[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



何時だ。

アンケートご協力お願いしまふ。

土曜、休めたから、逆に困ったっていう・・・

仕事かな?と思ってたけど金曜にギリギリえぐえぐな状態でやってたら休みは取れたんだけども!
なんかほんとは土曜は遊ぶはずだったんだけど、
口約束みたいな曖昧な感じでほっといたら、案の定なーーんも連絡来なかったしー
ま、いいか。

でもそんなこんなでうだうだしてたら夕方変な時間に寝たり起きたりしちゃって。
こんな時間に起きてしまった。


というわけで一日~
・ギリギリ昼前に起きて、自転車のライトを直しに行く
・横浜に移動
・マイクロSD(携帯用)とiPodのカバーとイヤホンを買いに
・ついでにツインニットもお買い上げ
・地元駅帰ってきてさらにロングキャミとストールお買い上げ

イヤホンさ、iPod付属のだとどーも調子悪いから、
ちゃんとしたの買おう!って思ってたのね。
今って、えれこむからラインストーンとか付いた可愛いの売ってるんだけど、それと普通のイヤホンと値段あんま変わらないのだよね。
ってことは「可愛さ」+「性能」と「性能オンリー」と値段が同じってことで・・・
音質ちょっとでもいいほうが良いー!ってなって、結局ピンク入った白いのにした

ツインニットはいつものとこで。

ロングキャミはニットワンピとかの裾から出る長さのやつ!
2枚、ワンピ買ったときに付いてきたやつあるんだけど、
一枚は着すぎてひらひらの部分が結構ヤバイことになってたし。
一枚はちょっと細い+短いのであんまり使えず。
これ買っちゃったってことは、もう一枚くらいニットワンピ増やしてもいい?(・・・

ストールはまたピンクにしてしまった・・・
ほんとはローズピンクのがよかったんだけどあの色ってなかなかない。
実はピンクストールは三代目です。
一代目はまだ活躍中だけどね。普通のピンク。
でも会社に置きっぱなしのことが多いから、もう一枚購入。
二代目はちなみに夏用の薄い素材で薄いピンクだったんだけど。
素材薄すぎて、何かにひっかけたりして結構ぼろぼろになってしまったのさー
結局三代目もピンク・・・




今日はキャメイの金八をまたまた妄想してたんだけど・・・
番長が恋をするなら、年上がいい!とか言い出した。
あのね、高校生くらいの女の子と付き合ってればいい!
「番長、高校生と付き合ってるんだぜ!うらやましー!」
とかチャラに言われてしまえばいいんだよ。
ちなみにその女の子は成績良いんだけど可愛い系がいい!(我侭言い過ぎ)
年上の女もあっさり落とす番長イケメンすぎて無理!

ちなみに理想としては
・不良に絡まれてるところを助けてくれた番長に惚れた女の子
・「年下だけどきたやまくんかっこいい><;」
・アプローチ開始
・最初は全然そんな気なかったキャメイ
・押しかけられてもウザって顔してたキャメイ
・だけど女の子がいっぱい絡んでくるのでちょっと気になる
・女の子はキャメイがイケメンすぎるのでウザってされてもどんどん本気に
・なんか事件が起きる
・「ごめんね><;きたやまくんが迷惑ならもう関わらないから」
・「別に迷惑だなんて言ってねーだろっ!」
・両思い


キャメイイケメンΣ(゚д゚|||)



女の子がおばかさんorバリバリの策士 だと、
執拗に押しかけられた時点でうざざざざ!になってしまいがちなので、
ここはひとつちゃんと勉強もできて優等生なんだけど、お洒落にも気をつかってて今時な高校生~な部分もある可愛い子であってほしい!
押しかけるってもあれだよ、毎日学校にストーキングとかじゃなくて、
ふらっとやってきて、帰り道に付いて来て
「きたやまくん一緒帰ろっ」てくらいのノリで、
嫌々ながらもたまに一緒にゲーセンくらいは行ってくれるキャメイとか。

・・・・・・・

具体的に想像しすぎた
アイタタ


ちなみに金八て恋人同士のラブラブはどこまで放映してくr(略


キャメイが年上に惚れちゃったー!っていうパターンも有りなんだけど、番長のキャラはかっこいいぶっきらぼうみたいなことなので、
好きになられちゃったほうがよりイケメンな気がする


まだ恋をするなんて決まったわけじゃ←我に返る




そういえばドル誌を今月の末の分読んでなくて慌てて読んだらさ
けーとにゃんが可愛い可愛い言ってたらさ
「コレクション=香水」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


雷直撃な感じですよ。
どんがらがっしゃんですよ。
香水て。
香水て。
ジュニアなら中3で香水おかしかないけど、
けーとにゃんなのに・・・っ!
にゃんこなのに・・・っ!←それはフィルターかかってるだけ
ちなみに何系がお好きですか・・・っ!
甘いのですか柑橘ですかマリンですかオトナっぽいのですかなんですか・・・っ!
いつか良席入ってけーとにゃんが通り過ぎたときとかに甘いにおいとかしてしまったら私、きっと、倒れる。


・・・けーとにゃんにお手紙書こうっと(苦情じゃないよ。笑)


WEB拍手いつもありがとうございますー!
>9/28 Aチャン(笑)
毎日飽きずにけとにゃんけとにゃんですよ!気持ち悪!←自分で
なんか圭人がこのまま持続してくれるのか自分でもわからない(いつもそんなもん?)から、今は様子見なの!笑
もし「いやいやお前圭人なんだろ!?」ってAチャンが思ったらいつでも変えてくれておけだお。笑←人任せ!笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャミ トヨタ自動車の小型SUV型自動車(→トヨタ・キャミ) キャミソールの略語。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

香水ランキング特集!

香水のランキングを特集している定番サイトです。香水のブランド毎に人気の香りをランキング。香水に迷ったときはランキング上位から選ぶのが失敗しない秘訣ですよ!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

