[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


上げ泣き。

アンケートご協力お願いしまふ。

ああああああー

疲れた☆

あまりにあまりにあまりにも
うぐぐぐ
こんにゃろ!!!
やっぱ休みNeeeeeeee!笑
3連休どころかそもそも「休」がねぇよ!爆笑
休日出勤日は好きなかっこしていくことに決めている(自分の中で)ので、明日から何着ていこうかなぁん♪
最終日はそのまま嵐だからコン行ける格好~~~♪
まだ決めてないおー何着よう何着よう☆


でもあまりに病んでたら友達から
3誌素敵だよ!という励ましメールがいっぱい・笑
ご、ごめーん!笑

なんかあまりにキャメイが素敵すぎるらしいぢゃん!
いーじゃん!すげーじゃん!@クライマックスジャンプ(とりぷるえー)
なんかけーとにゃんいっぱい写ってるらしいぢゃん!
いーじゃん!すげーじゃん!@以下略

なんか他のひとの感想聞いてるだけでわくわくしすぎて
きゅんきゅんしすぎる!むきゅうううう!
キャメイはどーしてそんなにイケメンなの!そしてキャワ!

ふと、今日くーちゃん@有岡先輩とメルしてたときに
「あれっそれ私見たはずなのに?」ってことが起きて、
帰ってきてめざましの平成Jデビューインタビューを見たよ。
気づかなかった・・・!

けーとにゃんがありたんにどつかれていることに!爆笑

「めざましてれび知ってるひと!?」ではーいって手をあげたみなさん。
ゆとりんとけーとにゃんが手を上げた瞬間、
後列のありぃたんが画面から消されるイリュージョン!笑
あ、ありぃたん見えねええええええ!笑
ゆーとりん、本気でデカイんだね。しみじみ。
俺が映らねんだよおおおお!(勝手にアテレコ)とばかりに後ろからどつかれる(手を下げられる)けーとにゃん。笑
どつかれたので(笑)、再度手をあげるも、肩より上に上げない(うちわの正しい持ち方的な!)控えめけーとにゃん!!!!爆笑!!!!!
しかしこれのおかげで、しっかりありぃたんのお顔が見えるように!笑
超きゃわー!
なんでこれ見逃してたんだろう。わたし馬鹿!
おもしろす。
メイキング楽しみだわー!
けーとにゃん、先輩にかぶらないように気をつけるんだお!笑
でもけーとにゃんは前へ前への子じゃないから、後ろにおいといてあげたほうが自由で楽しそうなのにな。
前に出てるときは、お手手がうずうず。ぴよぴよ。笑
なんであんなにお手手がキョドってるんだおー?


で、で、で、
MステSP神だったね。ほんと。
二階堂さんが素敵すぎて異空間(脳内が
始まった瞬間美しい手のひとが映ってふぎゃー!
どどどどどどーゆーこと!?
なんであんなに美しいイケメンなの!?!?
そして玉森さんが美しすぎてちょっとびっくりした!何!何!
そしてなんか久しぶりにセンターの位置で二階堂さんを見た気がするよ。
GJです、美しいです。
渉さんにあそこでノースリパーカを着せた衣装さんもすげぃです。
渉さんすってきです!
私がドリボに行かない間にキスマイに変革が・笑
なんかもー二階堂さんが美しすぎて何も言うことないっす。
せかいのにかいどう!(?

そしてバックの健翔浅香ライン・・・!涙
おおおおおお健翔ちゃんがおとこまえかわゆすですううううう
浅香がイケメンすぎるううううう
でもイマイチ見えにくかった・笑

岩本さんちのひかるくんの映り込みが激しい!笑
なんかもうバックに忙しい・・・
大我ちゃん頑張ってたお><

うきゅるるるる

バック楽しい!

さて寝るかー!

コメント

Secret

うちの子が、けーとにゃんに失礼しました(爆)
あのシーン何回見ても爆笑なんだけど!
カメラ回ってるのにちょっと本気なありーたん萌えぇ!笑

3誌、JUMPのみんなも素敵すぎますおー!
けーとにゃんの回答が異国感いっぱいで素敵!笑

>くーちゃん
うひゃひゃ(笑)
もうほんと可愛い!
ちょっとありぃたん本気だよね!?!?笑
うん、イリュージョンされたからね・・・!!!

けーとにゃん、不思議ちゃんすぎる。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

