[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


でびゅー。

やっとUMPゲットー

はねとびも見たー

はねとびやばい可愛いんだが!!!
どんだけ!!!
ていうか実は最初のダンスシーンからリピしすぎて進まなかったとか。
けーとけーときぃさま山田様山田様ありたんetcetc(つまりエンドレス)
見るところいっぱいあるんだもの!


けーとにゃんが空気読んでてびびった!笑
もう超可愛すぎる!
知念かばったり、「敗北の女神」発言したり、ありたん先輩と二人であぶちゃんえいって押したり・・・
きゃわすぎて鼻血出るかと思った!
お父さんがお世話になって・・・とか!
けーとにゃん><
けーとにゃん><
けーとにゃん><←落ち着いて
あっでもけーとにゃんラストはちゃんと決められるようになろうね←ダンスのとこ

薮ちゃんががんがんに突っ込んでるのも
「やぶさまー!(はぁと)」だった・笑
「フキです」とか神すぎる・笑
「何やってんすか(怒)」とか神すぎる!

「やめてください(怒)」
必死なりゅたろん。笑

いのちゃんたらカワユスなのにおもちろい・・・笑
いのちゃんはもっと優等生っぽいキャラでいくのかと思ってたらそうでもない!笑
「地図は作ってないです!」←ちょーかわえええええ

知念たん、声変わり始まった?
ちょっと低くなったよね?
可愛かった!
りゅたろんが知念たんをかばったのもかわゆすぎてむーりー><
どけええええい!笑

どんってされたちぃたんを後ろから肩抱く山田様
ちぃたんをかばったけーとにゃん←男前すぎてリピりすぎて酸欠
りゅたろんをかばうゆとりん←男前
ありたん先輩とけとにゃん後輩の連携攻撃

ひっかのにがわらい

「ひがもれる!」
「ひがもれる」
「ひがもれる」笑



はねとび素敵すぎだ。
神だな、あの映像。

PVはセブンのときより冷静に見れたよ。
いろいろ突っ込みどころも多い!!!!笑
10人居ると目線も分散するからわりと平和に見れるのだね。
けーとにゃんのPVのビジュがなかなかよくって。
カプセルけーとにゃんとか天使!
あと座ってるだけのやつとか男前!
男前すぎてひっくり返るかと思った!

きぃさまの衣装ほんと羞恥プレイ・笑

ちょっとPVは色飛びすぎててあんましアップが・・・・・なんだけど、
CGもセットもお金かけてもらっててその事実が嬉しいという・笑

メイキングは
・テンション高すぎるけーと
・どこまでもオトナなゆーと
・いのちゃんカワユシ
・ありたんと山田様がらぶらぶ
とかそんな・笑

けーとにゃんはいつも動きが中途半端でかわうぃねえ・・・ほんわり
もうほんとテンション高すぎてびびる。笑
そんなにSAMURAIが好きですか!?
圭人、サムライバックってついたことないよね?笑
なんであんなにノリノリで踊ってるの?笑
ゆーとりんのが年下なのに、遠い目で
「俺も入った頃あんなだったなー」とかゆわれるんだよ!?笑
「可愛い、けーと」とかゆわれるんだよ!?笑

ありたんと天使のコンビがかんわいい。
ゆーとりんといのちゃんのコンビもかんわいい。
「なかじまくぅん」ないのちゃんに、プリプリプリティを思い出したのは私だけじゃないよね?笑

はー可愛い可愛い可愛いおー


Hey!Say!JUMP、デビューおめでとう。

ユニットができたこと
ユニットが崩されたこと
オトナの事情も
個人の事情も
いろいろあって今がある
Hey!Say!JUMPというグループができてデビューした

只何よりも
輝こうと頑張るあの10人を
どこまでも応援したい
ただただそれだけで。

岡本圭人という個人が
「岡本健一の息子」という肩書きの元に在ったとしても
どんなふうに叩かれようとも
何を言われようとも
今、圭人自身が頑張ってることは一目瞭然で
そして、頑張っているそのことすら楽しんでいることが見えて
頑張っていることを他のメンバーが、認めていることが見えて
圭人が笑いながら進んでいく姿を見られるのはとっても幸せなこと
それを願えるのが幸せだね

圭人のファンをしていて私は幸せだよ

どんどん成長していく姿が見える
毎日楽しんでるんだろうなって想像ができる
頑張ってるのを確認できる

今はまだまだでも
進んでいく
その軌跡が見える

ありがとう

だいすきだよだいすきだよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

h&k ump

でびゅー。やっとUMPゲットー はねとびも見たー はねとびやばい可愛いんだが!!! どんだけ!!! ていうか実は最初のダンスシーンからリピしすぎて進まなかったとか。 けーとけーときぃさま山田様山田様ありたんetcetc(つまりエンドレス) ...(続きを読む)UMPUMP@バレー

コメント

Secret

こんばんは☆
はねとび面白くて、何度も見ちてます(笑)
圭人くん、意外と場に合った発言してて
どうしたの!?って思っちゃいました(笑)

PVは、圭人くんテンション高すぎて…
ノリノリな所が、すごいかわいかったです♪

グループにも溶け込めてるみたいで
安心しました(←親か)
圭人くん自身、すごく頑張ってるし
PVからもその様子が伝わってきたので
なんか、感動しちゃいました。

 こんばんはー。2度目のコメントさせていただきます!
圭人ちゃん、本当に頑張ってますね!

メイキングのDVD今日観たんですけど、あの時点での
圭人ちゃんと、昨日のはねとびでの圭人ちゃんを見比べても、
成長してる~(涙)というかんじでした。
メイキングではかなり日本語不自由な感じで(笑)。

細かいところですけど、「ダンスはどうだった?」という質問に
「とくに、ボクにはムズカシかったデス。」と答える感じが、
仕草も含めて外人さんぽくておもしろかったです。

>あいこさん
圭人、かなり空気読めてましたよね!?笑
KYじゃない発言のけーとにゃんに戸惑ってます。笑
可愛いー!><

PVメイキング、テンション高すぎですよね!
はしゃいだり踊ったり・・・忙しい笑
可愛すぎるーーー><
ほんと、けーとにゃんが頑張ってるのがすっごくよくわかりますよね。
カメラ位置もしっかり押さえられるようになったし。笑
ほんと関東ですううう><

>おいちゃんさん
こんばんは!ありがとうございます!
本当にけとにゃん、頑張っててうれしいです><

ほんとに成長してますよね!?
メイキングはおこさまっぷりが結構出てるし・笑
可愛いんだけど、あっやっぱり伸びてるんだなぁ☆と実感・・・

喋りかた、まだたどたどしかったりゆるっとしてたりして、
聴いててはらはらするんですがそれもまたかわいい!みたいな←エンドレス

No title

>るきさん
圭人可愛いですよね。
噂など事実に基づかないメッセージはメールやweb拍手にてお願いいたします

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

