[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


過剰摂取。

アンケートご協力お願いしまふ。

日生感想は続きから~
そこだけ見たいひとは続きからどうぞん
あっでもたいしたこと書いてないっす


本当は今日って試験だったんですけども
起きたら電王の時間でした。
・・・予定は6時半起きでした。・・・失笑だね。
間に合うはずもないよね!


どんだけ行く気がなかったのかっていう話ですよね!
仕方ないから電王とゲキレン見て寝て
平成ふぁみりーず見て日生に行きましたよ

電王見て朝からまたティッシュ大量消費したけどね
どんだけ泣かせる番組だよ。
最近、電王のせいで週1は必ず泣いてるよ。笑

平成ファミリーは、相変わらず3兄弟が素敵だね
りゅたろんの発言は神がかっていると思います。
天才かもしれない!笑
山田様髪の毛切ってからきゃわすぎてどーしょもないね。
うぐぐぐぐ
そして毎回毎回、一度はゆーとりんに頭を撫でられるりゅたろん。笑
そしてまたライブステ新しいのきたこれ
・・・これいつから使いまわしになるのか怖くてたまらない(笑)
今が神すぎて(笑)
でもなんでまたリミックスなの?笑
カツンをそんなふうに混ぜた曲初めて聴いたよ!
あのライブステは3兄弟とズニアボーイズのためのサービスだよね!


そんで満足したので日生へ
試験をさぼったため時間が余る(馬鹿)
なのでぺっちー@宮田にメルしたらちょっと構ってもらえることになったーやたー
というわけでちょっぴりお茶させてもらいました。
杏さんヒロさんりえさんありがとうございましたー☆
江田ちゃんトークが面白かったとか内緒(笑)

ていうかなんか日生に行った方から
「りゅうくんかっこよくなったね!」
「りゅうくん踊れるようになったね!」
ってお言葉をね、いっぱいいただくのですよ。
なんかもう、超超超嬉しいのですけど。。。
りゅ担はともかくとして・・・
他担さんから見てもおっ成長してるなってわかるってすごい
贔屓目とかじゃないのねって(笑)
お世辞だったらどーしよ(爆笑)


てなわけで日生にてくてくと向かい、
yuki☆さん@きぃさまと合流~
これから舞台♪なのにも関わらず、日生劇場前で
「大将イケメン」
「キャメイ、イケメン!」
と発狂したひとたち
いやつい金八話がね。ね。ねねね・・・。
キャメイ、イケメン!

幕間トイレに行ったらまたぺっちーご一行をお見かけしつつ。
んでもって、帰りはyuki☆さんとパスタして帰ってきました
お土産いっぱいもろたーうまかったー←早速食べた人


さて。
もうレポじゃないな、感想でもない、
とにかく竜くんなこと

続きからーーー




これで最後ー。


今までずっと翼ファンをしてきたひとや
ずっとMADを見てきたひととは
確実に視点は違ってた、と思うけれども
ただの竜ファンとしても面白かった・・・と思う
演出とかほんと好きでした。
単純にジャニ舞台とか見てきた中では一番好き!ほんとに!


りゅーくんの踊りの一瞬一瞬が好きでした
微妙にへばってたとこあるけどもさ!笑
ままま、そこは某2の方の一時期を経た私には無問題です(笑)
なんでも来い!どんと来い!


りゅーくん、1幕2幕、踊ってる最中は結構笑わないんだよね、ダンスのときはね。
煽るっぽい、盛り上がる曲なんかはいぇーい!とかってやってるけども。
ほんとにね、視線も表情も超かっこよかったのです。
なんていうかね、プレゾンのときがもっと・・・明るい感じだったけどこっちはもっとダークね。
でもこっちのがかっこいい。
ノッてるときは本当悪い顔するし。
かっこいいなぁ。もう、あれ、誰なの?笑
ショータイムあたりから、シングル曲とかになると徐々に楽しー☆って感じになってきて。
あー可愛いなーってやっとここで思える。
だって後は全部かっこよすぎるんだもの。
息止まりそうなんだもの。
ほんとかっこいいなぁ、なんだろうなぁ。
何があった?
バンダナ?してるときも短髪だからすっごい似合ってる。
OPのロックな衣装も、ものすごい似合ってる、グローブ最強だね。
もう一瞬一瞬手の先までかっこいい
DVDとかになってたらここの、このシーンがー!って言えるんだけどな。笑
跳ねるりゅーくん
回るりゅーくん
指差すりゅーくん
腕回るりゅーくん
撃つりゅーくん
うん、全部かっこいい

持って行かれるなぁ。

降伏だね。

ほんとに素敵だね。だーいーすーきー

でもこのまま舞台のひとになるのかな。笑
それはそれで運命?だけども、ちょみっと寂しいね。


りゅーくん以外ごと
キスマイ客席登場+挨拶のとき、
横尾さんだけがしゃかしゃか踊っていて「よこーさん!」ってなった
えっと・・・なんか他の子全然踊ってないんだけども、それはどーなってるんだろうどっちが正しい指示だったのか・・・(笑)
宮田さんが客席に下りてるときの笑顔がまぶしすぎる。可愛すぎる・・・!
イケメンだけど「みやたかわいぃぃぃぃぃ」な感じでした私は
二階堂さんは相変わらずビジュアル系・・・
美しいけど、美しいけど、美しいけれどもおおおおお
二階堂さんのショーウィンドーと、最後のお辞儀犯罪ね、アレ。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

