[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


イケメン祭。

アンケートご協力お願いしまふ。


書くことありすぎるー!!!!!
今日の一日ダイジェスト
朝起きる!
ゲキレンはとりあえず録画しといて寝て、電王の直前に起きる!
仕事なので化粧しながら電王を見る!
開始10分もしない間に泣きそうになって「まずい!化粧が!」ってなる!
朝急いでるはずなのに、電王泣けすぎて、とりあえず泣けるんだが!というだけの短い感想をみくしに上げる!
「何枚カードを使っても僕は絶対忘れない」
「もう憑いていられねえ!」
でハイこれ泣きポイントね。あの4人がたけるちゃんから去る日が来たら私泣くからね本気泣くからね!
ゆーととデネブがお別れする日が来たらほんとにほんとに泣くんだからね!
ていうかもう最終回見たくなさすぎて困りますああああああん!
やだやだ!幸せじゃないとやだあああああ!
と思いながら仕事へ行く。
昨日のうちに大きいのは終わったと思ったのにそうでもない罠!
まとめる作業はミス連発・使用ソフトKYで私が何をしたの。何がいけないの。
相変わらず病みながら作業作業PDF化PDF化印刷印刷コピーコピーまとめまとめげふーん
働きすぎだから!笑
しかも内容がまたうぎゃーだから、ほっとくとほんと病むから!笑
でも一応頑張った甲斐あって明日休み!ああもう今日か。

んで。
雑誌買って帰ってきて、ひゃーーーーー☆
金八の番宣見て、ぎゃーーーーー☆

ですた。お手軽。

もうおかしいほど。
雑誌は長くなるのでのちほど!

まずは金八の番宣から!!!

・生徒紹介
なにこれぇぇぇぇ笑
ジャニじゃなくても、生徒全員おかしい。笑
「いつもチャラチャラちゃらちゃらしている、いわさきこういち!通称、チャラ!」さあああなああああだああああ!!!爆
しかもあの足の振り上げ方!!!

キャメイなぜ踊る!笑
キャメイどうして踊る!イケメンだからいいけど!笑
もう語尾に「笑」つけてないとやってられん!笑

美月ちゃんはアイドルマドンナ系なんだね!
美月ちゃん作りこまれすぎてて超可愛い←素人っぽくない子がすきな歌南さん
あと草刈さんの娘さんやっぱきゃわ!

カメラの位置が窓際設定だから、キャメイがなかなか見切れる。笑

・台本読み
台本読み合わせしてるときのキャメイイケメン!
椅子にぐてっと座ってる感じで、かこいい!不良ぽい!
でもさなぴと喋って楽しそうにしてるのとか
可愛すぎる!!!!!
ほんと可愛いしかっこいい><
どうしよ><


・あいさつ
「金八先生と撮影する」って言われて、ロケバス内が沸いてるとき、
キャメイもなんか言ってるんだけど、ちょーかわいいの!
なんか盛り上がってるの!笑
楽しいらしいよ!笑
先生に初挨拶のときも4人固まってて可愛い。

キャメイの台詞シーン映ったぉおあああおおおあああ
む、無理!
かっこよすぎる!
かかかかっこよすぎる!

しかもチャラの台詞・爆
「ちょーーうぜーー!」
ウザイのはお前のキャラじゃあああ!笑
チャラほんと可愛い!めちゃくちゃきゃわいい!

ゆたチャンもいつも困った顔してて可愛い。笑

ほんと、金八の破壊力半端ない!
ぎゃおー!
あたし木曜ほんと無理かも!!!!!



さて長くなりますが雑誌!


>でゅえっとお

にゅす
・小山慶一郎+腰巻=イケメンの法則!!!@ピンナップ
・手越さんそろそろ髪の色を

へいせいじゃんぷ
・薮ちゃんトークが苦手なのはだいたいわかってるからだいじょぶよ!笑
・って、最年長コンビがトークで頼りにならない罠!笑
・りゅたろんが空気を読んでいる件!笑
・けーとにゃんのトークがフリーダムっていうより不思議な空気感。笑
・「ワァオ!」
・わたしはけーとにゃんが大好きです。笑←
・けーとにゃん、可愛すぎるよ。笑 遊びたいのかよ。笑
・好きな色「ミディアムブルー」とか普通言わなぁぁぁい!!!!
・趣味「のんびり、ほのぼのすること」・・・・・・え?笑
・好きな食べ物「イチゴオレ」おねーさんが一年分くらい買っ(略
・いのーちゃんが優等生で、前向きで、もう可愛い><
・先生、ゆーとりんが大人すぎて涙出てきます。
・この子はいい子です。涙
・で、天使の赤衣装、可愛いね!
・けとにゃんの赤パーカもきゃわ!

かつん
・すいませんじゅんのの髪色が目にまぶしいです

じぇじぇ
・橋本様の川柳に涙したひと挙手!
・橋本様の時代は十分来ているのだお!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
・橋本様えらいお。゜。゜(ノД`)゜。゜。
・橋本様いまでも素敵だお。゜。゜(ノД`)゜。゜。
・橋本様頑張るならいっぱいいっぱい応援するお。゜。゜(ノД`)゜。゜。

きすまい
・藤ヶ谷さんセクハラ反対!笑
・不思議体験横尾さん
・てか横尾さんのビジュアルがかわいい

ドラマれぽ
・すいませえええええん学ランキャメイがイケメンすぎてもう無理ですううううう
・特に4人学ランの上脱いでシャツだけのやつイケメンすぎますううううううう

再びにゅす
・手越さんの髪色が凄いことなってるのはそんな理由だったのか・・・!
・あっ亮ちゃんの衣装超すき!似合ってるね!

撮影裏ネタ
・宮田さん!
・北山さん!横尾さん!


>ういんくあぷー

へいせいじゃんぷ
・「広いところでごろごろしたい」にゃんこがいまぁーす
・もうほんとけーとにゃん、可愛い><
・にゃんこが可愛い><

にゅす
・手越さんの「錦戸さんパパの図」がリアル。
・そして増田さんのインタビューにて、手越さんのムービーがおかしかったことがばらされる・笑
・それは意味わかんねーわ。笑
・シゲの「クラスに居たらモテる」の小山、めっちゃわかる(笑)
・調子乗ってるんですけど~って言われそう!笑

へーせーせぶん
・相変わらず、山田様ラブ!なゆーとりん
・あ、今更明かされる、ありぃたんの華麗なダメ~×~振りトチ!笑
・あれめちゃくちゃ目立っちゃってたもんねぇ。笑
・そして少しずつ縮まるゆーとりんと山田様の距離感。笑
・って彼女かよ!笑
・そしてちょっと縮まったちぃたんと山田様の距離。笑(※歌南さんは山田様とちぃたんの絶妙な距離感がすき)
・あがががが!ちぃの口から内草の名前が!うひょー!

きすまい
・キスマイトークほんと楽しくなった気がする・笑
・がんばる千ちゃん
・男らしくなった玉ちゃん(・・・

じぇじぇ
・はっ!・・・・橋本様!
・ぴあっ・・・ピアスからフェロモン出てます!!!!
・橋本様・・・オトナに・・・(笑
・ごめんキャメイイケメン←なぜ謝る
・ほんとイケメン><←。。。
・きぃさまの衣装がカワイめだから(幼いというか)ちょーおー可愛い!
・橋本様の衣装もすき!

ドラマれぽ
・キャメイイケメンキャメイイケメンキャメイ(略
・でも写真のキャメイほんと・・・イケメンなのにきゃわ!!
・犯罪だね。笑
・キャメイとさなぴの裏話とかほんと可愛すぎる!!!!
・萌えすぎてつらいいいい!

撮影こぼれ話
・仲良しじぇじぇ泣ける><
・じぇじぇ大好き><
・はしもとさまあいしてう←
・大ちゃんにいじめられるキャメイが可愛いわけで

たけるちゃん
・いけめん。


>ぽてとお
へーせーじゃんぷ
・けとにゃん、頑張って・・・
・うんうん、頑張ってね!おねーさん応援してるからね!!!
・さすがに3誌読むと内容がかぶってくるな・笑

にゅす
・えええ、シングルのぴーさまの掛け声、楽しみ!
・手越さんの衣装は有りか無しか
・小山の衣装けっこうキャワ、てかこのグレーのカーデ?がいい欲しい
・ってか小山さんエンジニアブーツ狙いですか・・・そうか。

へーせーせぶん
・えええ!ちぃたんの掛け声ほんとそれ可愛い。笑
・あのすいません言っていいですか。笑
・すいませんリアルにびっくりしたんですけど。笑
・WEB拍手に載せてる小話と、会話の流れが一部一緒なんですけど!!!!!!!爆笑
・すっごいびっくりした!
・「山ちゃんおしゃれだよね」「そんなことないよ高木君のほうが」の流れがかなり一緒だった!!!!笑

ゆとりんと、天使
・文句なしに可愛い。
・もーほんと可愛い。このコンビほんとすき。

きすまい
・相変わらず怖がりにかさま
・かわゆすにかさま><
・なんか話が飛びすぎてる><はしょりすぎ><

やーやーやー
・インタビュー内容がKYすぎて泣くからほんとやめて
・痛すぎて何も言えなくなる

じぇじぇ
・きぃさまのビジュ、今回3誌どれも好きだな!
・ああああじぇじぇの成長過程がかわゆす><
・胸がいっぱい><
・キャメイ、いのちゃんをかまってあげて!
・橋本様がオトナに(´;ω;`)

たけるちゃん
・本気いけめん。せかいのたける。

撮影裏話
・ちょっとちょっとおおおお!!!!!!
・二階堂さんがああああ!美しすぎてえええええ!
・びじゅあるにかいどう!にかいどうたかし!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

