[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


じゃんぴん。

アンケートご協力お願いしまふ。

ぐふう。
あんまり忙しすぎてドル誌買いに行く余裕もなく!
へろりへろり。

でもバレー番組だけは見るわたし。
百識は見るわたし。

バレー番組はけーとにゃんが質問したことにもえもえ!
どうでもいい質問だったけど、まあよし!笑
手を挙げることに意味がある!多分!笑


そして、ちょっと!!!今日のひゃくしきペット後編萌えすぎる!!!
萌えすぎて、吐く!!!!!!

そしてりゅたろん、超できるこ。笑
小芝居かわゆすぎる。

きぃ「ごめん!」ちょーーーーーおかわいい
きぃ「でもいーじゃん、ちゃんとこやって帰ってこれたんだし」
わーい!いつぶりかの調子こいた悪いきぃさまー!
イノッチの突っ込みに耐え切れず
「次いきたいんですよぉ!><」ちょおおおおおかわいい
この後のりゅたろんができるこっていうかナイスすぎて笑ける。笑

確実になめ猫知らなかったくさい、けとにゃん。

ありぃたん「俺たちも土鍋に入るか!」
土鍋に10人・・・。

潜入で、ロビンを引っ張ってくるけーとにゃん。
・・・ではなく、ロビンに引っ張られてゆくけーとにゃん。
頑張って、けーとにゃん。

そして何があったのか、床で転んでいるけーとにゃん。
何があった。笑

そして自分の番になるや否やお菓子袋?を落として慌てるけーとにゃん。
どんくさ!(愛)

けとにゃんに負けて「ひゃおー」なきぃさま。

これだけのことで息が切れているけーとにゃん。
どんく(略)

いのちゃんはほんとコメントができるこ!!!!

それに比べ
けとにゃ「まぁ。。。とにかく痛かったですね」
・・・そうか。笑
痛かったか。笑

子犬に可愛い可愛いめろめろな5人。
ほんとかわいいいいいい><
子犬可愛すぎるうううううう><
「かわいい!」「かわいい!」めろめろ5人
もーほんと子犬かわいい!!!!!
5匹とも5人にぴっとりくっついててかわいい!!!!

柴犬に「ごめんな」って言うきぃさまがかわゆい!

ありぃたん「圭人がなんか言いたいことがあるらしい!」←男前
けとにゃ「ちわわ・・・チワワ1位」

ありぃたんおにいちゃん!
この間「俺が映らねんだよごるぁぁぁぁ!」したひととは思えない!笑
・・・すいませんこれはネタです。勝手にアテレコしただけです。ありぃたんはそんなこと言ってません。笑

ありたんありたん、けとにゃんがなにか言おうした(らしい)のに気づいたんだねぇ☆
けとにゃん喋らせようとしてくれたんだねぇ☆
おにいちゃん><
しかもけとにゃ言った後に、「チワワ1位?(て言ったんだよね?)」って確認するよにうなずくありたん、おとこまえ!おとこまえ!おにいちゃん!
いのちゃん「チワワ1位にする?^^」
いのちゃんいいこ!いいこ!
ありぃたん「けーとが、そう言うなら」
ありぃたんおにいちゃん!おにいちゃん!
この一連の流れに感動しすぎて、10回くらい見た。爆笑
だって!だって!
けとにゃんを、みんな、構ってくれてるー!!!!!!!号泣
けとにゃんを、尊重してくれているー!!!!!!!号泣
ちゃんと「けーと」って呼んでくれてるー!!!!!!!号泣

おねえさん幸せすぎて目から水が出るお(´;ω;`)

パグ推しのいのちゃん。

りゅたろんはいつでも天然。笑

どこまでもパグを上位に推したいいのちゃん。笑

柴犬ちゃんにがしがしと噛まれているきぃさま。
わんこに愛されている!

けとにゃ「そろそろ・・・自立して・・・仕事とか探して」
・・・けとにゃ( ̄□ ̄;)
けとにゃ「いぬのじゃにーずとか。」
・・・けとにゃ( ̄□ ̄;)

けとにゃが、台本じゃない、感想でもない、ちゃんとしたコメントを・・・!(・・・ちゃんとしてるか?)

おねえさん幸せすぎて目から水が出るお(´;ω;`)(また?)

ラスト罰げーむ
・・・・・・並ぶときにずるっと滑って危うくコケるところだったけーとにゃん。
ちょっとこの子ほんとどんくs(略)
愛しすぎて困る(笑)
しかも誰も見てなくて、誰も突っ込んでくれないこの気まずさ。笑
視聴者だけへの羞恥プレイですか?笑

お題が出た途端超超やる気で吼えるありぃたん。笑
いのちゃんに乗られてしかもばっしばっし叩かれてるのに無抵抗で突っ伏してるけーとにゃん。笑
りゅたろんで遊ぶきぃさま。
一人戦線離脱してイノッチに「喧嘩してこい!」と戻されるありぃたん。
そして相変わらず突っ伏したまま、いのちゃんに尻尾で遊ばれる無抵抗なけーとにゃん。笑
やっと解放されてりゅたろんとじゃれるけとにゃん。



もゆるりるー(日本語喋ってください
なんかもうつらい。笑
萌えすぎてつらい。笑
なんとかしてくれ!!!!!

次回メンバーは平成7(新)かな?

コメント

Secret

何ーーー!!
百識レポもゆるーー!もゆるりるーーー!!笑
リベロけとにゃとありーの絡みがあああ(*´Д`*)
早く見たーい!楽しみに待ってるうう!!
(↑今回自転車の回OAの地域・爆)

ありぃのゴルァァァ!!!ね、よく聞くと音声ちゃんと入ってるよ!
「かぶってんだろうがよおお!!」って(爆笑)

あれれ???

百識課外授業は今週の月曜日から始まったのですか?
もう・・・ノーチェックでしたわ!
で、今日初めて見ましたが・・・
ビビりながらレシーブ受けてたみんながかわいかったです・・・

でもって昨日の百識・・・ロビンちゃんにひっぱりまくられていた圭人くん・・・何気にタイム競うやつで一番だったことにびっくり!!!(笑)

>くーたむ
ほんとにほんとに百識もゆるりらー!(何
ほんとにほんとにほんとに!
吐いて!(待て
今日のバレー見ても思ったけど、ありたん、けとにゃんのしつけ係だよね!?!?笑
ちょお可愛い・・・先輩後輩・・・

ちょ、音声聞いてみる!爆笑


>あーちゃん
月曜からでーす!
今週はバレー週間でーす!
みんな可愛いですおねええええ!
びびり隊とできるこ隊が別れてて、
ああキャラが・・・と。。。笑

けとにゃ、タイム競争、キャワなのに一番でしたね。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

