[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ちょこっとだけ復帰。

復帰っていうか今日までの現状報告ー!

・仕事超いそがしい!
・でも来月はもっと忙しい!
・え。今も十分忙しいのに?笑

で、いきなり
・好きな人が来週から年明けまで中国出張になった!笑
・かなんさん、テンパる!
・毎日の原動力がなくなってしまう!
・というわけで、まあもともと機会さえあれば告白するつもりだったので決意
・忙しいのはわかってますがちょっとでいいので時間くださいメールをする
・メール無視される・笑(返信がない)(これは後々話=相談だと思っていたことが判明)


で、今日、かなり無理矢理に告白決行してきますた!
このへん、レポるとすげ面白いんだけど、長くなるので割愛ね!笑
告白なのにネタ満載とか自分さすがだな。笑
心の中で何回突っ込みいれたことか!!!!!!爆

とりあえず結果としては振られたーなんだけど、
相手に彼女いるわけでなし
好きな人がいるわけでもなし
プラス、今は中国出張で頭いっぱいってのもわかってるし
何より、告ったときの反応が、悪くはなかったので、
諦めませんでFA(彼に諦めないとは言ってないけど)
だって
「ぶっちゃけ後輩以上に思ってなかった」
「ほんとびっくりした!」
「もっと好きってビーム出しといてよ・笑」
「あー、だからかぁー笑」
「YESかNOかっつったら難しいね。NOってほど(私を)知ってないしね」
「んーでもごめんなさい、かなぁ」
とかなんだもん!

ていうか気づいてなかったのか、あれで!
鈍い鈍い鈍すぎるわぁぁぁぁぁあ


中国行ってる間、当分会えなくなっちゃうわけだけど、
迷惑がられてるのではないってことがわかったので、
(ていうか話の内容自体、告白的な内容4割に雑談的内容6割だったくらいで)
(どんだけ深刻さがないかっていう)
まあ地道に!
時々気が向いた感じでメールとかして
帰ってきたときにまた仲良くなれればいーな。
とかね。


はいはい頑張りますよー
とりあえずこれが片付いたのですっきり
今後の方針もこれでだーいぶ固まったから、
恋愛ごとに関してはもうあとはまた実行していくだけー
問題はむしろ仕事だな。笑
片付く気配もないぜ!
なのに来月もっと忙しいとか、
え、今でも毎日平均13時間くらい働いてて休日も月4くらいあれば上等だけど?笑
日々忙しくしてたら彼のこと考えないで済むのかな・どうなんだろ?



でね、今日weeeek聞いてたら、めっちゃ心に響いたよ
すっげえね。いいこと言ってるよね。
ほんとに水滴が石を穿つかな?
ゆっくりでいいなら、やめないでいられるかな?
めげずに、笑え!だよね。

コメント

Secret

最近、いろんなコトがあったのね~
うちはこれから・・・って感じだよぉぉぉ!!
仕事・・・辞めたいけど、ジャニが・・・(爆)
いろいろ中身が深いんです。。。
友達に真面目すぎる!って言われるくらい。
うーん。でも自分でもどーしよーもないんだもん。

今日明日は神Dayだね★
昨日もバレーにゲスト出演してたね!
そして、しゃばけの宣伝もしてた(笑)
こうやって、ジャニジャニの日々を送っていて、
いいのだろうか・・・と不安は募るばかりです(泣)マジ話。

>シズちゃん
いろいろありました・・・
恋愛も仕事もなんで忙しいの!
ジャニはジャニでバレーで忙しいー!

悩みはつきないもの。。。

神ラッシュすごかった!
かわゆかった!
バレーまだ見てないけど、もー、
ゆーやきゃわー><状態で!!!!
あーしあわせ・・・ってそれじゃだめか!?笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

