[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


惚れてみるの巻

ジャニごとが全く出来ないのでポケモン買って遊んでた(笑)

YOUたちもまたPLEASE3だしー!
あーたーらーしーいーのー見ーたーいー!

イッテQはちゃんねる争いに負けたので、見てません。笑

嵐コンにうちの子出たそうで・・・
見ーたーいー!

もう、そんなこと言っても仕方ないので、
ゲゲゲの鬼太郎映画見てきました!笑
だって歌南さん一応ジャニヲタである前にWaTヲタなんで!笑
結構疎かにしてるけど!
ラブコン見てないのに鬼太郎見た自分・・・
ジャニごとでなくて御免ですが、
マジで面白いよ!笑
本当に!
鬼太郎というより「ウェンツ瑛士」色が濃くて。
情けなかったり笑えたり、でもかっこよかったりして。
めっちゃ瑛ちゃんな感じ。
凄いシュールだし・・・
だって妖怪がニンテンドーDSで遊んでるんだよ!
夜はクラブで踊ってるんだよ!笑
瑛ちゃんファンにはおすすめ!
私番宣もほとんど見てなかったけど、見るんだったー!涙
曲もちゃんと買うね!ごめんね!
ほんと瑛ちゃん惚れる!結婚し(略
失礼。
とにかく笑えて面白い。
ストーリーはわかりやすーく単純ーにできてる感じだけど!
細かいギャグとか、「えっこんなとこでこの役者さん使っちゃうの!?」な感じとか
いちいち「ええー!?笑」て感じですき。
一番びっくりしたのは「ゲゲゲの鬼太郎の歌」を歌ってるのが誰でもない
TEPPEI KOIKE
なことです。笑
ちょ!WaTヲタに嬉しい小技!!!笑
歌流れた瞬間「え?てっぺーさん・・・?」てガーンてしたからね。笑

楽しかったー!!!

コメント

Secret

休日を満喫されてますね~♪

瑛ちゃんのためなら、鬼太郎見に行きたいです…。
おおくぼ様に大金はたいたので、無理なんですが;


徹平くんが歌ってるとは意外ですね。
そりゃ、びっくりしちゃいますよね笑

私もクセのある人好きです笑
旬くんもらぶなんだけど(Stand Up!から好き)、翔太くんやばいです。総二郎みたいに優しくされるのもいいけど、秋山さんみたいなタイプで「黙っとけ」とか言われたいし…
あ、クセっていうか、影のある人が好き笑(果たして小山さんにはあるのか(爆

歌南さんはどれくらいMなんですか?笑
よく噛まれたいとか踏まれたいとか轢かれたいとか言ってますけど笑
私はいじられてる子を見たら羨ましくなります笑
囲まれるっていうか、逃げ場をなくされるのが好きなんですよ笑


鬼太郎めっちゃ観たい!もともと妖怪とか大好きで、鬼太郎ファンでもあるんで、ウエンツの晴れ姿も…ね笑
ちなみにウエンツ派です♪

今さらだけど、リンク変更したのでよろしくー!
これから何って呼ぼうかな。笑

アタシもパーマ全然とれないよ。笑
あと1ヶ月で半年だから、きっと半年はとれないと思う!
あとね、ジャニヲタの本アタシも気になってたんだけどー!
おもしろいの??!!
アタシも読もうかな!ちょー気になる!!笑

実家生活楽しんで~♪♪
ぁ、もう帰って来るんだっけ?

>あやさん
満喫なんだかだらだらしてるんだかです。笑
瑛ちゃんほんとおすすめ!
きゃわかっこよかった・・・!
歌が流れてきた瞬間
「んんんん徹平さんの声に聞こえるうううう」
「だめだー幻聴じゃないっぽい!笑」
で、タイトルクレジット見たら・・・でした。笑

>ゆらちゃん
基本私は
ツンデレかドSがだいすきなので・・・
そういう雰囲気なひとがすき!笑
だから小山は正反対です。笑
あれは、ちょっと、違う!間違えた!笑

あの、どれくらいMって。・・・難しいんだけど。笑
噛まれたい殴られたい轢かれたいは普通・・・
いや、でも、渉さん限定な気がしてきたー!

鬼太郎マジおもしろっすよ。
現代版!という感じ。
レトロではないけどシュール。
瑛ちゃんは瑛ちゃん。徹平派ですがウェンツと結婚したい派です(そんな派閥ナィよ)


>CAORIちゃん
ありがとー!
呼び方なんでもいいよー!
ていうかまだみんなももちゃんて呼ぶ件・・・笑

CAORIちゃんもパーマ取れてないの!?
じゃー私も取れないな。
くせっ毛だからなー!
ジャニヲタの本おもしろいよ!
あーそうそう!とか、超同意ってか、頷ける。笑
でも「自分このままだとヤベェ!!」って思うかも。笑
ちょっと立ち読みしたら面白かったから買っちゃった!

2日に神奈川に戻りまぁぁす!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

