[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


歌南さん予定表

メモ代わり。笑

4/27:お仕事終わり!
4/28:実家に帰る。北海道の気温って今何度だっけ・・・
4/29~5/1:実家
5/2:神奈川に舞い戻る・大急ぎで部屋の掃除
5/3:友達と鎌倉をふらふら・友達宿泊
5/4:友達見送ってからエイトコン
5/5:夕方からエイトコン(午前中はうちわ作成?)
5/6:まったり(多分HDDの整理)
5/7:ネイルサロン→仕事

よし!(なにが)

もうね、ドラマを見る気力がなさすぎるので、6日にまとめて見ようかなと。

さりげなくエイトコンが1公演増えてみる。笑
ちょっと思うところありまして。
まだわかんないけど。
今の自分にできることをしてこようかな、と思って。
無意味かもしれないし無駄かもしれないし
でも
今やれることはそれだけかなと。

でもそうするとうちわもう一本作らなくちゃ・・・(><)

莉央うちわ、一人で持つにしても裏面を隠すために最低でも4本は確実に持ってかなくちゃいけなくて・・・(苦笑)

うう。荷物荷物。

そいえば何着て行くか全く決めてないけど、早く決めないと実家帰っちゃうしなあ・・・
滝翼もあるし。
これから決めよう!笑
CanCam見ながら。笑
あたしホントCanCamヲタだと思う。笑
超好きだもん、毎月買っちゃうし!
かわいんだよー!モデルさんが!
最近のはギャルっぽくていやだとかもうちょっとお嬢さんぽいのがいい!という意見もあるけど・・・
正直どっちも着たい歌南さんには嬉しいです。
ギャルすぎるやつとかは確かに着れないけど、
これくらい(CanCamに載るくらい)なら全然平気!
莉央うちわでギャルはまずいかな・・・(そこに戻ったか)
おじょーさんばっかりなのも飽きちゃうし。
ちょっと姫っぽいもの着たくなるときもあるし。
このアイテムとこのアイテムだと可愛すぎだけどこれとあれ合わせたらそこまでぶりぶりじゃないよね!っていう使い方もできるじゃん。
雑誌見てると、同い年の読者さんとかはもっと大人っぽい格好してるけど・・・いいんだもーん!(ひーらーきーなーおーったー!!!)



ヲタ話

りゅーくんのダンスをずっと見ていると
「・・・・・・このこ、足の関節いくつあんだよ」
と、思う瞬間があります。笑
なんていうか・・・たぶん、股関節がものすっごい柔らかいんだと思うんだけど。
だから、ものすごくうねうねして見える。
外に向かっても内に向かっても曲がる足。
凄いな。私はできないぞ、あれは。
軟体動物???笑
バレエやってたって話だから、その賜物なのかな???
うーん。
私にしては珍しく足がとか言い出す。
いつも腕しか見てないのにね。笑
でもキャメイの足も好き。
踊ってるとき、
「すたっ!」「すたっ!」って動く足が好き。
歯切れ良いというかなんというか。たん、たん、ってしっかりしてんだよね。
うーん。
すてき!

2人とも素敵すぎて困る。
来月は会えるかな?
再来月はイケメンには会えるね。
また、きらきら神様にも会いたいなー・・・
イッテQロケ、うちに来ればいいのに(全然世界の果てじゃない件)
そいえば、コンレポだけ最近のはこっちに移してきました。
途中でめんどくさくなったから、年内だけだけど(笑)

さっ服決めてこよう

ジャニヲタの恋愛を探れ!
無記名アンケ第4弾

コメント

Secret

かめいちゃんは、ダンスにキレがある感じがします。特にジェントルズのサビは足が気になります。笑
JJではダンス一番って思ってるんですけど、甘いんですかね・・・?笑

二十歳になってから、着たい服を着ることにしました。とはいえ、似合わないのであきらめることもしばしば。。
CanCam、Ray、JJを参考にしてるんですが、それぞれに好きな服があるので、中々どれか一つに絞れず、毎回立ち読みです。笑

どうもお久しぶりですー!
下のバトン貰わせていただきます!こやしげで妄想したいです(殴)。
北海道は大体5~12℃くらいですよー?昨日は若干雪みたいのが降りましたが(苦笑)。
実家ではゆっくり休んで下さい!空気がおいしいです(笑)!

こんばちわ(*´∀`)
アンケートありがとねっ★
某ブログのMちゃんと、歌南様って呼んでるんだYO(・∀・)笑

同じコンには入らないけど、2人でレオン4連で行きマッス★同じ公演だったら張り合えた(何のため?笑)のにね(´∀`)
会いますとも(*≧艸≦)☆彡
じゃあまたいろいろとメールしましょ♪

>あやさん
そですよね!キレありますよねー!
足の動きというか足捌きが好き!
ジェントルズはほんと神曲ですねぇぇええ!
JJは、ありぃが居るから、一番の座はなかなか難しいかも?笑
でも私はキャメのダンスがいちばんすきです♪

会社にはどうしても着ていけない服とかはその反動で土日に・・・笑
あやさんは他のも読むんですねー!
私は専らCanCamです。他のは立ち読みもあまりしないかも・・・笑
雑誌、重くて、立ち読みしてると腕痛くなります。笑

>紗那さん
どうも!
どうぞ持っていってください~!
後で見に行きまっす!
ちょ、北海道め、雪とか降らんでよろしい・・・!笑
実家はそんな降るほうじゃないんでいいんですが。
でも寒いのいやだなぁぁぁ
北の大地満喫してきまあす!

>けぃちゃん
こばちー!(略しすぎですから)
アンケ、答えちゃいました!
ちょ、なんで、様とか付いてるの!?笑
ただの変態の莉央ヲタの小山イケメン至上主義のショタコンです。(もー意味わかんない!笑)

わあああー!莉央4連!!!
ファンサもらったら報告するように!笑
ほんとに見つかったらとんでもないファンサくるから気をつけてぇ!笑
ていうか、ていうか、けぃちゃんの隣に入って山下莉央山下莉央8連したいわー!!!!!爆笑
私なんか莉央にはあんま見つけてもらえないので、ちょっと諦め気味!笑

一回同じコメントを書いた気がするのですが(汗)表示されないのでもう一度(笑)。

お久しぶりですー!バトン貰わさせていただきます!こやしげで妄想したいです(はぁと)(殴)

北海道は5~12℃くらいです。実家ではゆっくり休んで下さい!

会社に来て行けない服…。
りうくん系統ですか!?笑


最初はRayから入りました。あんな感じのキャワキャワが好きだったので…。
さすがに社会人だし…と思い、cancam読み始めたのですが、しっくり来なくて、JJへ…。
モノトーンに飽きて、結局3冊とも参考に笑
参考にしてますが、あたしのお財布事情にはついてけなくて、安物ばっかのタンスです笑

あれは確かに痛くなりますね!笑

>紗那さん
メールもあわせて了解しました(笑)
楽しみにしてますねっ!!!
今日から北海道あったかいみたいですね。
着いても寒くなかったですー。

>あやさん
りゅりゅじゃないです!笑
いやほら、ミニスカとかショーパンとかではちょっと行けないなぁーとか。

RayはCanCamよりキャワというかギャルおネエですかね?
JJのが落ち着いてる感じ・・・
私もあんな値段のおようふくは買えないですよ!笑
プリプラなの探して買います!

てっきりペアルックであの系統かと…笑
確かにはけないですね;
うちは制服があるので、私服は何で出勤しようが言われません笑
建築の現場関係だからか、通勤着に関しては、自由です笑

ViViがちょいギャルチックかな~…と思います。
Rayはどちらかと言うと、甘めな感じがしますねぇ。。

あたしに使う金があれば、それはおおくぼ様のお洋服代に…笑

>あやさん
さすがにペアはないでっす!
うちは思い切り私服なので、
あんまり派手なのはやっぱり無理デスねー

今日立ち読みしてきましたが、Rayのが甘めでした!
ViViがギャルっぽなんですね!
わかりました(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

