[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


好きだと言ったらどうしますか。

土日はHALちゃんとお泊まりあそび会してたよ
土日れぽ行くよ
感想も混じるから気をつけて


楽しかったうふふ
電王電王電王!なネタ満載でしたけども!
俺、参上!
とか何度もやったね(やるな)

ガチャガチャやりにヨーカドーも行ったよ。笑
でも出向いてちゃんとモモが出てよかったね。笑>私信

うんまあ電王DVDの1巻2巻まるまるちゃんと8話見たよね(最初私風呂入ってたけど)
結局のところウラさまってカンチなんじゃないかという結論に。。。
だってイケメンかどうかなんて実態ないからわかんないじゃん
なのにあの自信満々な態度・・・
たけるチャンに憑いてるからいけめん!!!なのであってウラ様そのものはイケメンじゃないのかという疑惑でですね。
そりゃ「この体いいよねぇ。僕にも使わせてもらおうと思って」
ですよね。
だってたけるチャンはイケメンですもんね、女の子そりゃあいっぱい釣れるよね。
嗚呼、ウラ様カンチ!ウラ様残念!
そんな私はウラ様がだいすきあいしてる←


話がずれた!


はだしょはなんか旨そうだったけどあの。・・・カロリーが高そうすぎて食いに行く気にはならないなぁ
ありぃたんが頑張ってコメントしようとしていた。
そういえばはだしょにけーとにゃん出るって噂あるよねとか行ったら予告で出たからうおぎゃあああああああああってなったら脇を座椅子にぶつけました痛い
ああ、金髪けとにゃんこ!

このあとがんだむーとかやややーとか見てました
そしてしょくらとか平成DVDとかを見てうひゃっはーな感じで
早く寝ようつったのに結局爆弾投下してしまい夜中にぎゃーぎゃーしてからの就寝(いみなし


んで
朝からゲキレンと電王
ゲキレンのメレたんかわゆすすぎてもーおー!
リオさまもかこよすすぎてもーおー!
楽しいね楽しいね
というか楽しくなってきた。笑
私はずっきー@赤がすきですよ
一番はメレたんですけど←・・・

電王は嫌なフラグが立ち過ぎて、最近ティッシュないと見られない!笑
やはりHALちんと見ながら泣いた・・・
だってもういやだよ><
可愛いシーンもいっぱいあるし萌える
(ご飯食べてるゆーと(台詞かっこいいのに)とか・頭逆向いちゃったモモちゃんとか(直ってよかったね)、お父さんで素敵なキンちゃんとか(惚れる!)・流されるウラ様(残念!)とか)
んだけどもそれ以上に切ないこと多くてやだ。
最初のモモとの特訓とか。
「俺たちが憑けなくてもこれくらいはやってもらわないと」
も嫌なフラグすぎて、耐えられない。もうここから泣く。笑
リュウちゃんが頭の中のひとが嫌で、夜も残りたいって言ったこととか。
リュウちゃんが無邪気におねーちゃんに渡す!って言うことも。
リュウタがせっかく絵描いたのに、会いに行ったら侑斗とおねーちゃんで・・・がちゃんってやっちゃうリュウちゃん。見てるの痛くてほんとつらい。
「でも俺あいつやっつけなかったよ!!!!!!」
わああああああああああああああああ(涙)
そうだよリュウちゃんは頑張ってるよおおおおお
わかってるよおおおおおお!!!!!
ほんとは良い子なんだよおおおおおお!!!!(だだ泣き)
「お前なんか・・・!!!!」
ううううあああああ
リュウちゃんのせいだってのはわかってるのに、リュウちゃんがやられてるとき迷うことなくカード使った侑斗(号泣)
「妙なこと仕掛けたのはお前か!」
わかってくれてる侑斗(号泣)


・・・もういやです(真顔)


泣けるところしかない。(本気)


予告の
「二度とリュウタロスに近づかないで」
良太郎!!!!!!!!(泣いても泣ききれない)
リュウちゃんをちゃんと良太郎が愛してくれてることに涙涙です

・・・・・・。
電王の感想長くなった。笑


で、うだうだーっと出かけて、電車で寝るヲタク(・・・
日生ついてやっと緊張してきた二人
1幕終わって「吐く」「無理」「なんなの」連呼
なのに幕間にしっかり食物は摂取する二人
2幕終わって同じことを繰り返しながらなんか食べるべかーっと思ったけど結局気づいたらカラオケに居ました
そして残念なほどにヲタクでした

ゆーらくちょーのでかい電器屋でやらっちユニットだけ見たいと場所を確保するヲタク二人
なのになかなか始まらなくてもきもきする二人
店員さんに怒られないかひやひやするので、しゃからかとか見てられない
やらにゃユニットに「おお!」で、非常に満足したので解散・帰宅
楽しかった濃ゆすぎたヲタクだった!
ああーお泊まり会楽しい。。。

おうちに帰って平成ふぁみりーずを見る
3兄弟がかわゆすぎて泣く><
ゆとりんイケメン!
ていうか・・・あの、りゅたろんは天然さんですか?
もうちょーかんわいいんだが!
りゅたろん野菜嫌い☆
りゅたろんオイシイよね、この番組。
物真似もやっちゃうゆとりんできるこ
物真似にためらう山田様と耐え切れずふきだすりゅたろん
3兄弟かわいいかわいいかわいいおおおおお
りゅたろんが爆笑しちゃったあとに、笑顔で「ちょっとお!」な山田様に、崩れ落ちて山田様にぺっとりくっつくゆとりん
ゆとりんは時々りゅたろんの頭ぽむってするのおにーちゃんなのカワユスなの(涙)
このこたち、仲良しね(笑)
ライブステはまた神でした
山田様のサムライがあわわわわ
おとこまえ!おとこまえがおるよ!
大変!
でもなんでダメとコラボさせたの?ぽかーん


イッテQのてごっさんがきゃんわす。
「なべにぶち込む」
すてきてごしさんだから金髪やm(略
あっ私イッテQは毎週見てますよ
時間ないときはてごっさんとこだけしか見れないけども

今週は
火曜:ひゃくしき(けーとにゃん)
木曜:きんぱつ(きゃめい)
土曜:はだしょ(けーとにゃん)
日曜:にっせい(りゅーくん)
のフルコースで、
ジャニ死(なにそれ)しないように頑張ります


アンケのジャニごと以外の話題だと
ファッションとか美容ごと、日常、恋愛の順に票が多いのだけど
そんなんでよかったら垂れ流しますか?笑


最近オルビスのホワイトニングローションM(しっとりのほう)使ってます。
これ夜のコットンパック用ね。
これ今のところ結構いいかもです
劇的しっとりとかではないんだけど、これやっとくと朝の調子はいいっす。
ていうか破壊的に安い(笑)
基本的に合わない化粧品多めなので怖いんだけど、これはなんか使い心地軽いからいいかな・・・
でもがっつりしっとりが欲しい人には向かないっす
ちなみに朝は違うの使ってるのでほんとに夜のみ


日常はとりあえず忙しいです!むーりー!
ってくらいには忙しいです!でもヲタごとはやめられないね!
2列先に居るイケメンの存在が心の支えです(どんだけ!



WEB拍手レス!
>緒方さん
コメント欄は、マナーさえ守っていただければ随時オッケーでございます。
ご利用くださいませ♪

>yaaさん
本気イケメンすぎて泣きます、泣けます。
イケメンすぎる><

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

