[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


MU/RI。

アンケートご協力お願いしまふ。


無理だって、
無理だってばぁぁぁぁぁー!!!!!!!!涙

Mステの平成なにごとーっ!?!?!
もう可愛すぎて・・・
可愛すぎて・・・
可愛すぎて・・・
可愛すぎて・・・
可愛すぎる!


ありえなくかわいい!!!!!


ああああああああ。
ああああああああ。
そんでもって、けーとにゃん、ビジュアルちょおおおお最高!
よかたよかた、伸びてくれた、髪の毛。笑
もう、ミニステ後の紹介で出た瞬間

「きゃああああわあああああああ(涙)」

うぐぐ。うぐぐ。
可愛すぎると、泣けてくるよね???
とりあえず泣いていいですか!
目から!
水が!

紹介のときに、偏る自己紹介。笑
やっぱ10人は無理か。笑
言わされた感満載の、けーとにゃん。
かわいすーぎーるー!!!!!!!!!!!!!!
あっれいのーちゃんカツンとか・・・笑


・OPの、ららら~がバレーの動きなんだね。
・ららら~・・・どん!でパンチ入れるゆとりんかっこいいね
・「P POWER」の山田様の一瞬の手
・ふっかぁの華麗な映りこみ
・歌パートとか歌詞とか地味に変わったよね?
・あらっ冠ちゃん!笑
・なんかAメロ前のイントロとか、けとにゃが付いて来れてることに感動だよ。
・やはりふっかぁの華麗な映りこみ
・ちぃたんけーとシンメとかちょいカワユス
・それにしても歌は録音しなおしたね。
・パート割が聞こえやすくなったしね。
・「感じてーもー」の眉ちょっと下がってるのけとにゃかわゆいの
・きぃありいの3ショの歌パートにハモリが入ってる!!
・「君に」指差しきーぃーさーまー(はぁと)
・の、後ろでちょみっと映る、けとにゃの指差し。笑
・つーかもう、UMP歌うときのいのちゃんがアイドルすぎて完敗!
・「切ないこの地球で」うわあうわあ山田様の声が違うううう
・やっぱり華麗に映りこみふっかぁ
・「独りじゃないさ」の指ぐいーんあげる、山田様の動きすき
・「独りじゃないさ」のあと、まさかの3列構成。うおおおおおどこ見たらいいのさああああ
・ちぃたんの技が増えてるよおおおお!
・くるっくるだけじゃないよおおお!
・どんだけできるこなの、ちぃたん。
・ちぃたん、惚れるわ!
・ちぃたん真ん中の「眩しいこの地球で」のけーとにゃんが表情めっちゃくちゃ可愛いんだからあああああ(涙)
・「Fighting for my heart」の腕のふわっばっふわっの動きは山田様が一番すきです
・てゆか歌詞が変わってるー
・ちょ、バック増えすぎwwww
・「つかまえにゆくのさ」の「さ」!!!のけーとにゃんの、力いっぱいパー!ってしたお手手が!!!!!!!
・「U Ultra」のけとにゃあああああんん(はぁと)



総括:みんなかわいい、けとにゃかわいい



とか思ってたら、イッツマイソウルにも出張ですか!笑
てかね、平成メン、イッツマイソウルのほうがなんか楽しそうだよ。笑
安心したのもあるだろうし、イッツマイソウル自体が楽しいのもあるだろうし。笑
エイト見たい人には、「へいせい、KY!」とか言われそうだけど、
それより何より、平成メン自体がほんと楽しそうで、エイトのおにーちゃんズがもっそい平成構ってくれてる感がもう、嬉しくて仕方なかったよ。

・ちぃたんにキスの嵐。有閑つながりですか・笑
・それ見て笑いまくる山田様
・サビとかほんっと楽しそうな山田様
・ゆとりんの振りはかっこいい!笑
・「惚れたもんだから仕方ない」のけーとにゃん!口、むいーって結んでて、もうかんわ・・・かん・・・かわい・・・か・・・かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
・で、同時に、本気でノリノリなきぃさまが反対側に。笑
・にっきどさんに口ふさがれる山田様!
・かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!まとめてかうわいい!
・いやーなんかNEWSコン思い出すね、この二人。笑
・そして振りを間違えるりゅたろん。笑
・「とどめさすドタキャンも」の山田様!むぅって可愛く膨れてて、天使!天使!天使!天使・・・っ!!!
・ゆとりんはエイトのノリにがんがんついてくる、できるこ!笑
・「イッツマイソウル!」けーとにゃ・・・!!!!!!
・けーとにゃが、カメラにえいってしたおおおおお!!!!!
・とおおおんでもなく可愛いおおおおおおお!!!!!!!
・ヒナちゃんに頭ぽむされてるりゅたろ
・最後までついてくるゆとりん、できるこ!笑
・横のマネしてジャンプするけとにゃ・・・どんくs(略)
・そういう微妙に誰も見てないところでぼけるのやめてください!笑
・ラスト紹介・忠義さんのハットがやぶちゃんに。てかやぶちゃん頭ちっちゃああああああ(笑)



はぁはぁはぁはぁ



総括:可愛すぎてつらい・しんどい・くるしい



全力で、
Hey!Say!JUMPが大好きです。



ひとりごと


今日は飲み会でした、お好み焼きでした。
髪の毛洗ったのに、何故まだ若干匂いついてるの?笑
どんだけ強力なんだよ!お好み焼き臭!笑

なかなか難しいね
うまくできない。
もっともっと、優しくて人当たりよい人間になりたいなぁ。
毒づいたり生意気言ったりしない、子になりたい
ついついついつい、言ってしまうんだよなぁ

わかってる、何がいけないのか
何言われても
どんな状況でも
笑って仕事できたらいいのになぁ


どうしてもどうしてもつらいから、
たった一人を支えにして、
できるだけ笑顔でいようとしてる。


話しかけてくれるそれだけでも嬉しいんだよとか
すれ違うとき、最近は声かけてくれるようになったのが嬉しいとか


どうだろうね。好きとか言ってもいいのかな。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

