[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


えっとぉ。

ふと気づいたら、
今日で8連勤目だったね
もちろん明日からも仕事だから、倒れない限り13連勤だね☆
週休二日ってなんだろうね(真顔)

ぐれててすいません。爆笑


道理で体調が悪いわけだよね←
だってよく考えたら、土日出勤のときはまあ昼とか午前中って言えるギリギリとかに行ったりしてるけど、それ以外の平日は普通に12時間以上会社にいるもんなぁ。

どうしてそういうときに限ってバレーとか大きなイベントがあるのだ・笑
誰かなんとかしてくれ・笑
マジで見切る時間がありません!えすおーえす!


とりあえずオープニングのUMPだけ見て、時間あったら他のもちょこっと見るあたりでげんかーい!
ほんと金八とか見る気力がない!
だってああいう萌え必死!な番組に今向き合ったら、
威力強すぎてマジ倒れる・笑

今日は新堂本兄弟を見てから寝ます。
でも熱っぽい気もするから一回仮眠するかな!


最近周りの恋話が多いから流行にのってみるよ!爆




つーか

好きすぎて病んだ!!!!笑


席近いし、会えるとテンションあがるーとか言ってたうちがまだ良かった!笑

ほんとにほんとに仕事つらすぎたりしたんだけど、
たまたま同じ作業で同じ場所(ちょっと席は遠いけど)で二人で残ってたときは全然落ち込まなかったの

話せなくてもただその一人が同じ場所に居るってだけで「自分」が保てるんだってことにびっくりした
彼が居るときなら残業しても(疲れるけど)つらくはないの
おかしいじゃんねーそんなの

左右されすぎだろう自分
自分のこと好きでもなんでもない相手に依存しすぎだろって

もっとただの、ファンみたいな感じだったら深入りしないで済んだのにな
話せたーとかそれだけでよかったのに
残れば残るほど話せる機会増えるから、もう少し頑張るーとかさ

でもなんかどんどん
「どれくらいならウザくないかな?」とか
「好きとか迷惑かなぁ?」とか
「ただの後輩にそんなこと思われても困るかなぁ」とか
「あんなふうに言ったのまずかったかなぁ」とか
考え出したらスパイラルだよね

毎日服頑張ったりとか
いろいろ、いろんな努力がさ
そういう努力が無駄になっちゃったらほんと泣けるよね
切ない

頑張ってるのは私だけできっと相手には伝わってないなぁとか
ほんと切ない

社内恋愛なんてめんどーとか思われてそうだし
妹いるって言ってたし私の扱いもそんな感じなのかなぁと思うし

えんどれすすぱいらる!
今ならキスマイにも負けないくらい回れる!(・・・何を?)

まあそんな感じです。
大人になると恋愛ごとに失敗できなくなってくるからやーね。

側にいたーい
笑っててほしーい
一緒に笑いたーい

だけではうまくいかないもんね。

コメント

Secret


あたしと同じようなこと考えてる人がいるー(笑)

会えただけでテンションあがるっ
っていうときが楽しいと思う件w

その人のために服装とか考え出したりたくさん話したいがためにムダに話のばすとこまで来るともう手遅れ・・・だよねえ。
・・・服がんばったりするの楽しいけど(笑)

病みすぎて気持ち悪い(笑)

ちなみにこーゆーときは
亀梨さんの「Someday for somebody」の2ばんのサビがすっごいしっくりくるwwww

あたしもキスマイよりも回れる気がする!笑
もっと若ければ…違う会社だったら…
って思うけど、あの会社に入ってなきゃ出会ってないしなー。
会社やめたらうまくいくのかな。笑
話せたwww♪って思ってる時が1番楽しいね☆…笑

しかもアサキちゃーん!(ちょっと読んでしまったごめん!)
亀ちゃんのサムデイはやばい。泣ける。今聞いてた。泣笑

>アサキちゃん
ほんと、会えるだけでテンションあがる!
会うためだけに行っちゃったりするよね!?
うん、もう無駄に話伸ばそうとかしてる・笑
手遅れ・笑
私も病み過ぎだわわわわわw

サムデイ私もよく聞く!
ほんと泣ける><
名曲すぎる><


>CAORIちゃん
職場ほんとめんどくさいー!
でも職場じゃなかったら、会えてない・・・涙
難しいよね・・・
話せたー!ってほんと楽しいのに。
考えすぎるともう駄目だ。笑
しかもほんと失敗したときのこととか考えると気まずすぎる!涙
うまくいったら、いいけどね><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

