[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


神様が産まれた日。

はっぴばーすでー、てごしゆうや。

今日はちゃんとお休みだから、
神のためにケーキを買ってこようか。

神の見ている世界って、
決定的に自分とは違うんだろうなと思う瞬間がいくつもある
他の子たちと
決定的に違う何かがあるんだろうなとよく思います
神の目って何見えてるんだろね(いや、デスノじゃないよ・笑)

共感することはなくて
ただただ圧倒されたり驚かされたりするのが
手越祐也の世界だなぁと思うのです

ああほんと、てごっさんのことになると気持ち悪いくらい語りだすよね、自分ね・笑


今回の、weeeek見たときに、私びっくりしたんだよね。
神が神みたいなオーラじゃなくって
メンバーの一人としてそこに居るという感じ
目立つとこは、最後の大サビだけ
「神」には違いないんだけど
私そのオーラや存在感が消えることって絶対ないんだと思ってた
埋もれることってないんだと思ってた
だけどweeeekの神は、綺麗に「NEWS」の中のひとつだった
圧倒的な何か じゃなくて
優しくてふんわりしたものを見たの
小山の横で、
まっすーの横で、
ハモる姿
メインじゃなくて、
裏から押し上げる姿
いつでも表舞台できらきらするだけじゃなくて
ちゃんと下から台を作ることもこのひとはできるようになったんだね
神信者としてはやっぱりメインでてごしさま!な手越祐也が好きなんだけど、
「あっこういうのもあるのか」って物凄く驚いたんだよなあ
成長しているのですねきっとこのひとも
どこまで伸びるのかなぁ
どこまで神になるのかなぁ

てごっさんは、NEWSは天職だなとおもうの
アイドル も
ジャニーズ も
歌うこと もそうなんだけど
「NEWS」が天職なんじゃないかなぁとか。。。
これは下界の1ファンが言ってることなのでスルーしてください・笑

私本当にこれからもずっとずっと
手越祐也が行く道を追いかけたり見守ったり確かめたりするんだろうな
ずっとずっと見てると思う

・・・ソロコンはいつですk(略)





その他ネタ!

最近なんでこう自分の周りのヲタ友達が恋愛期間に突入してるの?笑
おかげで相談には事欠かないけれども・笑
ときどきテンパってメールとか来ちゃってる友達様たちごめんなさい!笑
うまくいかなすぎて笑えてくる
ほんとメール返ってこない・笑
メール返ってこない・返信めんどーってひとって居るから、多分そうなんだろうなぁ
会社では話してくれるしなぁ
とか言ってまた週明けスルーされたらどうしよ。笑
泣けるわ。笑

そして明日はHDDの整理しないともう溢れる。
バレー週間は鬼です。笑
UMPがいっぱい見れて嬉しいな☆とかゆってる場合じゃない。笑
必死です、必死。笑
昼間のハイライトにも出たりするときあるから、うっかり撮り逃しはできず・・・
息切れ状態ですが・・・


では続きから、今日げとったNEWSアルバム&シングル感想~~~!!!
一番の印象言ってもいい?笑

小山のパート多っ!!!!!!笑
あ、違うなパートってか「見せ場」が多いんだわ


touchとは雲泥の差じゃないかね
いや人数云々の話ではないです。
weeeekも目立つもんね。
ちゃんとテレビサイズで歌うところがあるもんなぁ
前言ってたもんね、2番まで歌えたら俺映るのにって

小山の声が安定してきた気がするのはやっぱりハイミュのおかげなんだろね

神は相変わらず神の歌声だけどもさ

あ、weeeekはともかく、pacificはあの。・・・ジャケットとかブックレットが不満です・笑
センス・・っ!!!!


ちょこちょこ感想。

Change the Worldはもっとアイドルアイドルしい曲かと思いきや、
全然でしたね。笑
つかむしろハードだ!
ぴぃさまのパートにちっちゃく入るいぇい!が好き。笑

アリバイは、これ、曲とか音とかコーラスが好き
あっこういう曲NEWSに来たのねという感じ
これ、黒スーツとリボンネクタイとハットで歌えばいいよ・笑
私も手越に見られたい(待て)

cordは・・・・
あの、今恋愛でつらい目あってるひとにはこれ号泣曲なんじゃないの?笑
ほんとにほんとに嘘でもなんでもなくぼろぼろに泣けるんだけど
ああ、ああ、ああ、これほんとに個人的なことだけど
切なくて切なくてしょうがない
共感するところが多すぎて歌が綺麗すぎてにっきどさんの声が合ってて
ああああああああああ(崩れ落ち)
ライブでも、DVDでも見たのに、改めてほんと好きだこの曲

ちらりずむに、「ぱんつーまるみえ」がない?笑

なんとかなるさは、いろんなひとにお勧め!といわれたけど、
本当そのとおりだった。
べっこーんと凹んだり疲れてるときにこの曲は、泣く。苦笑
なんとかなるかな(´;ω;`)?

真冬のナガレボシは、本当に名曲すぎて
イントロだけで「ぶわああああああ(´;ω;`)」ってなる
聞き慣れてた曲だから、音の違いに戸惑うこともあるんだけど、
うん、泣けることに変わりはない。苦笑
ほんとに名曲すぎてやだね・・・。
「本当にありがとう」の小山の声がすきです。
あああああ。


weeeekはなんだか自分の中で大切な曲になりそうだな
ただただ無我夢中でこの曲を楽しみたい
早くライブいきたーい。
いい曲をもらったね。
ほんとにだいすき

with meもちょいびっくり
サビ聞いてると、アルバムの最後に入ってそう
ここに入ってるのがなんだかびっくり

whyは細かいとこが好き
「言い訳してくれんだい?」とかめちゃすき



・・・コンサート当たらなかったら、泣くな。笑

コメント

Secret

手越祐也HAPPY BIRTH DAYv-345
ついに20歳だね~メンバーみんなと酒が飲める(笑)

歌南ちゃんが書いてた手越観、すごい共感したv-352
うんうんって読んでたよー
ホントNEWSの一員でよかったなぁv-351
これからもテゴを応援したいって思ったv-345

チケハズレたら許さん(笑)とゆうか、笑えない・・・
まだチケ当たってないのに、妄想の世界で?
どこ遠征できるか考えちゃってるもん。
それくらいテゴに会いたいシズでした(笑)

語って語って!(笑)

久しぶりのお休みは、いろいろと休養できましたか?

あっはっは・・・歌南さんの手越くん語り好きっす(笑)
共感部分多いし、歌南さんはこう見てるんだ・・・っていうのを知るのも楽しいっす(←今日の私は何キャラだ?笑)

今回のアルバムいろんなところでハモサポートな部分が見え隠れして、私も「あっこんなこともやっちゃうんだ」ってなんか新鮮でした。

ソロコンあったらどうしよう(どうしようって・・・苦笑)
でもエイトくんたちは次々やってたりするからありえる話なんですよね。
いやぁ・・・最初っから最後までにやついちゃって、終わったらどっと疲れて魂抜けちゃいそうですねぇ。私は(苦笑)

だからとりあえずテゴマスコンでいいっす・・・こっちもこっちで同じかもだけど(笑)

あーーー。またまたひとさまのとこで語ってしまった・・・。

もしそのような夢のような機会がありましたら、またご一緒させていただけたら嬉しいかなと・・・歌南さんの萌えトーク聞かせていただきたいですわ!(私、聞く専門で・笑)

ひとつ書き忘れました

てごしさんはNEWSが天職・・・ 共感です!
NEWSあっての手越くんですから・・・

>シズちゃん
おめでたい!
・・・。てごっさんて酒強いのだろうか・・・笑
強いといいな。笑

手越感、だらりだらりと語ってしまったよ!
ほんとほんとほんとに大好き!
で、神!笑

NEWSのてごしでよかったなぁってほんと思うね。
そんな彼に会えて幸せ!
だからチケット当てて欲しい!笑

>あーちゃん
休みにめいっぱいやること詰めてしまい、休んだ気がしないような・・・笑

私の目には神はこんな感じなんです・笑
本当本当ー大好きー!
だいぶ偏った見方かとは思いますが・・・笑

シングルもアルバムも、メインメイン!じゃなくて後ろのほうで頑張ってる感じが見えて、ああそれもいいなぁっと思います

ソロコンほんとやってほしい!
そしたら是非ご一緒してください・笑
当たらなさそうだけど・・・!笑
そして終わった後倒れそうです。
多分途中から泣き出します!
いやOPから泣くかも←迷惑
そんなんでよければ!!!!笑

にゅすなてごしが大好きです♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

