[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


かおりん。

アンケートご協力お願いしまふ。

耐えた。
耐えたよ。


本名をキャメイに連呼されまくっても!!!!!爆笑


つらい。痛い。笑


本気で固まったんですが。笑
かお・・・かおりん∑(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・うんびっくりしたよね。笑

普通に感想いくぜいくぜいくぜええええ!←・・・。


ダッシュでチャラ!
可愛いぜチャラ!おはよう!
若干滑舌が危うげな、大将。笑

大西くん、みなみちゃん構いすぎだよね!
絶対みなみちゃんのこと好きだよね!笑

美香ちゃん来た!
かわいいっ!超かわいい!!
黒板に名前書いてるのを必死に覗き込む大将。
タマちゃん見て笑う大将。

そして大西くんとみなみちゃん可愛い。笑

美香ちゃんちょーかっこいい。


飛んで飛んで


ひいいいいいい!!!!
不良!
風の音が!!!!!!!爆笑
チャラ「かおりんの悪口を~」
え、かおりん?笑←ここで知った
固まるわたし(笑)
耳を疑うわたくし


ふぎゃあああああああああああああ


大将殴ったあああああああああああ←殴るって知ってたのに悲鳴をあげたひと


たかしくんごめん!うちの大将イケメン!←
だけど殴っちゃだめお!
そんなのいくないお!
大将、オトナになってお!笑


「だけどさぁ」いけめん
「でも卑怯なのはこいつだよ!」かわいい
大西くんもきゃわ
「かおりんが何やったって言うんだよ!」

やめて呼ばないで!!!!!!!!!!!(蒼白)

「あーもー何話しかき混ぜてんの」かわいい
チャラの立ち姿が可愛い

やだ!横顔大将かくいい!
無理!いけめん!
いけめんすぎる!無理やめて!
いけ・・・イケメン!イケメンやだ(落ち着いて!)
「まぁ・・・そうだけど」

「殴って悪かった!」


可愛いいいいいい


ひっくり返った。笑
可愛すぎて。笑
なにあれかわゆする!


「かおりんを転勤させるなって署名だ!」
・・・・・・えええええええええええええええええ
えええええええええええええええ
「なにこの雰囲気」
可愛い!映ってないけど言い方超可愛い!

チャラが可愛い!みなみちゃんに食って掛かるチャラ可愛い!

金輪君@ゆたチャン真っ黒!笑

「かおりんはそんな先生じゃねぇよ!」

ごめんほんとあの・・・
呼ばないでくだs・・・・・!!!!!!涙
うぐぐぐうぐぐぐぐ
ぐぐぐぐぐぐぐg(耐えているらしいよ

美香ちゃんほんとかわゆ

かおりん先生来て「礼!」してもちょぴっとしか頭下げない大将いけめそ(・・・

国語の授業確実聞いてない大将いけめん←。。。
えんぴつぷらっぷらいじる大将いけめん←。。。
頬杖ついて興味ねーって顔する大将いけめん(いい加減に

金輪君の声いいよね。すぐわかるよね。

鏡に映ってるからだ。のチャラのアクションが・・・笑

「そんなことねーよ。うちの馬鹿親は俺のことなんて何にもわかってねーぞ」
大将のおうちはいったい><

・・・セクハラをうける大将(爆笑)
「・・・える」
かわいいいいいいいいいいいいい
「ぉぉおとなになったとき」

大将!

orz
orz
orz
しかもそのあと小突かれたときの笑顔が可愛い件><

ねえなんで腕組みがあんなにかっこいいの?ねえねえ。
たかしくんのうしろでぼんやり映る大将ですらかっこいいよ?ねえねえ

たかしくんの告白ちょっと泣いたほろり

土手をだだだだっしゅ!なキャメイとチャラ+1名←ちょ!
たぶん大将の手下の子?笑

みなみちゃんはどうしていちいち発言がわざとらしいのだ!笑
可愛い!←
チャラと属性一緒だよね?笑



・・・・・・つかれたorz
イケメンすぎてつかれたorz

はぁはぁorz

なんで毎週こんな目にorz


今日リアルタイム間に合わなかったのだお・・・
直前になって帰れなくなって><
はぁ・・・ほんとへこんだーけど
キャメイいけめそすぎてもう・・・・


とりあえず私は明日もがんばります。・・・笑


続きはアンケレス~~~~~!!!

>ルイコさま
はじめましてー!お名前はかねがね!
はわわ!どうもどうも!
そうですか!あのときの!
そういえば!確かに!ちいかチャンの周りに・・・藤ヶ谷担の集いができていたような・・・!爆笑
(という紹介を受けたような。笑)
あの中にルイコさんいらっしゃったのですねー!!!!
そして大冒険で目撃されていたのですねー!!!!!笑
あの控え室、結構知り合いに会える空間でしたよね。笑
また目撃した際には是非に是非に!
お声かけてくださいませー!わああーい!☆

けーとにゃんは思った以上の露出っぷりで、本気困ってます。
びっくり仰天です。まさかの展開です。
うぐぐ。萌苦しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~☆うきうき。


>匿名様
ひ、ひとつしか選べなくてすみません!笑

コメント

Secret

大将ったら・・・

大将ったら、よっぽどかおりんのことが好きなのね(笑)
そんな大将がめちゃめちゃかわいかったんですけど。。。
(ま、確かに暴力はいけませんが・・・)

さっき初めて金八見たけど(遅すぎw)
キャメイがイケメンすぎて無理wwwwww

来週リアルタイムで見れないのが激しく残念なんだけどっ!

きゃーめーいー!!←←

>あーちゃん
もう、ほんとに死ぬかと・・・笑
大将、あんな不良っぽいのに、美術の先生はすきとか、可愛すぎてしょーがない!
ひどいです!笑

>アサキちゃん
ちょ!遅いwwwww
キャメイテライケメンだからぁぁぁぁ!
本気イケメン以外のなんでもない!
中3じゃないと思うの!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

