[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ネタっていうかね。(追記)

アンケートご協力お願いしまふ。


忙しいけど、電王のDVDひたすら見て
恐ろしいほどウラ様(てかU良太郎)の出てるところをりぴりぴりぴりぴして、
「うらさまいけめーーーーーーーーーーん!」ってしてたら
ちょっと回復した気がするの!←それで人生いいんですかね
ほんとたけるちゃんの演技力脱帽。
拍手喝采。


あ。
みなさま☆
てれびじょんは見ましたかね???(ウザイひと来たー

あんなあんな1センチにも満たないようなちっさいちっさい写真なのに。

全力で!

キャメイイケメン!!!!!

イケメンすぎてコンビニで息飲んで、息止めた!笑
だって叫びそうだったんだもん!
なにあれいけめん!
あんないけめん!
どんだけいけめん!
ああああー早く始まってほしい!
日曜に番宣あるらしいからちょっとでも映って欲しいいいいい!


※追記
そだ、ガイド買ったんだった!(そこまで言っといてガイド。笑
だってだって平成JUMPが載ってたんだもの!!!
ちょちょちょ、
ほおおおおら!
けーとにゃんかーーーーーーーわーーーーーーーー!
でもりゅたろんの写真には物申したい。笑
いのちゃんがキラキラしすぎる!まぶしい!!
くあああわいいい!

NEWSのぐらびあ
・・・・・・・・・・・・ギャル男がい(略!全力で略!
ところで小山さん襟足ははねなくてもいいよ
別にそれでもイケメンだけど・・・(←甘め
まあなんつってもあれだね!
フード付きトレーナーで髪伸びたぴぃさまがハァーー(*´д`*)ーーン!だね
あーかわいいーかわいいーぴさまかうわいいー
・・・、増田さんの衣装が、・・・

平成ふぁみりーずレポ
あああかわいいイケメンかわいいイケメン
楽しみすぎる。笑
萌えは供給できそうなので、
面白い番組にして下さい。>スタッフへ←切実

※追記終わり~

さて
ちょと前にやってたアンケートのこと。ちょっと思うことつらつらいっときますかねー

お題は
コメント書くときブログ書くとき気をつけてることありますか?
っという内容だったのですけど。

やっぱり気をつけてることで多いのは
・挨拶をする。
・ギャル文字・小文字は使わない。(友達とかで通じるのは別)
・悪口を書かない
・記事に関係のないコメントはしない
・空気を読む
とかで、
結局のところ
「他人が読んでも不快感を与えないように」っていうのを皆さん気にしてるんだなあって感じました。
もちろんそれは私もです。

こういうのはヤダー、こういうコメントや記事の内容はどうなの!?
という意見も凄く参考になりました。

やっぱりね、マイナスの言葉は・・・見てても「ん・・・」って思うもので。
○ね、とか嫌い、とかそういうのは見てて嫌な気持ちになります、という意見多くてそれは多分大多数のひとがそうでしょうね。

ブログ(コメント)は人目に触れるから、
誰が読むかわからないから、
見てるひとになるべく嫌な思いさせないように。
っていうのが多分一般的な意見で。

ただ
「どこからが不快なの?」っていうのはやっぱり個人個人違うだろうなと思うのですよ。
例えば「○○コンに△△とか来なくていい!」みたいな発言。
「私」は、こういう発言やコメントは嫌、です。
でもブログさんによっては「ほんとそのとおりだよね!」って盛り上がることもある・・・のだと思うのですよ。
(私はそーいうとこは遊びに行かないですけども・・・)
思うことは人によって違いますし。
だからその辺は
「ブログのカラー」なのかな。と。
悪口や批判をしないブログさんには、
「○○とか嫌い」「○○とかいらない」っていう書き込みを拝見することはまず無い・・・ですね。
もちろん嫌がらせの場合は別ですが。


見る見ないもひとの自由だから
勝手でしょ!
も、それは確かにそのとおり


だから、その人の考え方なんだなぁと。


私は一人でも多くの人が、
読んだときに「楽しい」とか「なるほどー」とか。
そういうふうにプラスのこと思って欲しいから。
気をつけることっていうのはやっぱりあります。
たまたま立ち寄ったひとでも、ちょっとでも楽しいっと思ってくれたほうがいい。
誰のファンが来て見ても。
「面白くない」・・・は仕方ないけど、
「なにこれむかつく!」ってせめて思われないように。
とかかなぁ。


とは言っても、
私だって書いて、後から「あああーなんであんなこと書いちゃったんだろー!消してしまいたい><」とかよくあるし。
「自分KY!!!」って感じることもあるし。
日々反省です。苦笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

