[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


びこーずぜあうぃずゆー。

アンケートご協力お願いしまふ。

今週は素敵だなー
月曜は圭人に会えて
木曜はキャメイの金八が始まって
日曜は電王と、二階堂さんとりゅーくんに会える!

りゅーくんとか・・・
すっごく久しぶりな感じ。
多分会えない間にいろんなひと見に行ったからだろうなー。
もう本気りゅーくんネタがなくて困っていたので(苦笑)(だってメディアの露出がないんだもの・・・!)(横アリにもいないしさ!)
うーれーしーいーでーすーおー
髪型とかどーなってるかなぁわくわく
たのしみ!
ていうか踊ってるりゅーくんを見れるっていうの嬉しい!
最近そもそも踊りを見れるお仕事あんまりなかったから!
うれすぃぃいぃぃ!
ちらっと聞いたら「それ踊るのおおおお!」って曲もあるし!
二階堂さんの踊ってるの見れゆのも嬉しいいいいいい!
・・・行く前にちょっとレポ探ししよっと!

その前に木曜のキャメイを乗り切らないといけないわけだが(真顔)


んんん。

で、今日は、くーちゃん@大ちゃんからHeyHeyHeyのDVDが届いたので見ました!
わーいわーい!
ほら現地に居たから録画できなかったから。笑
あ、もう、けとにゃんちょー可愛い。可愛い可愛い可愛い
お手手が!お手手が!
わきわきしている。笑
ちょーちょーちょーきゃっわーーーーーーああああああ
けとにゃんの右手の動きはいつも不審。笑
ああもう可愛い可愛いえんどれす!

平成JUMPのPVとかメイキングとかどうやって乗り切ろう。涙

あっはだしょのきぃさま見たお
可愛いお
可愛いったら可愛いおおおおお
きぃさまは愛されっこだね!!!
・・・可愛いお(しつこい
うふふふーなきーさま
爆笑きーさま
いっぱい手をたたくきーさま
コメントちゃんとできるようになってきたおね可愛いね良い子だね(げろあま)
きぃさま見てると世の中って幸せなこと多いんじゃないかなと思います(真顔)(ヲタク)


さっ買ってきた特撮にゅーたいぷ見てから寝よう!笑


あっちなみににゅすは横アリと札幌
滝翼は23日
の予定です。予定は未定ですがそんなかんじー
でもほんとはもうちょい旅行気分でどっか行きたーい


WEB拍手レス
>10/8 13:48 の圭人うちわ~の方
えっとそれは昼間の番組で映ったやつですかね?
とりあえず違いますです~
もちょいカラフルな配色っす!笑

コメント

Secret

やっぱり成長するもんですね(笑)

裸の少年の高木くんかわいかったですね~!

っていうか・・・前はにこにこして、夢中で食べまくって(笑)おいしい!・・・ぐらいしか発言がなかったのが、ほんのちょっぴりだけど、意見(!?)とか発言できるようになってきていて、なんかほんっとその成長ぶりがまたまた嬉しかったりで・・・息子くんを見てる心境でした(笑)
基本、かわい~かわい~言ってるだけですけど(苦笑)

平成ファミリーズもかわいかったですね~(笑)

あっ、明日からお待ちかねの『金八先生』ですね!
う~ん!楽しみ~!

お久しぶりですvv
ここでジュニアを教わっていると言っても過言じゃありません(笑)
めちゃめちゃ覚えていってますよー(爆)
とりあえず……ヲタ誌の亀井くんがイケメン!!笑
あんな子、いたっけ?状態です……

>あーちゃん
うふふ!きぃさまかわゆいですよね!
もー!

ほんと、前より喋るようになって☆
少し感想っぽくなってきて☆笑
でもやっぱり可愛くて☆
ゆるーで☆

平成ふぁみりーもまとめてかわいい!

金八は・・・瀕死でぴたorz


>Makoさん
お久しぶりです!
うひゃ!ジュニア勉強役立ちますか???笑
キャメイはほんとイケメンになっちゃって・・・
動画のがイケメンですよ!
雑誌はイマイチなの多いので!

ああいけめん・・・

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

