[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


明日は北海道

です!

寒そう。
北海道に着て行く服&エイトコンに着て行く服選んでました。笑
ひとりファッションショーだな!
今日仕事収めーとか言ってついつい買い物しちゃいました。
あちゃー。
黒のオープントゥのパンプスと、どピンクのニットワンピ!
きゃー(_≧Д≦)ノ彡☆
ニットワンピがきゃわすぎてどうしたらいいかわからない。笑
これ、試着もして、きゃーかわいいーこれ買うー!ってなったけど、
正直可愛過ぎて(色がですよ・形はシンプル)ヨクワカラナクナッタヨー
エイトコンに着ていこうかなっ
北海道はテキトウで・・・笑



Mステー!
楽しみにしてたのに、あんま・・・あの、客がもごもご
みーえーなーいー!
きぃさまがみーえーなーいー!(待て)
今回きぃさまよりありぃ寄りでなかった???
キャワだったぁー!
ダメ!のときのありぃたんの左手がきゃんわゆいのだよー!
ていうかさ。
ていうかさ。
平成7かと思ったらさ。
違うじゃん!
京本森本兄弟ってなんじゃそらーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、嫌だとかでなくて、単純に、
どういう選抜じゃこらーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんできぃさまあんなカワユスなんだろう。不思議ー
前髪伸びてきたね!
ダメと百識と前の裸少とできぃさまDVD作ろう(どーんだーけでーすか?)
サビ最後の投げちゅーもどき(笑)の瞬間、きぃさまがエロスです。
いやだいやだ!そんなきぃさまいやーん!
エロスははしさまとふっかぁに任せようよ・ダメ?ダメ?ダメ?笑


しかしステージ狭っ(笑)


ジャニヲタの恋愛を探れ!
無記名アンケ第4弾

コメント

Secret

しっかし、きぃさまはもう!
素敵すぎてどうしたら・・・?(そればっか)
確かにありぃよりだったねー。
投げチューもどきは、ほんとやばい!
そうそ。エロスははっしーとふっかぁに任せて
あなたはキャワキャワキャラでいてくれ!
たったあの3分の間に、何回倒れたかって話です。

気をつけて帰ってね!
実は北海道行ったことないんだ。。。
いつかジャニコンついでに行こうかと思案中(どこまでも・・・笑)

う~ん。なるほど・・・

この前雑誌を見ていても思ったんですけど・・・
何気に高木くんってかわいいですね!
昨日はなんとなーく判別できましたわ!(←JJは基本伊野尾ちゃんと有岡くんしかわからない人発言ですので・・・あしからず・・・)

J-Web写真買いました?手越くん買いました?
といっても歌南さんは今ご実家のようですが・・・
話題(!?笑)の手越くんの鎖骨・・・バッチリ写真ありましたよ!(苦笑)

>yuki☆さん
もうかっこいいしキャワだしどーしよーもない!
ちょ、あの投げちゅもどきヤバイよね!?
なんでー!?
あの一瞬にうぎゃー!ってしてる!
エロス増やさないで!笑
JJにエロスそんないらないよ!笑
あのおばかさんでキャワなところがいいんだーい!涙
北海道、なかなか良いとこですよ!
広いけど。笑

>あーちゃん
きぃさま、キャワですよおお!
おばかさんでキャワです。
話し方がゆるくてキャワです。
いのありぃってわかられやすいんですかねー?

えーと、写真、買ったんですけど・・・
えーと・・・・
帰るの2日ですよね・・・
佐川預かっててくれるのかな・・・汗

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

