[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


カワイさで、世界は変わる。

アンケートご協力お願いしまふ。


お久しぶりです!
生きてます!

何をしていたかというと仕事で屍でした!笑

本気で何もする気が起きなくて、
帰ってもジャニる気力もない!みたいな状態で(笑)
マジで休日とか存在しませんから・笑

今日やっと気持ちだけでもこっちに帰ってきたので、
とりあえず短いやつから!ってことでMステのNEWS見たら
もーお、ちょーーーーー可愛くて、
しあわせえぇぇぇ☆ってなったので更新♪
金八も見れないくらいだったから、ほんと落ち込んでたの・笑


ああー神が金髪じゃなくてよかった!笑
ミニステで亮ちゃんに抱きつくまっすー
嫌がられるまっすー><はぁと


もう、weeeeekなんであんなに可愛いのーっ><
超超超かわいいーっ


かこいいNEWSも、
セクシーなNEWSも、好きなんだよ、好きなんだけど、
わたし、NEWSは何よりも
「集まるだけで可愛い」っていう武器を持ってると思うのだよね!
それがめっちゃめっちゃ表に出てる!って感じで・・・
かわゆすぎて困る!
可愛いったら可愛いいいいいおおおおおおおお><
ひたすらメインの後ろで絡んでるメンバーとか
わっちゃわっちゃきゃっきゃしてるのが
かわゆーてかわゆーてしょーがない。
うたばんも撮ってはあるので、見るの楽しみですおおおお
・・・見る時間ないけど(気持ちに余裕ができただけで、相変わらず時間がないことに変わりはない・笑)

イントロのどーーんでめっちゃ笑う神
ああごめんすいません小山がイケメンですほんと最高イケメン(やっぱり。笑)
ぴぃさまソロで後ろで飛び跳ねるまっすーの着地点に落とし穴掘りたい←愛情
小山に抱きつくまっすー
シゲに近寄る亮ちゃん
ちょ、ま、こやてごユニゾン・・・っ
こやちゃんはほんと声出るようになったね
亮ちゃんに髪の毛ぎゅーされる小山とか可愛すぎて出る(何が)
かわいいかわいいかわいいおおおお(泣かないで!)
しかもめっちゃ手越を指差そうと決めてたのにその仕打ちw
亮ちゃんがちゃんと小山の髪の毛直してあげてるのとか可愛すぎて出る(だから何が



はーしあわせ><
にゅすはいつまでもどこまでも私にとっての幸せユニですお><
コンサート、当たりますようにいいいいい!



その勢いでバレー開会式だけ見たよ!
ほんとに開会式だけね!

あっけーとにゃん衣装イマイチ←

ゆとりんがイケメンてか化粧・・・?
身長が伸びすぎる・笑
まおさんの華麗な映りこみに
「まおさあぁぁぁーん(はぁと)」と叫ぶひと
まおはるのバトン凹凸コンビは継続されるのかしら・笑

「ありのまま立ち向かえ~」で目をぎゅってつぶるけとにゃがかわゆすぎて抱きしめたい(やめな)

光のフライング準備をする冠ちゃん←

ていうか本気でバックの使いかたKYすぎるよ事務所・・・苦笑
全体的にKY!としかいえないね・笑

んでもって話を戻して

あのーすいません

フライングったとき泣きそうだったとか言っていいですか
あああああああ、
この子達がフライングするときが来たんだぁぁぁぁ
デビューするんだぁぁぁぁぁぁーって思ったらもう、さあ。

んで、けとにゃがくるくるしてるのももう「うわああああん」だったし、
二人のさくらんぼフライング?がゆーとりんと山田様だったのにも泣けた
ここで語ったことないけど、
ゆとりんと山田様のシンメにはちょっと思い入れが・・・
まあそれはまたいつかということで

山田様のダンスのキレがいつにもまして半端なくて参った。
ほんっとにほんっとにイケメンな天使なんだから←気持ち悪い

「ひとりじゃなーいさー」
のきぃさまけとにゃんラインが可愛くてひどい!
光で華麗に〆。

・・・・あっ莉央たん!発見!←いきなり視界に入ってきたからびっくりした笑

ちょ、ほんと今日の山田様動きが神!
ラストの「Fly high」とか好きすぎて好き><←?
いや、山田様映ってるとこ全部好きだわ!
すっげかっけー!いつもかっこいいけど今日は余計にかくいい!
いけめそ!
今日のイケメン大賞!(個人的に)
けーとにゃんはきゃわきゃわきゃわわわわわわわでしたけども←・・・。



さ、時間がないので寝ます!
明日は、ってか今日だけど、は昼出勤!
好きなひとが会社まで車で送ってくれるのら!
わーい!
何着ていこう!←って会社行くだけだから。笑



アンケレス!
>YUCAちゃん
コメントありがとう!
うふふふ~YUCAちゃんも学生生活いろいろ頑張ってねぇ☆

WEB拍手レス!
>いさびさん
見ましたー!ていうか・・・
ジャケ自体が微妙ですー!!!!笑

コメント

Secret

よかった~

歌南さんお疲れさまです!
ここ数日更新されてなかったから、お仕事かなり大変なのかな~?と思ってましたけど・・・体壊さないようにお気をつけくださいね!

weeeek歌うNEWSはみんなわちゃわちゃにっこにこでかわいいですね~!
あ、私も小山くんのソロに手越くんがハモってるの見てびっくりしてました(笑)

バレーボール開会式・・・見れてない・・・けど、今週はNEWS追っかけるのでいっぱいいっぱいです・・・

うたばんのNEWSは後半20分弱ぐらいでしたよ!
見る人によっては微妙な感じだったかも・・・(笑)

>あーちゃん
ご心配おかけしました~
あ、忙しいのは相変わらずなんですけども。笑
ほんとこんなバレーにNEWSにと忙しいってのに仕事忙しいとかKY!です。笑

てごやまコンビにきゃー!でしたよー!
久しぶりにあのコンビ見たような気も。
やーんかわいいー!vvv
うたばん、短めなんだったら見ようかな・・・!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

