[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


北海道第一夜

実家あんま寒くない!
帰ってきて早々ニンテンドーDSを買った馬鹿なわたし。
しかもピンクがよかったのに黒買ってるし(黒しかなかった。笑)
漢字検定ソフトと戯れてます(笑)
普通のゲームも買おうっと。私飽きっぽいからなぁ。
2万も飛んだけど、ボーナスで埋まるはず!(安易)(明らか馬鹿)
パソコンも買う予定だけど(笑)
沖縄旅行行けなくなったからいいんだもん…

ライアーゲーム超萌える!(そういうドラマじゃない)
私は直ちゃんを嫁にして、秋山さんの嫁になりたい!

・・・矛盾!爆

だって「どうした?眠れないのか?」とか言われたい!指だけで指図されたい!馬鹿にされたい!鼻で笑われたい!(※後半ただの妄想)
直ちゃんがキャワすぎー

今日一番笑ったこと
めち○イケでうぇんつさんがいらしてまして。
キタロウの番宣ね。
お題「ブルーな気持ち」
うぇんつ「徹平に舌打ちされたとき!」

愛!
WaT、愛!!!!!!!!!!


また宮館さんちのひとからバトンもらってきちゃった!
【今日はデート♪de妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪
 出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え渡辺翔太
2.「今日はミニ禁止だからね☆」爽やかに独占欲を見せ始める稲葉光
3.「眠ぃ…」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない高橋竜
4.「遅刻したら帰るから^^」警告メール??冨岡健翔


3!
りゅりゅがキャワすぎだお!涙
キャワすぎて泣けてくるお!
でもイナピもキャワo(>_<)o


■何処に行きたい?

1.何となくカラオケへ宮舘涼太
2.クラシックバレエを見に佐久間大介
3.とりあえずふらふら買い物真田佑馬
4.「行きたいとこある?」山下拓海


私はりゅーくんと買い物したぁい!
何でも買うし!
むしろ買わせて!
「これ買って」とか言われたら可愛すぎて泣く!
(・・・自分どんな趣味?)


■ご飯は何を食べましょう?

1.雑誌で調べたの?隠れ家風スポット船曳健太
2.「何なら俺ん家でも行く?」まんまと自宅へ秋山大河
3.「もう何処でも良いからさっさと決めよー?」
  休憩できればどこでも良しな大久保彰将
4.「ジャンクフードは勘弁してね」意外と注文の多い小野寺一希


2。
まんまと秋山大河キタ!
一緒に料理でもなんでも!大河と大河のおうちとか想像だけで楽しすぎる(笑)


■もうすぐ帰らなきゃ!?

1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて強制連行高橋竜
2.「あ!今日もう終電ないや!」 あれ、もしかして確信犯?山下拓海
3.「今日泊まってこうよ」耳を赤くしながらぶっきらぼうに大久保彰将
4.「泊まってかないの?」実は黒い?微笑みながら野澤祐樹



1、「竜くんを小脇に抱えて強制連行」
あれ?違った?


■朝ですよ~

1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべる宮舘涼太
2.「まだ寝てようよ~」抱きついて離れない秋山大河
3.いつの間にか手を繋いでいる船曳健太
4.どんな夢見てるの?ニヤニヤ顔で爆睡中大久保彰将


3!
ちょ、びっきーが可愛すぎる件!
ひぃー!
起きた瞬間びきたんがおてて繋いでたら絶対起こさない!
りゅりゅたんが繋いでたら歌南さんの人生はその日の朝終わるかも知れません


■…って結局誰と何してたの!?

1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際


すいませんそういう質問は事務所通してもらえます?
プライベートなんで・・・


■次の妄想族は?

お暇な方へ贈呈っ

コメント

Secret

なかなか来れなくてごめんなさい⊃д`
ちゃんと毎日読んでたんですけど(-д-;)(読み逃げ


ライアーゲーム見逃したっていう…(満腹は睡魔を誘う罠
ビデオに録ってありますように!

秋山さんらぶ。あれ寿命縮んじゃう。
オープニングの恵梨香ちゃんと翔太くんがモデルです。(赤と黒の

小栗旬くんは典型的というか誰が見てもイケメンって言えるタイプやけど、翔太くんは好き嫌いが激しい件。
しかもドSの子には評判悪いっていう(-ω-`;)
どうせ私はMですよ。(もうどうでもいい

私もあごっていうか「行けよ」的な感じで指図されたいです。
流し目で睨まれたいです。

私の彼氏は翔太くんに似てます笑
声は平岡祐太くんが入ってますけど笑

らぶ

WaTがかわゆすぎる件(てぺさんいませんが笑)
あれ面白かったよねー!!
たまたま見てたんだけど、瑛ちゃん…!相変わらずの愛で!(笑)

しかしその後のライアーゲームは見逃してるのさorz
見たのは北海道での時だけだったな…(・∀・)
面白いよね(説得力皆無)

ども。はじめまして。アサキです(笑)

・・・こっちでは初めましてってことでww

なんかもう気づいたら4月も終わりで。
・・・ちゃんとURL教えてもらってから読んでますよー!!!

ライアーゲームおもしろいですよねええ!!!
って1回しか見てないけど・・・
戸田恵梨香がかわいいvvvvv(・・・)
あんくらいかわいかったらなあ・・・・・・_| ̄|○

それにしてもバトンでもりゅーくんきゃわあああ!!
でも拓海がああああ!!!あたしを誘ってる!!
(激しく勘違い)(まだまだにゅすコンが・・・)

ところでまたリンクしてもいいですか???

>ゆらちゃん
いえいえ、読み逃げおけですよ。笑

ライアー何気にちゃんと毎回録画して見てる!
なんか軽い気持ちで見れるから、楽ー・・・

秋山さんほんとかっこいい!
松田さんもかっこいい!
戸田ちゃんちょうかわいい!

あー私もMだから好きなのか。笑
みんなが見てイケメン系って私は好みじゃないことが多いかも、笑
癖の強いひとがすき!!

>ゆきたむ
可愛すぎて死にそうな件・・・
てぺいなくてもWaT愛!
瑛ちゃんきゃっわぁー!てか、舌打ちしてる徹平さんとそれ聞いておろおろする瑛ちゃん見たい。笑
ああー舌打ちする徹平さん萌える!笑
実は腹黒でもいいもん!笑

ライアー短めで見やすいっす。
私は。

>アサキさん。
ども。笑
はじめまして!笑
いやいや、メールありがとうござましたー!!
ライアー何気に楽しいっす。
内容よりも二人萌えしてる時間のが長いけど・・・(・・・)
戸田ちゃんマジカワユス!(爆)

りゅりゅたんキャワですおー!!!!!
ほんとにキャワなんだよ!(バトンだってば)
拓海男前すぎる!こうこういちねんせいなのに!にゅすコン組ほんとキャワ素敵だったなあー

あ、リンク、こちらこそ是非!!!!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

