[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


はい。

というわけでですね。
歌南です、こんにちは。笑

わー、ちょっとだけ違和感!笑

でもこちらでも仲良くしてくださるとおっしゃってくれる方が多くてわたくし幸せです。
みなさんの愛で歌南できてます(ウソつくな)
本当にありがとうございます。
今回のことではいろんな人に迷惑をかけたし、
嫌な思いもさせてしまいました。
もうちょっとうまく自分でもできればなぁと反省しきりです。
今後はできるだけ、いろんな方に迷惑かけずに、やれたらなぁと思います☆

というわけでね、心機一転!
いろいろ書いていきたいなと!

とか言ってね!
ちょうど病みまくってた時期だったから、ぴぃさまのドラマ見てないっていうね!
殴られても文句言えませんorz
ぴぃさますみませなんだ・・・

可愛い可愛いって評判なので楽しみだ☆

今日はmixiでバトン拾ってきちゃったのでやります。
初っ端そんなんかよとか言わないでください。

だって莉央だったんだもんーーー!(莉央ヲタ)

☆指定バトン☆
指定「莉央」様


☆朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると『今日から貴方は「莉央」の親友です』と書かれていた!!どうする?

→・・・・えー!
いいのー!
親友とかキタコレ!
素敵!BEAUTIFUL!
君はもーっともっと美しくなるんだねー!

☆次の瞬間「莉央」から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

→どっどこに!!??
あっスケボーにいくの?いくのね!?
ついに、スケボーやる莉央が見れるのね!?(YaYayahの少年のままでのバックの莉央なんてカウントしませんよ)(認めませんよあの程度のスケボー・笑)

☆「莉央」から恋愛相談メールが来た。どうする?

→ちょ、おねーさんにそれ詳しく!
どこのおじょーさんなの!?莉央!!!!
年は?どこで知り合ったの?ていうか今どんな関係?
ねえねえねえねえねえねえ!!!!!!!

☆「莉央」から着信。どうする?

→取る取る♪

☆「莉央」の家に呼ばれた。どうする?

→翔央はご在宅か、まず初めに聞く。笑
いるかいないかで、だいぶ変わってくる。笑


☆「莉央」に親友として一言。

→莉央、君のペースで頑張ってください。
でも、自分のうちわはちゃんと探すように!意外といるんだからぁ!

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介して下さい。
〔「」内は指定キャラで〕


親友作りたい人はどーぞ!!!

コメント

Secret

飛んできちゃいました・・・

あらためまして歌南さん、はじめまして(笑・・・笑っちゃいけないか・・・)
にかたまちゃんが連れてきてくれたので、さっそくとんで来ちゃいました!

私も「みんなで応援しようよ!楽しもうよ!派」なので、これまでのように、手越くんネタNEWSネタetc.etc...にはむっちゃ食いつかせていただくと思いますのでよろしくお願いしま~す!

というわけで・・・これまで同様、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ぎゃー!
にかたまから追われた!笑
滅多にいないと思ったのにー!笑

とりあえずブログ名とかも少し考えるかもしれないんで、というかまだここを晒してはいないので、もう少しお待ちください(笑)

心機一転☆

歌南ちゃんとなってからは、初めましてだけれど。
メールで、早速のお知らせありがとうです。

…皆で楽しくヲタ活動に勤しみましょう(笑)

>トモミちゃん
ありがとう!
リンクもまた貼らせてもらいました!
これからも皆でヲタ活動に必死に励みましょう。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

