[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ぎりぎりでも。

生きておりますよ。笑

頑張っていろいろ見てる!
溜めた医龍も少しずつ消化!
やっぱり面白いから、2週分話が続いてるやつとかは途中でやめられない!
てぺーさん泣けるおー

バレ-もさくさく編集しないとほんとにHDDが。。。

なんかねなんかね

仕事はまだまだ忙しいらしいよ!
12月は死ぬ気でやらなきゃいけないらしいよ!
・・・で、せめて今のうちに、と今週はちゃんと土日お休みの命令が出ました
・・・でも後で死ぬから今休めと言われてもね・・・

でも休みなぁぁぁーい☆な時期もとりあえずは経たし、
なんとかな・・・らないかなぁダメかなぁ。
もっときついのかなぁ。
12月はお休みなーいとかなのかしら?
・・・ドームと滝翼は一日ずつは行くけどね!

恋もなんとなーくうまくいかないし、
でもお互いこれから忙しくなるのが目に見えてるから、
このまま・・・ってのもきついよなぁ。
忙しくなったらかまってくれなさそうだし。
あ、悩む悩む
伝わればいいのにな
毎日毎日好きですよー

はっちたん@にかいど とちょろりと遊んできたよ
久々に友達というものに会った気がしたよ・笑
わはー。
ご飯食べながらうだうだ恋話とかして楽しかったです
愚痴とか愚痴とかでごめんなさい><←わかってるなら

新しい携帯についに傷がついてしまったので、
仕方なく帰ってきてデコりました。またかよ。
また恥知らず携帯です。
どどどピンクできっつーでごめんなさいね。
ギャルかYO!
でも携帯のデザイン的にデコっても可愛い感じになったから嬉しいのだ!




切ない。
毎日切ない!

休日は会えない!とか思うと会社行きたくなるよ居るかもわからんのにw
・・・自滅的ですねw
そんなことのために会社行きたいとか人として間違ってるw

コメント

Secret

自分を女子高生だと思えばよろし(・∀・)ノシ

ところで今更だけど、
『cord』じゃなくて『code』だよね??

てっぺさんには毎週萌え泣き…!!←

久々のコメがこんなんであれですが(笑)

>ゆきたん
気分はじょしこーせー!ほんとそんな感じだよ。
大人気ないもん。笑

ていうか普通ににっきどさんのやつ間違えてたね・笑
今まで疑いもしなかった自分が残念すぎる!涙

医龍見ると内容云々の前に徹平さんの成長に涙するのは私だけじゃないよね?←・・・

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

