいんだけどーヽ(`Д´)ノ
超いけめんだよね!ヽ(`Д´)ノ
真田なにあれ?(笑)ガイドとか超おもしろいんだけど!(笑)
だけど、TV雑誌にイケメン予備軍って書かれていてかなり嬉しかったの(笑)
真田がイケメンって公式で書かれたの初めてだよー(笑)
かめいちゃん、モテモテで真田がチャラうざい!なキャラだよねきっと(笑)
かめいちゃんうらやましーよー!!!!
なんで、チャラなのーヽ(`Д´)ノ!!!笑

だけど、好きー!

はじめまして

圭人ちゃんを全力で陰ながら応援中の者です。
けーとちゃんは若干14歳でなんて過酷な試練の連続
なんでしょう!
9歳で言葉も文字も分からない英国のパブリックスクールに
放り込まれ←(語弊あり
すっかりイギリスにもなれていつも通りの夏休み、
ジャニーズの活動もちょっとづつ開始、お友達も
増えてきそうかなー?て時に突然Jrでも選りすぐりの
ダンスも唄もハンパじゃない集団に放り込まれ、
色んな人からやんややんや言われる立場に立たされて。

どんな思いを抱えてるのかな。でもけーとちゃんなら、
乗り越えてくれるかも。だって男闘呼組の子だもの(笑)
私、お父様世代で男闘呼組のアルバム持ってるんですが
93.8.21発売のラストアルバムのブックレットには
「Thanks to : Keito (以下略)」と記載されてます。
そのKeitoちゃんがデビューです。感慨深いです。
お父ちゃんもけーとちゃんも頑張れ。

…長々ととりとめもなく失礼いたしました…
歌南さんのブログ、いろんな子たちへの愛情たっぷりで、
ほっとしました。

本当、きぃさまの下半身が残念すぎる。
会場であれ見たときポカーンとしてもの。
あんなにステキな子を捕まえてあの衣裳!
衣装さんKY!!!
きっといつまでも語り継がれるに違いない…。
ううっ…負けないできぃさま!!

>ゆりえちゃん
キャメイ、なんかずるいよね?
そんな役なのかよ?って感じだよね?
どうしたらいいかな!
真田の写真、ガイドのやつ超おもしろい!
ていうか真田そのもの!笑
可愛くていいと思うだよ。笑
予備軍!イケメン!
とりあえず真田もキャメイもイケメンでFAだよ!(真顔
ウザイチャラきゃわー!笑
絶対面白いよ。笑
チャラ派と番長派に、別れたりして!笑

>おいちゃん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
圭人にゃん、かなり茨な道だったはずなのに、さらに茨な道に。笑
最も、光も見えやすい道であることには感謝せねばなりませんけどね。笑
私はもっと留学続けるもんだと思ってて、寂しいなーとかも思ってて・・・だから帰国するとか思ってなかったのであれれ?って思っていたら・・・いきなりデビュー組に入れられるけーとにゃん。笑
苦労耐えないな・・・笑

「Thanks to : Keito 」感動です!号泣
うわああ!おとうさまぁぁぁ!涙
愛されてるなぁ、けとにゃん。
素敵なエピソード教えてくださってありがとうございます!

いろいろ言われることあるだろうけど本当に頑張れという気持ちでいっぱいです。


>ちいかチャン
わたしセンターから見てたから、最初下半身とかあんま見えなかったんだけど、見えなくてもよかったことに気づいた(爆笑)
あんだけ素敵なのにいけめんなのにスタイル抜群☆なのに・・・
衣装さぁぁぁぁぁーん!涙
きっと3年もしたら「あんときのたかきの衣装は~」って言われるよ。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

