[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


まじめなこと。

なんというか、毎日忙しいーな感じで、
仕事ばっかりして、
恋もして、
ってしてたら、
ゆっくり考えることはなかなかできなかったんだけど
土日ゆっくりしてたらいろいろ思うこともあったりして


とゆわけでジャニごとじゃないふつーのうだうだしたこと。

何がやりたいかって聞かれたら、
今の私に答えられることはひとつだと思う。
だけどそれは仕事とはまったく関係のないことだし
ジャニともまったく関係のないこと

そんなに大それた夢を語っているわけではない、
ただのささやかな願望なのだけれど、
それは酷く難しいことだとつくづく思う。

忙しくて忙しくて
でもそこに意味を見出すっていうのは難しくて
つらいときの耐え方すらよくわからないまま
毎日過ごして
どういうふうに気持ちを変えていけばいいのかわからなくて
そんなこと言ってたら社会人になってもう四年目

会社に入ったとき、私がやりたいと思い描いてたことは研修時代に既に変わってしまった気がする
そのとき「いつか」と望んでいたことは、2年目でさっくり切られた。
自分のせいもあるけど。

そしたらもっと見失った。

わたしは「いつか辞める」ために仕事を頑張るのかもしれない
とか、思うことがある
「いつか辞められる」と思うから毎日行けるのかもしれない
もの凄く後ろ向きな前の向き方
だって一生続けられる?
それは無理だと思う
確実に。

見失ったものをもう一度探してる。多分毎日。
見つからなくてどうしても
それでもジャニ好きになったりしながら、日常を満喫したりしながら
それでも探してる

今どうしても手に入れたいものがあるけど、
手に入るかはわからない
努力したって手に入らないかもしれない

それが本当に手に入らなかったとして
私ちゃんと歩いていけるのかな
ほんとにほんとに今度こそ見失って絶望したりしないかな
それが心配で仕方ない

悲しいことに、頑張る意味は自分の中にはいつもない

ひとりよがりで
我侭で
それでも私のしたいことを、私のこうしたい、こう在りたいというビジョンを
笑って聞いてくれるならそれだけでいい

誰にも
本当の望みを言えないまま
毎日すぎてく。

いつか全部、言いたい。
全部伝えたい。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

