[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら日。

アンケートご協力お願いしまふ。

だらだらしすぎた。
寝たり起きたり買い物行ったり。
考えたり切なくなったり萌えたり。
悲しいことも・・・いろいろ。
でも
恨んだり
怒ったり
する気持ちより
楽しいとか嬉しいとか
そういう気持ちが多いほうが
人として綺麗に居られる気がするよ
仕事してて20時すぎたあたりとか
多分私死んだよーな顔してる気がする
うんイケナイよねそういうのはね

何言ってるかわっかんねーよって言われそうだな。笑

あ、そうそう、ここ数日、ってかデビュしてから特に、
けーとにゃんの名前の検索が多いです。
ありがたいっす。
と、言いつつ、圭人にゃんに今日もお手紙書く時間なかった・笑
だらだらしてただけなのに><
ばかばか><
あとはHDDの整理して、ようやくすっきりしてきた。
私容量空け気味にしとかないと怖い人なので。
残り30%とかなると超怖いだよー
今は50%以上は残ってるよっ
これでキャメイも存分に録画できるさ!
いやはや、11月に向けて、ほんとあけとかないとね。ガクブル


今日は・・・
電王見てましたよ。笑
見てるひとにしかわからにゃい感想どぞ。笑


でん、でん、でんお・・・

キンちゃんがかこよすなぁぁ!

いきなり朝から、ウラ様に撃たれて、
「うらさまイケメーーーーーン!!!!!!!」
イケメンすぎてつらい!つらい!つらい!つらい!
捕獲されてずるずる連れてかれるウラさまカワユス。笑
正座させられるモモウラ、超かわゆす!

そして今日も完璧に素敵なご飯セット・ゼロライナー笑
ていうか、デネブ作成の・笑
美味しそうすぎる!!!!笑
ご飯幸せそうに食べるゆーと!涙
かわゆすぎて泣く!
そしてしいたけ入れられて大激怒のゆーと!!
うっう!
かわゆすぎて泣く!(2回目
「・・・脈はあるな」
デネブ!爆笑

足がしびれて立てないモモウラ!笑
あやとりリュウちゃん!
私もリュウちゃんとあやとりしたい!したい!したすぎる!

桜井さんさ、あの帽子のしたに普通のキャップしてるぽいよ・・・ね?
でも中身スーツだよね?

とかゆってるけど桜井さんがカード持ってきた時点で半泣きのひと。
ううううう

ウラで遊ぶリュウちゃん

デネブ!涙
デネブ!涙
「契約は絶対俺が果たす!だからカードは持って帰ってくれ!お願いだ!」

泣く!
泣く!泣くから!
やだ!私だってゆーとが変身したらやだぁぁぁぁぁぁあー!号泣


そして渋谷!←それはどうでもいいから


ああああああ、愛理さぁぁぁぁん(涙)


このフィールドがおかしい理由は来週明らかになるのかな?
キンちゃんが動きにくいとか、一瞬身体から出かけちゃったとか・・・
それとも電王自体がなんか・・・?


わああああゼロライナー来ちゃったぁぁぁぁ
桜井さんも来ちゃったぁぁぁぁ
ああああああああああああああああああああ

変身しちゃやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わあああああああばかああああああああ!!!!!

「俺はかーなーり、強い!」

を聞きながら胸が痛すぎて言葉にならないひと一名

「割ってるんだよ!」
ああかっこいい、かっこいいのに泣けるよおかーさん



なんかつらすぎて、どんどん先を見るのが嫌になってきました。涙
ゆーとが、ゆーとが幸せになってくれないと絶対やだから!
やなんだから!!!!!号泣
絶対やなんだからーーーぁぁぁ!!!!!


そして予告!
キンちゃんとぴこぴこウラさまがとか言ってる場合じゃない。笑

てんこもりすぎるだろアレぇぇぇ!笑
何フォームなの、アレ。笑
リアルアクション持ってないから、初めて見たよ。新フォーム。
あれ酷い。
酷すぎる。笑
てんこもった!笑
センスの欠片も感じられない!!!!!笑
ジャニーズの衣装といい勝負くらいセンスない!!!!笑
特に、武器!!!!!!!!!爆笑
頭の上についてるのたけこぷたーに見える。笑
語尾にさっきから。「笑」しか付かない。笑

しかもスペシャルプレゼント用の宣伝映像楽しすぎる。
ノリノリたけるちゃん!笑
ポーズもつけちゃうたけるちゃん!
そして後ろで押し相撲してるウラリュウ!笑
なにこの可愛い子たち!笑




・・・・ああ心が痛い
ゆーとのばかー!涙

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。