[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらいです。

アンケートご協力お願いしまふ。

翼さん舞台行ってきました。
もう。
無理。

ちょっと見ない間に。
信じられないくらいイケメンになって・・・
りゅうくん、何者???

プレゾンのときとも
大冒険のときとも
別人のようなんですが(真顔)

びっくりした。
ほんと恐ろしく目が離せなくなって・・・
だからおかげで他のところあんまり見れてない!涙
二階堂さんとか・・・たちゅみさんとか・・・いろいろ見たいひとがいるのに・・・><

見てるのだけでいっぱいいっぱい。
ほんと凄かった!

ああー最近きゃめいきゃめいけーとにゃんけーとにゃん言ってたから、そろそろりゅーくんにぎゃあってできる仕事あるだろうなとは思ってたけど!
威力強いよおおおお!!!!

なんていうか二階堂さんを見てたときの気持ちに似ているかもしんない
「持っていかれる!」って感じる、気持ち。
向こうからどかんと爆弾が来るのでなくて
向こうに吸い込まれる感じ
ちょっと前までは私の中で爆弾だったりゅーくん。
今日見たら持っていかれた。そっち側なんだなぁ、もう。
(あ、別にどっちがよりどうこうとかじゃなくて、タイプ的な話ね)
(ちなみにキャメイとけーとにゃんは爆弾のほう。)


あっけーとにゃんと言えば来週のはだしょ、けーとにゃん。
金髪ぷわぷわできゃわすぎて「ぎゃあああ」と叫びましたが・・・



話を戻しますが

レポとかできないんで、覚えてるとこだけ・・・。

☆オープニング
まず、MADの衣装が神。
なんだろ、シルバーと黒なんだけど・・・フードついてて、ロックっぽくて?とにかくかっこよい、ズボンは黒かな。
りゅうくんが似合いすぎてて・・・
とにかくイケメン、踊りもかっこいい。がちがちした感じ


☆十六夜?
これ・・・だったかなぁ
ニカ千シンメな瞬間があったと思うのだけど。
布持ってひらひらひらーっと出てきた二階堂さんが妖精に見(略)


☆マネキン?
曲名とか一切わからないから・笑
ショーウィンドーの二階堂さんがありえなく美しい。
ガラス破って出てくるところとか鳥肌たった


☆ふぁいと?
なんかキスマイが喧嘩している。
二階堂さんの重そうな赤いバンダナ・・・
しかし上段で蝶ネクタイなりゅーくんが居るので喧嘩の様子があまり見えず・笑
りゅーくんにハットは要らないっす。笑
ステッキ持ってるのこの曲かなあ


☆プライド ジ エンド
後半からだけどこの曲に付くのうれしかったの。涙
本当にかっこいいんだから!


☆アフリカ?
バンダナ巻きで民族衣装っぽいようなの。
とにかく全部見所。
動きが一瞬も見逃せないのに、舞台暗くて時々見失う!!!涙
誰かとすれ違ったりした瞬間見失ったりするの。
普通に見えない!
りゅうくんの動きが激しいのでほんと追っかけるのでいっぱいいっぱい。
暴れたり(笑)、階段上ったり、ポールにつかまってくるくるっと降りてきたり、いろいろ。
一番の見せ場はソロで、センターででっかい棒をぐるんぐるん回すところ。
ソロだから見やすいかと。
とにかくイケメン、動きもイケメン。
アフリカはかなりお気に入りです。
ワイルドでりゅくんぽい。


☆アンダルシア
・・・いやもう、勘弁してください(土下座)
ってくらいイケメン
指差しとかやばいなんてもんじゃない!
おかしいよーイケメンだよー動きひとつひとつがすべてイケメン
本当に本当にイケメンすぎて困る


☆エンドレスロード
いきなりびっくりするけど、キスマイ素敵だな綺麗だな(涙)ってなるひと時。


☆???
例の蝶ネクタイタキシードみたいな衣装のやつだけど、MADずらっと並んでぴとっと一列にくっついてきゃーわーなのあるんです。
くらくらした。笑
笑顔!


☆海?
さっきからタイトルてけとーでごめんなさい(涙)
舞台中でこの曲いちばんすき。
演出も好き。海の中、て感じです。
バックは女性ダンサーさんのみなんだけど本当に一番好き。
シャボン玉ぷわぷわ


☆火山?
上の海のセットのまま次火山みたいなのになる。
ハイイケメンきたよこれー
りゅうくんがバンダナカコヨスなのよ本当!
フリーっぽい動きも全部好き全部全部すき
ていうか、ダメだほんとかっこいいとかしか言えない。笑
説明とかできん。笑
ていうか記憶がない。笑


☆仮面
仮面だけちょっとてけとーな踊りのりゅりゅたん
でも歌ってて楽しそうだから踊るより楽しんでるんだろうか・笑


☆びーなす
びーなす!で手くるってやるとこ、他のひとより動きがデカイりゅーくん


☆ほっさまー
二階堂さん、それは波ではありません山です!笑
という動きの二階堂さん。笑
久しぶりにほっさまキスマイで楽しい


☆SAMURAI
・・・誰かにかぶってて見えなかった!涙



やばい本当に記憶ナイんだね。笑
マジわからん。
セトリとかあげてるの見ても、なんだかイマイチわからない。笑
わからないというよりは
「見るのに必死で音が入ってこない」みたいな変な状態。
だからどの曲についてたとか、曲じゃなくて衣装とかで覚えてるような感じで。
うううう。つらいよう。かっこいいよう。
一瞬一瞬に必死すぎて本当になにも覚えてない。
席は普通な位置でまあ見える位置だったのに、りゅーがイケメンすぎてうっかり双眼鏡でガン見しちゃったから、他のところまったく視界に入らなくなっちゃったのも原因だよね
来週は2階だからもうちょっと見えるといいんだけどもな
ところで本当に何があったのりゅーくん。笑
イケメンすぎるにもほどがあるだよ。



土日ごと総括編はまた明日!



コメント

Secret

こんばんはー★

りゅうくんホントどーしちゃったのかなorz
いつの間にあんなに成長したのかなorz

てかんじですよねぇぇぇぇ
わたしももっと、辰巳くん見たいのに、りゅうくんから目が離せなくて困ってますー

そして、しょーういんどーの二階堂さん泣ける

…ていうかかなんさんと自分の感想がだだかぶりな件www
やっぱり一回がっつり語りたいれすwww

>きらちゃま
どうしちゃったんですか?
何があったんですか?
成長期なんですかぁぁぁぁ

もう息しないで見ていたような気がしてなりません
う、う、う、もっと見たいよう><

ショーウィンドウの二階堂さんはもう人の域を超えてます神です←やめて
感想かぶりましたか!!!!!(笑)
踊り子担!笑 やはり語らねばー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。