[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


成長過程。

アンケートご協力お願いしまふ。


私が何をしたーーーーー!!!!!
と、いうくらい、仕事が、アレな感じなので(どんなですか
もうひたすら、
うるとらみゅーじっくぱわー☆をりぴりぴりぴりぴ

振り付けは完璧さ!笑
あああああー
けーとにゃんだけのマルチアングルが欲しい。笑
あああああー
振りが不自然なけーとにゃ!!!!
でも頑張ってるのはわかる。笑
一人だけくるくるターンしすぎじゃないかい?笑
アレンジ入れれるフリーダンスが今のところそれなのかな。
これからいろいろ踊れるようになっておくれお♪
楽しみだおお♪
知念のバク転とかアクロがすっごく綺麗になっててビビる。
軽い。
歌声も可愛いけど、これがいつまでこの声かと思うとなんだか寂しいね。笑
天使もゆーとりんも一足先に声変わりしてしまったしなぁ

あっ
てか、あれですか
ドームコンではまた
けーとにゃんのうちわー
けーとにゃんのフォトセットー←横アリはゆたチャンと抱き合わせだからソロじゃなかった
に加えて、
けーとにゃんのクリアファイル
とかができるのか!もしかしたら!
やっべ楽しみ。
・・・買うかわからないけど(使えないものを買うのがためらわれるひと・笑)


ところでバレー特番のバレーメドレーのハニビひどいよね。
いのちゃんがすさまじくアイドル。
きぃさまが超かわいい。
そして映りこみキャワなキャメイ!
てか、イノッチの後ろで手だけ映ったとき
「キャメイの手がっ」とか思った腕担ですいません。笑


遅れましたがアンケレスっ
>真依チャン
電王面白いんだようだって!
うふふふふ!ほんときゃーきゃーできる!し、お話も面白い。
ジャニ界と違ってゆるく楽しくできる感じは確かに楽しいれす。
萌えて萌えて変態な発言しかしてない気もするけど!笑
ありがとうでした!

>匿名さん(友達だと思うんだけど・笑)
ジャニショそんなに変わったんすか!
・・・楽しみです。
ていうか買ってない写真が多々なのでほんと行かないと・・・







うーん

やっぱし思った
担当とか、無・理ー!笑

キャメイすきーでも
竜くんすきーでも
担当さんとはやっぱり温度差というか違うなあって感じる箇所が結構、いや多々ある

キャメイとりゅーくん、だった時はそれでも良かったんだけど、
けーとが好き、って言い出したら本当によっくわかんねー!ってなって
皆は一番好き=担当なの?
一番応援したいと一番好き、が違う場合は?笑
そもそも一番とか、ないわ自分には。

りゅーくん居てもキャメイが居たら、りゅーくんから目を離す瞬間があると思う
けーとが居てもりゅーくん居たら、けーとから目を離す瞬間があると思う
キャメイ居てもけーとが居たら、キャメイから目を離す瞬間があると思う

いやこの3人じゃなくても他の子を見たいときだってある

だから「この子が居たら他なんて目に入らない!」
・・・ということもない。

でも多分NEWSを好きだった頃から、自分はそうだったような気がする。
だって小山担ってなんとなく言ってはいたけど、
てごにゃばっかり見てたときだってあったしうちわだって持ったことあったし
「担当だから」うちわ持つ、とかそういうことでもなくって。

よく
「近くのジュニアより遠くの自担」とは言うけど
たまーに遠くの自担ほっぽって近くのジュニア見てるときだってあるもんなぁ。

だから例えば、みんなが言うような「一途なファン」や「担当一筋なファン」には私はなれないし、
いやでも別になろうとしているわけでもないので。
それはそれでいいのだけど。
で、結局、私は担当って名乗ってたのはただの自己満足なのかもなぁって思った。
「○○担である自分」が楽しいのかもしれない。
他の人はどうかわからないけど、
私は「○○担な自分」が楽しい、くらいの価値しか「担当」という言葉に意味を持ってないのかもしんない。とか。
そしたらそんな枠を自分で作って自分ではまったくせに、窮屈だなぁなんて思うのはなんか違うなって。
だったらないほうがいいなと。
好きだから担当、である必要はないわけだよね

この間バトンでやったみたりして、担当ってのは・・・それでもやっぱり決めておいたほうがいろいろと楽?と思ったけどそんなことないね。
やっぱり担当名乗らないのが一番いいのかな、と思いました

好きになった子がお気に入りから降格するなんてことないしね。
その代わり増えてくことはあると思う。
今だってどんどん増えてる。

すきー、に変わりは無くて
だけどどれも大切で
好きな子たちみんな好き。
一番、とかじゃない、多分同等。
ちょっと特別、はあるかもしれないけど順番はつけられないよ
好き。の形は違うかもしれないけどね。

自分にとって、そのときのお仕事によって熱のあがり具合が違うのも事実だと思う。
だから今は余計けーとにゃんが、キャメイがぁぁぁーってなるんだろうね
お仕事多ければ多いほどきゃああってなれる回数が増えるってことだもんね。

だからそろそろりゅーくんに仕事(略



どうでもいい話題で締めますよ
秋服で欲しいものリストー

雑誌見てたらブーティは超超超ほしくなった。
折り返し多めのやつがいい。可愛い。
ミニスカかショーパンと合わせて履きたい!
グレーのショーパンをやっとこさゲットしました。
・・・もう少し痩せないとちょっとアレですけどもぉ!

でもノーカラーのジャケットとかコートは・・・微妙かな。
あれ今年流行っても来年か再来年には流行らなくなってそう。
だったらスワントレンチかドレストレンチを買い足したい。
あとノーカラーはあんま似合わない。笑

あとまだまだシフォンブラウス系が着れそうな流れなので、それは買いたい。

ニットワンピはもいっこ買いたい。
ロングニットめちゃめちゃ載ってるけど、ロングニットカーデは既に1着買ったし。
そうするとやっぱりニットワンピか、ロングニットパーカ!どっちか。
両方は無理な気がする(金銭的に)

コメント

Secret

私も~!

ご存知だと思いますが(笑)・・・私も一途なファンはムリです・・・

だって、ほんとあの子もこの子もあっちの子もそっちの子も気になり出したらみんなかわいくなってくるんだもん(←私の場合はかわいい基準ですが・・・笑)

うふふ、一緒一緒!!!(←勝手に喜んじゃってすみません・・・)

深夜に失礼しますw

歌南さんが言ってる事そっくりそのまま転載したいくらい理解出来ます!www
好きな人増える一方ダヨー
鬼畜事務所のアホーバカー
でも応援出来る子がいっぱいいるっていい事だと思うんですけどね?
その分その子達から元気貰えるわけだし
金はかかるけどアハハハ


ブーティに合わせる服が分からない!←そんな〆

同じく

ブーティとか半端丈のジャケットとか来年には廃れてそうでいまいち手が出せんですよ(´・ω・`)
カラータイツとかも結構すごい色あるよね。あれも無理ー(笑)

わたし、
しげ好き
ぴぃちゃん好き
亮ちゃん好き



で結局NEWS皆大好きーになるんだけども。
ノーカラーと一緒で、世の中に合わせなくてもいいよね。笑
担当なんて言葉知るかー!(こら)

あ、で、匿名さん私だ!笑
名前記入出来る欄も作って~←
レジが7個に増えたんだよ確か。まだ機能してなかったけど。
あとファミのNEWSもめんこいだよ(宣伝)

>あーちゃん
あははは~!コメントありがとうございます!
ほんと好きな子って際限なく増えていきますよ・・・ね?
やっぱり知れば知るほど好きになったりするし。
気になる子まで入れてたらもー!
そろそろ「こんな好きになる子はこれで最後かな?」と思いきやお気に入りさんが出てくる始末で。笑

>Cチャン
ちょ、珍しい人来たー!笑
だよね。ですよね。
まあ事務所にまんまと乗っけられてるわけですよね?
いっぱい好きな子いると、どのコン行っても大抵うちわ持ちたいひとが一人以上は居るっていう。苦笑
うん金はかかるけどねうん←重要

ブーティはどっちかってとレトロなテイストか(ミニワンピとか)、あとはミニスカショーパン系の短いボトムにあいそうじゃないかにゃあ

>ゆきたむ
ワンシーズンぽいものってちょっと迷うよね
でもブーティは可愛すぎる!
もう履いてるひと見たさ!
えっわたしカラータイツにちょっと手出す気だった!笑

担当居ても居なくても、
もーいっかなぁーという心境で。
時には推しの子ほっぽって違う子見てるなんてことも
あるわけで。あるわけでー

アンケは多分ゆきたんだろうなって実は思ってた!笑
早いとこ行かねば!

レスレス

可愛いんだけどねー母親受けがよくなかったりすると尚更(笑)
ブーティどころかブーツ履いてる人多くない?!
1番最初に見たの9月中旬だったよ。
ブーティは脚がすらっとした人に似合うよねーだからいけるよノシ
買っちゃいなYO☆
カラータイツは紺とかマスタード(←すごい飛んだ)だったら良いんだけどさー服による??
じゃあたとえギャルな格好してても、蛍光ピンクとか履かないでねw

うん、実はわかってくれるだろうと思って名前書かなかった(笑)

>ゆきたむ
あっ母親受けは・・・どうだろうね!笑
私も実家に帰るときはちょっと違うわ。笑
ブーツそろそろ出てるよね。普通に居る居る。
でもようやく寒くなってきたからいいかなー!
買いに行こうっと!笑

紺とかは可愛いよね!
いやショッキングピンクのタイツとかは履かないよ。
うん大丈夫だよ。笑
そこまでできない!笑
安心して!笑

なんとなく文面でわかるwww

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

