[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


大変だねぇ。

アンケートご協力お願いしまふ。

いやっほーい!
事務所も鬼だぜ!
でも嬉しいから、まあ許すぜ!←ウザ過ぎてどうにもこうにも


とゆわけで、にゅすアルバム&シングルー!
てか!真冬のナガレボシとか入るってそんな!嬉しすぎて涙出るね!
ていうか泣くよね!いろいろ泣くよね!泣かないでどうする!
しかもアルバムもシングルも2種類ずつしかも全部違うパターンで出る(合わせて計4種か)
とか鬼だね!
ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりーがヲタクのお財布にやさしいと思って油断したね!
じゃにーず手法だね!
まあ買うけども!買うけども!買ってやりますけども!
だって全部欲しいもん←おもうつぼ

問題はその一週間後には平成ジャンプが華々しくデビューするってことであって
当たり前のように全種類どころか複数買いするつもりなわけで
だって愛しいけとにゃんのために!(とりあえず正気に戻った方がいい


そうするとぱっと計算しただけでも11000円は確実に越すわけですよ!
うははははははは
ジュニアコンチケット二枚分だね!

・・・・・・11月ってコンサートとかないよね?(真顔
CDと(勝手にあることにしている)平成握手会くらいだよね?
・・・たけるちゃんイベントは高くないし
・・・・・・。

れっつ投資!


滝翼はー、多分23日だけ申し込むかな
取れるかな???名古屋と大阪あるし、取れるかな???

予定は未定。




結婚式も終わったので縮毛かけてストレート!にしようかと思ってたのね。
髪の毛も少し伸びたし、根元伸びるとくせ毛だからやっぱり、広がるんだよなぁ
そろそろまたコテでいじらないと駄目な時期かしら

でも毛先はほんとパーマとれないんだよ。
いったいいつかけたと思ってるのかしらと問いただしたくなるほどとれない。

ちょい前までちゃんとパーマ用にスタイリング剤とかつけてたんだけども、
カール再現されすぎてふわふわになってしまうので、ここ最近はやめてたの。
洗い流さないトリートメントとか、十六油とかのオイルとかをがーって毛先中心につけてくるくるってテキトウにまとめて終わり。
これで普通にパーマ部分は持続されるとか、どんだけ形状記憶じゃ!
何もつけないとさすがに乾燥してぶわっとなるので、つけないと無理だけどね。
うんだから毛先はいいんだけど根元が・・・
根元だけまた縮毛行く?
・・・うーんでもこの間やったばっかりってそう前でもないか。
って今カード見たら7月だったよ。結構前だな。
3ヶ月経ったってことは、根元から3センチは地毛が伸びてるってことで。。。
8月の末にトリートメントとカットしてもらって、
・・・・・うーんうーん

悩む!
あっちなみにエッセンシャルのリッチプレミア(ウルトラハニーの)(あ、トリートメント)がお気に入りです最近。
前、高いの使ってみたけどあんまり変わらなかったし、安いのでもいいのかなぁ。
この間までフィーノだったの。これも好きだった。


ぶっちゃけパーマもう飽きたなって思うんだけども、
毛先はくるくる☆な髪型じゃないと、最近の服って似合わなくない?
私今ストレートにしたら手持ちの服の半分が似合わなくなるだよ。笑
いわゆるモテ系お嬢様コーデは巻いてないと駄目らしいよ。笑
ストレートにするんならもうちょっとかっこいい格好したいお

冬は一年前とか二年前とかに買ってた服がまた使えそうで嬉しい!
プリーツミニとかデカボタンのスカートとかね
冬用にひらミニ足そうかと思ったけど、わたし冬はミニスカよりショーパンのほうが稼働率高くなる気がする。
だってミニスカはいろいろ裾とか気にしなきゃいけないけどショーパンは気にしなくていいんだお!
楽チンなのです。

でも私の予定て10月は嵐コンと翼×2か・・・。

・・・・・・えっ何着ていけばいいの?笑
嵐コン・・・うちわ持たないから誰っぽい格好でもいいけど、
・・・うっかり某ユニとか来そうで怖いじゃんね!!!

翼は・・・あ、やばい本当に何も考えてない。笑

冬はクラシカルなのとかレトロなのとかもちょっと着たい
今まで敬遠してたけどー・・・
でもノーカラーは好きくないんだけどね。笑
ミニワンピとブーティとかかわゆすなんだが!
がっつりアイラインでミニ丈でクラシカル!いいな!
バービーっぽい感じとかになりそうだよね今冬。



ま、そんなこと書いてはおりますが!
毎日超超超超忙しいです!
休みくれ!笑
帰るときとか顔色屍のようかもしれない!・・・ってそれはキモ!笑
なのに、なのに、KYなことに、
今日さらにぷち失恋かましてきたから、
私が何したのさー!!!!と逆ギレかましたくなります。笑
踏んだり蹴ったり!
運が下向きのときはそういう流れなのかもね。
おとなしくしてまーすはぁーい。

も少しできっとりゅりゅにも会えるさ☆

コメント

Secret

☆。・。。・。・☆。・。。・。・☆
こんにちは。
NOTICIA ☆ BOMBAのアサキです。
このたび、ブログを移転したので
リンクの変更よろしくおねがいします。

ブログ名:SEVENTH HEAVEN
URL:http://7x7pieces.jugem.jp

コピペでごめんなさい。
☆。・。。・。・☆。・。。・。・☆

歌南さんもブログでおっしゃってたし
友だちも電王にはまってる子がいるので
この前見てみたんですけど…はまっちゃいそうです!(笑)
たけるくんお美しい!!!
歌南さんのでお勉強してもっと見てみようと思います♪

あと23日の2部のけーとちゃんがかなり可愛くて
これは歌南さんに言わなくては…!と思ったのですが
どなたかのレポ等でもう既に知っているかもしれないのですが
けーとちゃんが関西じゅにあの方々とお話したくてうずうずしてて、やっとしゃべれたんですけど
緊張してるのか上手にしゃべれなくてもごもごしたり
お手手がぴよぴよしてたりしたんです…!
かなり萌えロボットみたいな動きしてたので言わなくては!
と思いながら萌えてました*><*
なんだか伝わりづらくてすいません(涙)

こんにちは!
NEWS、シングル&アルバム発売ですね♪
でも、やっぱり事務所は鬼でしたね。。。。(涙
真冬のナガレボシ、私も好きです~~♪
嬉しいですね!!
JUMPとプレゾンも、発売なのできついけど
買わなきゃ!!ですよね!!
れっつ投資ですね(笑

おしゃれネタ、いつもすっごい参考にしてます
歌南さんの、おしゃれネタめっちゃ好きです☆
これからも、お願いします!!



すみませんっっ。。。。
なんか、ミス(?)みたいになってて、
Yunさんの、コメントが私のコメントなんですが。。。
本当に、すみません。
Yunさんも、すみません。
歌南さん。。。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

何度も、すみません
私の見間違いでした(涙
何度も何度もご迷惑をおかけしました

ははははは・・・

歌南さんが絶賛してた、プレゾンDVDも11月発売みたいですね~!

さらにさらに出費が・・・(笑)

歌南さ~ん。相変わらず忙しそうですけど、風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね~!

>アサキさん
ドモ!ノシ
ブログ移転りょーかいしましたっ!
早速張り替えておきますおおお!
私は日常ネタも好きなのでアサキさんのバイト小話とか結構楽しく読んでるひとなんだけども!笑

今後ともよろしくれす☆

>Yunさん
でんおー!笑
面白いんですよほんとにー!
途中から見ると設定とか追っかけるのにちょっと時間かかるけれども!←自分のこと笑
たけるちゃんはイケメンなのに男前でどえすです(きっぱり)
モモが憑依したバージョンは髪の毛全立ち上げで、
行くぜ行くぜいくぜー!とか言い出すので、
「未来のりゅーくん(はぁと)」とか思ってみるとさらに楽し(そういう勧め方やめなさい)

け、けとにゃーーーーーーー!!!!!!!
ちょ、ちょ、ちょ、きゃーわー!
聞いただけできゃーわーーーー!
なんかけとにゃん、関西の子お気に入り?ぽくて、
よく絡みに行ってたなぁ・・・同年代だから?
お手手がぴよぴよ萌ーーーえーーーー!!
けとにゃんお手手、なんかいつもぎこちないですよねぇ?

はぁはぁしすぎて気持ち悪いです(酸欠じゃ・・・)
ありがとうございますー!

>keikaさん
こんにちは~!!!
鬼リリース!笑
ま、じゃにーずじむしょのことなので、しょーがない!笑
でも本当本当楽しみすぎて!
真冬なんて聞いた瞬間涙腺全開かもしれませ!
そうそう、プレゾンも発表になったんですよね。苦笑
もうディスク破産の予定です♪
事務所ったらもーお☆(・・・

おしゃれネタってほどおしゃれじゃないかもしれないネタです!爆笑
時々着たい物とかチェックしたい物とかつらつら書いてみたり^^
自分のお買い物メモ的な?笑
お役に立ちそうですかねー!!!???

コメントのことは気にしないでくださいね♪

>あーちゃん
ちょ、もう!
プレゾンも来ましたよ!
もう絶対買うのは決定なので
破産も決定♪・・・・・・。

どんだけ貢ぐ気なんだろう・・・!!!涙

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

