[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


間に合わない。

昨日バレーさっくり焼いて消したら容量めっちゃ空いたよ。
・・・どんだけ。笑
もはや、諦めてOPの喋りと歌だけ残しだしました。
うううう。うううう。

けとにゃが毎回かわゆくてかわゆくて幸せだね!
日本語がときどきあれだけれども!笑
けとにゃ、きゃわー><

てかあれだね
滝翼とか!
ひどい日程で出た!笑
もーそんなこと言われても誰がつくのさ!
りゅーくんのご予定はどこですかー!?
キャメイとけーとにゃんが居ないのは確実だから、
りゅーくんのご予定さえわかれば予定をたてられるのにー!
・・・・と、言いつつ。
実は今の仕事が2月まで多忙極まりない予定なので、
行けるかどうかは微妙っていうね。はっはは。
宣告されてるからね今からね。
はっはは。
遊びに行きたいです。←


終わったら、一人旅行か、一人ホテルスイートするんだもん!
絶対する!


でもそれはいつだろう。笑


まあオカシイくらい残業と時間外手当て多発なので、給料だけはオカシイ感じに入ってきますけど、ね・・・
それは嬉しいんですけどね・・・たはははorz
ちなみにリアル時間外(残業+休日出勤分)が80時間をふつーに超えていたよ。
自分稼動しすぎだよ!
やればできるらしいよ、人間!
夕食たいして食べてないのに体調も壊さないよ!(ほんと丈夫だね)(馬鹿はなんとやら)
なんでこれだけやってて1キロしか体重が減らないのか逆に謎。笑
・・・おやつ食べてるからか!←明らか

つーわけで何故だか元気です。
でもそろそろ風邪もはやってるし、気をつけねば。
まあ恋の力でなんとか持っているという噂もあったりなかったり
今日もイケメンだった。
だけどストライプのスーツ(黒にグレーライン)にストライプのシャツ(白にブルーライン?)合わせるのはどーかと思うんだが←辛口
でもイケメンだからまあいいか←オイ
ところで彼女居るんだろうか←知らないのかよ
話せる一瞬のためだけに会社行ってる気がしてならない←社会人としてダメです


dプロのファンデ買ったら、思ってたよりも色濃くて使えなかった。
誰かもらってくれ。笑
dプロの新しいパウダーファンデ、評価高めだったのに、今まで使ってたぼでぃしょっぷのクリエイトミーが普通に使える子だったもんだから、イマイチそんなに差を感じない・・・
最近ファンデがむらになるのは下地の塗り方がおかしいのかな???
肌調子自体は意外と悪くないのだよね
でもdプロのファンデにしたかったのは、メイク落としが同じdプロで、このメイク落としがほんとに弱すぎて落ちにくいからなのだ。
強いの使えないから変えれず。
だから弱くても同じラインなら落ちるだろう!と・・・
まあ確かに落ちたんだけど、色が使えなきゃ意味ないって話で。
困るなー
刺激少なくて厚塗りにならなくて軽くて乾燥しないパウダーファンデが欲しい

最近化粧惑星のネイルがお気に入りです
硬くならない!
爪は今左手の親指と小指に盛大な亀裂が入っており、
これはほっといたら逝く!というヤバイ感じにぐらぐらしています。
油取り紙で補強してます。3日くらいでダメになるけど、何もしないよりはまし!

最近手持ちの香水に飽きたので新しいのをきでぃらんどで探して
結局パリス○ルトンのエアレスにした(ちっさいから1000円ちょいのやつね)
基本甘いのとかよりフルーティなのが好きーなのでこれはヒット!ラブい!
ちょっと幸せになります

もはや文章が散乱しすぎてなにがなんだか・笑


寝るか!


拍手レス
>11/14 Iさん
どうもです!
ほんとPVきゃわわなんですけども!なんとか生きぬきましたお!

>11/17 15:31~の方
けとにゃん可愛いって言ってくれてありがとうございます!
ありたんとけとにゃん、こんな感じだったら可愛いですよね!!!
この二人に注目です。笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

