[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


めいっぱい。

嵐コン行ってきましたよ初でしたよ
3塁側から見てましたーです

嵐コンはこういうカラーなのかあぁぁという初体験。
3ユニコンも滝翼も、舞台も割りとどれも行かせて貰ってるけど、
嵐コンてのは初で、
やっぱどれでもなかった、嵐カラーだったなー
楽しかったです!
MAD弟組さんたちをまじまじと見れるのも嬉しくて。

おーちゃんソロのバックとかおーちゃんもかっけぇしバックもかっけぇし大変な騒ぎだこりゃ
ほんとなに!

相葉ちゃんはもーなんか・・・いやー可愛いて才能だよねそうだよね?
かんわいー!かんわいー!
最後の涙に会場騒然でした。やだもう><

ずんさまもMJウォーキングすっげぇぇぇでした
生は圧巻だね!
ていうか見てて思ったのがこのひと作る人なんだなぁーみたいな
いやいや私がただ生で見て感じたことなんですけどね
うんなんか・・・すげーひとだね。
実はね、私のなかで松本潤てひとは「死ぬまでに一回会いたい」ひとの一人で、夢ひとつ叶いましたありがとう。

なんかびーうぃずゆーが超泣きそうで、ってかほぼ半泣きでしたけども。
いろいろ思うことはあるよなぁぁぁ


そして何より久々☆のいなぴおにーちゃんと拓海んを。
いやいやもうもう。
いなぴとか終始笑顔じゃなかった?ってくらい笑顔でさー。
もうほんと素敵だよ稲葉さんちのおにーちゃんは!
ていうか髪切った?いつから切った?
髪型武内さんともう似てないからなのか(笑)、見失う瞬間が多々あった・・・修行が足りない!
個人的には拓海さんと稲葉さんの「とても同じ振りとは思えない」A・RA・SHIが楽しかったよ。。。笑
びし!びし!うりゃ!ってくらい気合の入った「あーらし!あーらし!」と
長い手足をもてあまし気味な「あーらし!あーらし!」でした。
。。。萌えてしゃーないっす。笑

武内さんに黒スーツ紫シャツやめてほすとほすとほすとちょーーーーーーーーーーーーーイケメン!!!!!
取り乱すほどかっこいい。



あと中3ズーがちょみちょみ居てくれて、(ちょっとだけどね。)
ふっかぁを見つめてました。
あっと莉央が頑張ってたにょろ
でも衣装が変だった(・・・



アウェーな中で平成JUMPももちろん居ました
なんか松本様とけーとにゃんは以前小さい頃にご飯したことがあるみたいなエピソードを噂で聞いたのですが、それだからかなんなのか、
ずんさまがけとにゃんにマイク渡してあげたり、けとにゃんも返したりしててなんかほっこりほっこり
櫻井さま、うちの子らが迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします(深々)
うるとら~は花道まで使わせていただいて恐縮です。
けーとにゃん可愛かったっす。アリーナに手振ってWピースしてああああああああ、あんなに可愛くてどーする(どうもすんな
きぃさまのズボンがさらに短めだった気がするのだが
なぜ・・・???
ていうかテンパりすぎて私が振り間違えたっていうね
何しに行ったんだよ自分←いやそんなそこまで

もう一曲、ジュニア紹介のついでに出させてもらったんだけど、
JUMPとんでもなくきゃわーでした
衣装ださかったけど←しかたない
ていうかけーとにゃんが楽しそうなのはよくわかったんだけれども振りがね、振りがおかしいよけーとにゃんあのねお手手はちゃんとこっち向けなきゃだめだよ・・・
けーとにゃんとかちぃたんとか、嵐好きーだから、ちょっとでも一緒にできてよかったねっ


とにかく嵐コン楽しかったっす!
なんかほんと席どこでもいー!って感じの、どこに居ても楽しい感じしたー
なんか最近は必死系のジュニアコンばっかだったからこういうのが嬉しい

嵐ツアーおつかれさまっしたぁ!

誘ってくれたHちん、ありまと!
電王ストラップを探してどーむしてぃ内のガチャガチャを必死に探す二人でしたとさ。(オトナ)


あっと平成ふぁみりーず見たよ!
あああああああ
はいはいはいはい
天使がかーわーいーいーいーいーいーいーいー!
おっかしいほど超可愛いきゃーわー!(落ち着け
ゆとりんが私服っぽい衣装が似合いすぎてイケメン!
スタイルいいなあ・・・
これから伸びたらもっとモデル体型に・・・あっでも筋肉はもちょっとつけてね。笑
りゅたろんもりょーすけたんもゆとりんも3人わちゃってしててまとめてきゃーわーわーわーわー
ラストのコントとかもんのすごい勢いでカワユスだけれども?
フリーダンスやってのけたゆとりんに感動しました
まあちょっとだけどもちろん抜いてたけどあの何秒か、ほんとイケメンでした
出来る子ゆとりん!ほんと出来る子だよなぁ
ライブステが豪華すぎたけども毎週こんな・・・???
毎週新しくなったら神だけどそれはないだろな。
YOUたちみたいに使い回しになるのかなぁ











ちょっとジャンプ話




10人グループがドームでやるときの片鱗らしきものを見た気がしました。
10人居るってすごい。
花道に出てきたときそう思った。
だから満遍なく花道上にいる感じがする。

嵐が培ってきたもの努力してきたもの、自分はそれを知るわけではないけれども、その上で成り立っているドームで、きっといっぱいいろいろあったんだろうなぁ、だからこそ素敵なコンなんだろうなぁとライトなファンでも行ってみて思うわけで。
それを平成JUMPがドームでやるっていうのは、もちろん批難だってあるだろうしそれはきっとね、批難云々抜きにしたって普通にリスクが高いことだと思うのだよね
茨の道なんだけどもさ

プレッシャーもあるだろうし不安もあるだろうし、って私だって不安だしさ。
そんないきなりすぐ成功ロードがあるわけでなくて彼らはこれからなわけで。
今は事務所のお膳立て云々があっていろいろ恵まれてる環境にはあると思う、じゃなきゃドームなんてないよね
だけどドームとかそういう大きいのをいきなり成功させろっつったらぶっちゃけ無理というか無茶な要求だと思うのさ
そんなこと思いながら胃が痛いわけですけど(笑)
だけどそれでも最大限彼らは努力するだろうし頑張るだろうし、もしも成功したらそれは嬉しいし、だめでも大丈夫だよ!頑張れよ!って思うし、結局応援することに変わりは無くて、ただ、まずはね、今のレールの上をね、ちゃんと走ってほしい

今は自分で方向変えたり新しくレール作ったりとか無理だと思う。
今は、レールひかされて、その上を「走れ!」って言われてるように思えるのね、しかも多分彼らの実力以上の力でそれは要求されてるんだと思う。
だけどちゃんとそれを走れるようになったらいくらでもまた違う未来が作れると思うんだ。
できること増えたらやりたいことが可能になる。
とりあえず目の前にあるものを今彼らは全力でこなすしかないと思うのだけれども、まずはそれから着々とこなしてほしい。
そしていつか、愛されるユニットになって欲しいなぁ。
誰一人欠けることなくその上を全力で走れるようになってほしい。
好きなようにレールひいて、その上を笑いながら走れるようになってほしい。


馬鹿みたいなことかもしれないけどあの子たちの未来が愛しいです
今はまだ生まれたてのユニットで
実力だってまだまだ、才能だってまだ開花してない子だって居ると思う。
だけどなんか。
ここ数ヶ月でぐんぐん伸びた子、
生き生きしてる子、
そういうのを見て、この子たちいくらでも花開けるんだなあとか思うと。
本当愛しいです大好きです。
だからずっと見ていてもいいよね。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

