[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どーしてそんなにらぶいの。

アンケートご協力お願いしまふ。

しげさんドラマおめー☆
・・・でもそのドラマなのか。笑
がんばってお!!!

ぷれみあむ、てごっさん、ちょこれと歌ったんだってね・・・
あああああの映像化!と私が散々うるさく言ったちょこれーと!
楽しみです☆



んーでもって今日からバレー特番!
昼の2分番組が時間移動してて喧嘩売られたかと思いました・笑
夜の百識課外授業はどえらいキャワ・・・!涙
あの制服で10人どーん!はなかなか素敵だね・・・
けーとにゃんが正解したことに驚きだよ!笑
感動したよ!
回答するとこ巻き戻して6回は見たよ!爆笑
ゆとりんと山田様がすごーい☆ってけとにゃんを見たのもうれしい!
そして座ってるだけなのに手が不自然なけとにゃん!
お膝に手をそろえて置けばいいんだよけとにゃん!!!爆笑
いのっちが居てくれていいなぁ~
「から騒ぎ」なんてもちろん知る由もないけーとにゃん、ぽかーん。笑
「全然小じわが目立たないですね」ひっか!

バレーTシャツは4種類なり~
知念けとにゃん
薮光きぃ
いのちゃんありたん
ゆとりん天使りゅたろん
ですね←必死でりぴった

体の固い、きぃさま。
「あんなに固いの、いつも?笑」
「はい(えへへへへえ)」←可愛い

「ずるいよぉ!」←可愛い

「いたぁぁぁあい(涙)」←可愛い

しかし高3には見えな(略)

それにしても固い・笑

そして平和そのものな、いのありけーとにゃん。
ありたんが食べてるのをじぃっと見つめるけとにゃんてててててらきゃわ

かわいがられるりゅたろん(そらそうだ。)

練習から一生懸命応援する、ゆーとりんできるこ。(最近の口癖)
ああ、いい子すぎて涙が(笑)
最近少クラのお手紙の山田さまがゆーとりんに向けたやつでも、聞いてるだけで泣いたからね・笑
ゆーとりんがいいこすぎて!笑

ああああーじゃんぷかわゆいおおお><

てかスタジオの制服けとにゃんのビジュアルよーすーぎーるー
かわいいおー
きぃさまかわいいおー
ゆとりんかわいいおー

なんかみんな可愛すぎてつらい。笑
萌えすぎて終わった頃げっそりする。笑



あとついでに日常ごと

仕事がめーっためたに忙しい!のだけれども。
ちょっと落ち着いてきたりはして。
まあ忙しいけど土日は休めるかな?くらいで。
いや結構危ういけど。笑
でもここ最近は2列先にいるイケメンと如何にお話するか
如何に会話を引き伸ばすか
を考えて毎日過ごしてるので結構楽しいです(笑)
毎日そんだけで頑張れる。笑
だって明らかに前よりつらくなくなった!ほんと一時期やばーい感じだったので。
そんだけで浮上したお手軽な自分!
イケメン、年上なんだけど、かこよすの~。

どやったら話しかけてくれるかなとか
どやったら話せるかなとか
考えて実行するのたのしー☆
終わらなくて遅くまで残るときとか、帰る時間かぶらないかなーとか様子伺いつつ仕事したりすんのたのしー☆(すとーk(略
こっち側に歩いてくるときにじーっと見てるとちょちょっと話しかけてきれくれるのうれしーのー☆(つーかガン見すんなよ自分!笑)

まあ普通にそういうのは楽しいですよね。
恋なんだか恋もどきなんだか、ですね。

送ってもらったお礼におやつあげたりとか
誕生日にお菓子あげたりとか
そういうのが。たのしー!
ってやってることが高校生の恋愛並だけど。笑
それがわかってて余計楽しい!って感じだー!

ちょっと10月頭にあったごたごたは、あんまし・・・打算すぎて可愛くない思考だったから、そんで結果は超超超腹立つ結末だったし、今のほうが単純にきゃー☆ってできて嬉しいおー。
まあ振られたら盛大に凹むけどね!
いやほんっとしゃれにならないけど・笑

日常そんなかんじ。
ねむねむ

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

