[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


れしーぶ。

アンケートご協力お願いしまふ。

間に合わない。
時間をください。笑
バレー番組は短いから見れるけど、ドラマとか雑誌まったく見れてない!

明日もきっと金八には100%間に合いません・・・

えぐぐぐぐぐ

というわけで、夜の百識課外授業~バレーだけ見てます。
10分番組なのになかなかおいしい!
うふふふふかわえええええええv

特別講師が紹介されたときに
みんな拍手しながら、「よろしくお願いしまーす!」って言ったときに。

ありぃたんが。おもむろに。

前に居たけとにゃんの両肩つかんで。
講師さんのほうにがしっ、て向けて。
「こっち向いて!!!!」

教育係・・・!!!!!爆笑

ありたん、立ち位置がけとにゃの後ろだから、余計目につくんだろうね。
もうなんか、前回の百識といい、ありぃたん先生とけとにゃん生徒みたい~☆
もしくは部活の先輩と後輩みたいな☆
かわゆゆゆゆゆゆゆ♪
ありぃたんおにいちゃんだねぇぇぇぇ
ていうか、けーとにゃんみたいなふわっふわしてんのが、気になってしょーがないんだろね。笑
心配!!!!みたいな。笑
あー可愛い。

話を戻して
100キロボールにびびる10人
講師さんに口々に突っ込む10人

とってもできるこ薮ちゃん
へたれへらへらきぃさま
アクション大王いのちゃん
気合だけは感じられる光
「レシーブの大ちゃんです!」ありたん
内股けとにゃん
「俺は逃げない!」「うわ怖痛っ」山田様
とってもとってもできるこゆとりん
やっぱりできるこちぃたん
「平成ジャンプ1のびびりです!」りゅたろん

なんでこんなにキャラ出てるの!!!!爆笑

個人的には、けとにゃんとりゅたろんがちょー楽しかった。笑
けとにゃん内股内股!って突っ込まれまくり。笑
りゅたろんは発言がナイスすぎる。笑
りゅたろんがレシーブいくときに背中を押すけとにゃ。
たのしい。
たのしすぎる。
10分なのにちょー楽しい。笑
短いからすぐ見れてすぐリピれるし!笑


てれびがいどは買ったお!
平成推されまくりだね。
いっぱいキャワで幸せな1冊。
じょんのほうはイケメン大将!
ああ!
大将に恋の予感!

ちなみに雑誌の情報からの私の予想

1:ひろみちゃん、大将が好き
2:お父さんにそれがばれて、「うちのムスメに!」って怒られる大将
3:「迷惑なんだよ!てかお前なんかタイプじゃねぇし。俺はかおりんみたいな女らしいのが好きなんだよ!」
4:ひろみちゃん大ショック!大将酷い!
5:女子に非難ごうごうの大将
6:ほんとはひろみちゃんのこと嫌いじゃないけど、ついついそんな態度をとってしまったことはちょっと後悔
7:「悪ぃ。あんなこと言うつもりじゃなかった」

ていうシナリオなんだけど(歌南さんの脳内限定で)

やだ大将イケメン!(脳内だけど)


はぁはぁしすぎた。
どんだけいけめそぉぉぉぉ

つらい。つらいよー
イケメンばっかりでつらいよー

そして休みをくれおー(笑)
最近、ホテルのレディースプランとかに贅沢に泊まりたい。
横浜のインター○ンチネンタルがいいらしい。笑
めちゃくちゃ行きたい。笑


>アンケレス
>ゆいかさん
アンケート回答ありがとうございました!
是非いつでも遊びにいらしてください☆
メッセージありがとうございました!!!


>拍手レス
>あーちゃん
あざっす!あ、でもこれ、結構前からです(笑)
そろそろリニュしようかな・・・☆

>いさびさん
ですね。笑
見たくなかったような気もしつつ・・・!爆

コメント

Secret

お仕事お疲れ様です・・・

きゃー。。。大将、来週ひともんちゃくありそうですね~!

っていうか、あんなにワルぶってるけど、クラスのみんなには優しいんだね~。。。
と思った今日の金八。。。
でもってかおりんもてもて・・・(笑)

>あーちゃん
もうほんとうに!
イケメンすぎて!
なのに仲間思い~応援もしちゃうしみなみちゃんも気遣ってる・・・!
ううっ。
そしてかおりんは同じ名前でもあっちは羨ましすぎます。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

