[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


イケメンB組。

アンケートご協力お願いしまふ。

ああ。今日も今日とてお仕事でした!
でもねでもね頑張ったから!
明日行ったら、明後日は休めると見た!
肉まんおごってもらえたし、
帰りは送ってもらえたし、
電王の話できたし←ちょっと待て

電王の話は、リアルにリーダーが5歳児のお父さんだから、見てるんだよね。笑
たけるがすき!ってアピってきました。
ヲタクバレしたけどいいや。
ジャニとは言ってません・笑



NEWSのジャケ写!いけめん揃い!
ちょ、あれは好きな感じだ!!!
楽しみwww
早く予約しなければだおーん。
アメコミちっくなのも、6人割のやつのも、両方すきだ!
両方買うから無問題!笑


やーやーやーライブはべびべぶ!
あ、もう、イケメン居すぎていやだ!><いけめん!
翔央の髪の毛がちょーーーーーーーーどいい具合に、
絶妙いけめそ!
それいい!維持してほしいお!SAMURAIライブのときからこんなだよね。
(って同日収録かもだけど)
ああいっけめーん!
もちろんのことで。
キャメイも。イケメンすぎて。
はしーも。イケメンすぎて。
べびべぶは、浅香と健翔ちゃんのゆるっとダンスが好きなんだけど、
ふっかぁのもゆるめでかなり大好きだわ!
うん、こゆのが好きー!!!
んでね、ちょいとびっくりしたのがね。
はっしーのダンスかなー。
こういうガクガクっとした、渉さん的な?踊り方はっしーがすると思ってなくてびっくり。
あ、なるほど、はっしー的にはべびべぶこういう風に踊りたいのかぁっていうそれも新鮮だったし、踊り自体が新鮮だったー!
ああキャメイのダンスイケメン。惚




で・・・
問題はブランチ!!!!
会社行かなきゃだからって、もう支度もして。あとは出るだけ!な状態だったのに。
始まってしまったのよ!
金八特集が!!!!
もう朝から悲鳴だよね。(昼近かったけど)
もう、映りこみキャメイを必死に探し。
スポットで映ったキャメイに大絶叫。
ど、ど、どんだけイケメン!?
あの一番後ろの席で「はぁ・・・」って顔した(あきれたような?)
キャメイが!
いけめんすぎて!
いけめんすぎて!
もうもうもうもう><
いやだぁぁぁぁいけめんんんん><

で、アンケートでアナウンサーに「ひろまさくん」って呼ばれた瞬間

「きゃめいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?」
ですよ。笑

呼ばれた瞬間キャワワ!笑顔笑顔!超きゃわきゃわ!
つっこみたくなったキャメイきゃわああああ!
あああああああああ!
あああああああああ!涙←泣かないで

スポットのイケメンキャメイとは別人のよう。笑
可愛すぎる!

で、そのあとのさなぴー!
「いわさきこういちくん」って呼ばれた瞬間もちろん
さなだぁぁぁぁぁー!きた!ですよ。笑

金八先生に気に入られたっぽいチャラ!笑
可愛いチャラ!アクションがでかいぞチャラ!笑
もー。さなだほんと可愛い!早くキャメイと絡んでるとこ見たい!

さっきもゆりえチャン@真田から電話来て
延々とこういうのがいい!こういう展開がいい!でも泣く!笑
って大騒ぎしすぎた。笑
まだ始まってもいないのに、妄想しすぎた!
始まっても無いのに卒業式の回のこととか普通に考えてるからね。・・・。
チャラと大将の喧嘩シーン絶対あるよ!爆笑

ほんと金八楽しみすぎて吐く!!!!!!
いけめそー!!!




で、今日は先輩に送ってもらったから、雑誌を買いそびれたのでした。笑
もう夜中だったから本屋開いてないし24時間スーパーで買おうと思ってたのに!笑

コメント

Secret

きのう、あんな時間にKY電話してごめええん!(笑)
ほんき、コムほしいいい!(笑)
わたしたち、フライングしてやばいね!(笑)チャラとタイショウのケンカシーンあるかなぁ????(*´д`*)
泣くよね(笑)わたしやっぱり、チャラ疑われて大将に「仲間だろお!?」って説得してもらえるチャラが見たいいい!(笑)ほんと、始まってもないのに卒業式考えると悲しいよね(笑)
もう、ほんとつらい!!!!!(笑)
出欠確認に緊張する!3番のひととか早い!もうむり!(笑)
あと、月、火、水、木☆だね!はやいね!(笑)
早くWU買ってね(笑)

>ゆりえちゃん
話が止まらねええええー!だよね!
フライング妄想しすぎ!!!
もう超超超かっこいいよ!(妄想
チャラと大将と、一度は喧嘩すると思う!半年もあるし!笑
あとはやっぱりチャラをかばう大将だよね!
泣くね!感動だよね!イケメンだよね!
つらい。笑
3番のひと早いよ!今日の番宣も3番目って聞いてたから心の準備したよ!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

