[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どんな仕打ちなの。

アンケートご協力お願いしまふ。


頑張りました。
耐え抜きました。
2時間。


さんねーんびーぐみー!きんぱちせんせー!!!


・・・orz

ほんとに何を試されてるのかと思うくらいに息できませんでした。


始まる前からゆりえチャン@チャラ と吐く無理終わるとかそんなメールをしたり
yuki☆さん@きぃ に弱音メールをしつつも

スタート

提供シーンで既に「ぎゃああ」とかゆったひと挙手
・・・。


OP
ちゃ、チャラうざす!笑
ちょーちょー跳んでる!かわいい!かわいい!
って大将こけたぁぁぁぁぁぁ
あんなに構ってたのに、こけた大将を置いてくチャラ!爆

えまちゃん@美術のせんせ、演技だいぶ変わった?
昔こういう感じじゃなかったよね~?

ここまで教室が映らなくて安心!と思ったのに!
教室シーンで壊れまくるひと。
チャラかわゆい!うざいかわゆい!!!
チャラいい位置すぎて超映る!笑

油断してたら。

「じゃあチカン未遂じゃん♪」

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


s、しゃ、喋った


イケメン喋った



後期スタート~って話始まって映る大将、なんか指動かすのちょーイケメン!

「おらへんやろが~」
チャラにつっこみどころがおおすぎてどうしたらいいかわかりません。笑

五十嵐くんといぇーい!!!するチャラちょーおカワユス!
そしてチャラなぜ腕組み
「ろっぽんぎひるずじゃん!将来俺が住む家っ」
「見えないの?みんなおかしーおかしーおかしー」
チャラかわゆすすぎておかしい。笑

清花ちゃんが立ったとき後ろに映るイケメン!

大西君@ふっくんジュニアがギャル男ぽくて、なんか小山の若い時代みたいに見えるの。笑

「のーせんきゅー!」「違うの!?マジ!?」「あちゃー!」
ちょ、どんだけええええええええ!
チャラ、うざかわあああああああ!

金輪くんのねこ。

川瀬君と握手するチャラ、きっといい子。

「北山大将」

きたーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

「はい」

いけめえええええええええええええええええん!!!!!

「どーぉだっていーじゃん」

いけめええええええええええええええええええん!!!!!!

先生!
大将がイケメンすぎて見るのがつらいです!

ああ、座ってるだけでイケメンなにごと

ひろみちゃんかわいい!

彩華ちゃんかわいい!←
私この子一番すきなんだけどー!
中性っぽい感じがめっちゃ可愛い!
あと声がだいすき!すごい爽やかな声だよね!?!?
可愛い><

机鳴らすチャラオーバー。笑

あとみなみチャンもだいすき。笑
こういう子ひとりは欲しい。笑
アイドル!

とか堪能してたら油断しました
「なぁんで俺に振るんだよ」


いけめえええええええええええええええええええええええええええん!

金八さんと止めるジェスチャーのチャラかわいい。

「あ、わりぃニコラス」

・・・・きゃ・・・きゃわ?(笑)

五十嵐くんちょくちょく可愛い。
言い方とかめっちゃ可愛い。「はい。わかりました」とか。


「なんか気に入らねぇなあ」

ぎゃあああ番長から物言い入りましたあああああ(゚Д゚≡゚д゚)!?


「たかしお前どういう風の吹きさらしだよ」


Σ( ̄□ ̄;)


ばk(略)

「ふ、吹きまわし!」って突っ込まれた後の「え?」がちょーおーきゃわ!

そして何事も無かったかのようにえらそうに続行する大将

orz
orz
orz
かみさま・・・ッ!!!!!!!
涙←ここ息してない箇所

「ちょーうざいんだけど!」いやいやチャラあんたのほうがうz(笑)

「でもそういうのってあるんじゃねーの?」~「有利なんだろ?」

イケメン!イケメンシャツ開きすぎだよ!!!!!!

土手でたかしくんをどつく大将

た、大将!
いじめイクナイ!
いじめハンタイ!
NOoooooo!!!( ̄□ ̄;)
←必死
でもかばんジャニ持ちイケメン←オイコラ

すっ飛ばして

選挙

チャラの演説はどうしたらいいですか後ろから殴ってあげればいいのですか!
も、も、も、空回り具合がかんわいいいいいい!!!!

「べたな挨拶すんなよ~」
たいしょおおおおおおいけめえええええええん

「僕は内申を上げるために立候補しましたぁぁ~☆」
大将!!!!
いじめイクナイ!
いじめハンタイ!
NOoooooo!!!( ̄□ ̄;)
←やっぱり必死

ほら五十嵐くんに怒られたジャン!

「マジしらけたんだけど」
大将!
いじめイクナ(略

チャラの7票が誰か気になる木。

英語の授業な大将
・・・座り方がえらそう
イケメン←ねえいい加減に

やっぱり彩華ちゃんすき!発音が男前!
彼氏にしたい!(は?

国語の授業
・・・・大将が寝てますけれども?
動きませんけれども?
「知らねぇな☆」のチャラのアクション・・・が・・・

ほらやっぱり彩華ちゃんかくいい!

すいません大将がやっぱり寝てますけれども。
ぴくりともしませんけれども。

あっ起きた!あくびしてら!
・・・・・・。

「普通にわかんね」


いけめえええええええええええええええんんんんんんんんんん


「わかんなくていい」って言われたあとの顔かわゆい
う、腕組みイケメン!
「ギラリと光る、インパクトあんじゃん?」
イケメン!!!!つらいお><

清花チャンの後ろで笑ったりする大将かわゆい

チャラうざざざでかわうい!かわうい!
「生きてるなんて思ったことない!」
「ないじゃん!」
ちょおおおもおおおおお(笑)
可愛いいいいいいいいい(笑)

てかこの場面じゃなくても机の下で内職してる子結構いるよね???

ああ、大将飽きてる!でもいけめん!←だからさあ

「あーーうぜぇ!!!!」
大将!大将落ち着いて!!!!(お前もな!!!!

ああああ、大将がうっざ!って顔してる!
ときどき口の中でなんか呟いてる!
はうあうあうあうあう

ジャニ持ちイケメンジャニ持ちイケメン
跳びはねチャラかわ。
大将のかばんぺちゃんこ。
確実に教科書とか入ってない。笑

わわわ!転校生ちゃん来た!
きゃわいぃ!

以上。

もうもうもうもう
もうもうもうもう
疲れました。orz
どんだけー・・・。
メールくれたみんなありがとう。笑

・・・・・イケメンすぎてつらい
これ半年も見るの!?
つらくない!?
めっちゃイケメンじゃない!?
息が止まるんじゃない!?
あんなにイケメンいたら困る!

どうしよう><;
泣ける><;
どうしよう><;
毎週こんなの見てたら絶える><

コメント

Secret

結構せりふありましたね~(笑)

歌南さ~ん!
歌南さんには失礼かもですが・・・大将亀井くん、意外とせりふが多くてびっくり!

しかもいるだけであれだけの存在感・・・ええ!すでに注目の的になった人は昨日の第一回放送分のみで、いったいどれだけいるでしょう?な勢いですね!

っていうか、顔の左側の口元にあるほくろから・・・フェロモンか何か出てますよね・・・
(新たな発見続出だったひと・・・)

あっ・・・真田くんは普段もあんなキャラなんでしょうか???(1リットルの涙の記憶しかないひと)

おつかれ(笑)やっぱり、相当な持久戦だったよね(笑)わたし、最後らへん座っていられなかったんだけど|-`).。oO(・・・)←
てゆか、わたしたち2人でクラスの子たちに菓子折り持って謝らなきゃだよね(笑)奴らやりたいほーだいフリーダムっ☆すぎてしんどいね(笑)チャラうざすぎで非常にもうしわけー…。来週はTVジョンに載ってたシーンだね(∇⌒ヽ)つらい…・゚・(つД⊂)・゚・
あ、3話はふっくんの回らしいよ。チャラたちに頑張ってほしいね( ゚д゚)(笑)

やばいやばい!やばい!

やばい!!!!←しつこい

歌南さんの感想を読んでると
全てのシーンがプレイバックして
思い出し萌えしてしまいました。

「普通にわかんね」

のあともぐわばっとシャツが開いて
ぎいいやあああああごめんなさいいい ←

ほんと生き抜くのが大変><

こんにちは!!
金八見ました!!
私、提供シーンで「ぎゃああ」っていった人です(笑

大将めっちゃ、イケメンでどうしようか、息していいのかすらも分からないような状況でした(笑
チャラの「のーせんきゅー!」の、流れ好きです(笑

私も、彩華ちゃん好きです!!
ああいう系の、女の子って可愛いですよねww
チャラもきゃわいくて、いいですよね!あのキャラ♪

確かに、これを半年見続けるのは、イケメンすぎて息止まりすぎて大変ですよね!!毎週、ぎゃーぎゃー言わなくては。。。。。(真顔


9時スタートだと思ってて、且つ予約出来てなくて
記念すべき初回を1時間見逃しましたっ!(泣)
でもでもでもでも、1時間でも相当な殺傷能力でした…。笑
きゃめいいけめえええええええんんんん!!!!
『うぜー』って言った後、顔は映んないけど
金八に呼ばれて『はい?』ってけだるく言うのに萌えました。

歌南さん…半年耐えぬくのはかなりの体力が必要かと。笑

>あーちゃん
油断しました・・・!
私も、もっとせりふはないものかと・・・!
一回につき二言くらいかな?と思っていたら・・・!
映りまくる・・・!涙

もうしかもあんなにイケメン!
大変にイケメン!
もうくらくらくらくらくら~。。。

フェロモン出てます出てますおおおお!
イケメン!!!!
さなぴはあんな感じです!笑
でもあそこまでうざくないような(笑)
でもあんなかんじの子だと思います。笑
かわいいいいい!


>ゆりえチャン
おーつかれーっした!
もう本当つかれたよ!
二時間はキツイね!
ほんと泣く!泣けるー!
本当私も、特にたかしくんのうちに菓子折りもっていかないとダメだわ!!!爆
乱暴してごめんなさい!特に次の回!笑
本当大将馬鹿なのにごめんなさい!笑
イケメンでごめんなさい!←
ふっくんJr気になるー!


>はっちたん
やばいやばいやばいやばい(潤さま?)
本気やばい!イケメン!
キャメイのファン、超増えるよ!
これきたね!きたね!
「普通にわかんね」
とか無理!はい無理!ヲタク殺し!!!!


>keikaさん
ほんとにほんとに
大将いけめえええええん!
本当いけめえええええええええん!
息とまりますよ!!!
無理ですよおおお!
チャラはほんっとほんっとかわゆいです。
だいすきです、愛しいです!

彩華ちゃん凛としててというか爽やかで可愛くてかっこいい!
ほんと可愛い!!!
半年間、毎週木曜にうぎゃーうぎゃーってなる・・・ようです。笑



>みーなさん
見ましたかぁぁぁぁ!
ていうか最初見逃したとか勿体ないいいい!
あああああ。
でもほんとイケメンすぎますよね。
そうそう、けだるいんですよ!
顔見えなくても結構突っ込みとか入れてたりして、あああああー!
半年ほんとうつらいです。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

