[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


休むぜ。

あーうー

とりあえず今日行ってぴこぴこっと仕事してたら、
明日明後日休んでだいじょぶそうだ!

休む。
明日は、大学のOB会なんだけど、
集合どする?ってメルしたらまだ決まってないから決まったらメールするね!って言われて、
そのまま来てないよ、もう今日だよ?笑

さぼって会社行ってMさんに会いt(略)

でもメンバーにいろいろ聞きたいことあるから、やっぱりOB会行くか・・・


しゃばけの特番見たよ!
恐ろしいほどJ向けの内容だったけども!?
きぃさまをそんなフューチャー・・・ああ・・・
Wゆうや揃うといけめそ!
ああーきゃわああー
てごたんもきぃさまもきゃーわーだーねー
きぃさまの若干言えてない感がやっぱりきゃわー
はらはらするけど!笑

とりあえず雑誌も買ってきたのー
にゅすと平成んとこだけさっき寝ながら(←)読んだ!
にゅす可愛かった!
てか小山いけめそ!
こやてごクロストークちょーかんわいいんだが!
女の子だったら一回なら付き合ってもいいとかどんだけ!爆笑
ずるい、ずるいわ!二人ともずるい。笑
こや→にっきどのトークも可愛かったなぁぁぁぁ
箸の持ちかた直されたとか、りょーちゃんらしいいい
かわいいいいい
オイ!て直されてる小山かわいいいい←妄想
にっきど→てごのトークも嬉しかったけど!

平成記事は、すげー多くて・笑
デビュ組、ほんと推されだな・笑
けーとが不思議すぎて可愛い!
けーとに関する記事で、「ほのぼの」「不思議」って単語をどれだけ読ませれば気が済むの!笑
もーほんと可愛いんだが><
いちごおれ買ってて電車乗り過ごすとかー!どんだけー!
とりあえずP誌のロックなけーとにゃんがかんわいいよ!
ロックな衣装いっぱい着せて欲しい!
黒衣装いいね!きぃさまもぷわぷわ髪もすきー
いのちゃんの髪の毛は変にアレンジしちゃいや!!!><
りゅたろんとかもーほんとトーク読んでるときゃわすぎる
けーとに説教するとかきゃわああああああ
山田様とちいたんが順調にラブってきた!
山田様のお膝にも乗せてもらえるようになったのねちぃたん><
きぃさまが山田様可愛がってるのがちょっときゃわだと思うの・笑
薮ちゃんがみんなに慕われてるのがまた可愛いと思うの!
ていうか平成がみんな可愛いから困るの・笑

明日はしゃばけ!超楽しみなんだけどもー!
うえへへへへへ
栄吉さんがやっぱり右の口端上がってて、ふはは(笑)
どしてもあがっちゃうんだね。笑

とりあえず!
来週も忙しい!
とりあえず!
今週は、たけるイベ!

握手って結局やるのかな・笑




でも!
リアルに!
一ヶ月強も会えないとかほんとしんどいんだけど・笑
それでなくても仕事しんどいってわかりきってる期間に、
居ないとかさ・・・
仕事だから仕方ないのわかってるけど

あーうー

付き合ってるとか、仲良い友達!とかじゃないから、
電話とかもしにくいしなー
メールくらいだよな><
やだー><
毎日顔見てよし頑張るぞってするのが日課だったのに・笑

ほんと切ないよー

行ってる間に忘れないでほしい・笑
たまにでいいから私のこと思い出して欲しい・笑
告白したこと忘れないでねー><


恋話したい。笑
語り合いたい!笑


もーほんと、間に女磨きでもするしかないわー!
絶対見返してやるし・笑
ちょうど12月はドームコンも滝つコンもあるし、一石二鳥!
ていうか12月の予定がほんと22日と23日しかない・笑
だって休めるかわかんないから友達誘えない><
買い物行きたい!ヲタクりたい!←

うぐぐぐぐぐ

最近生じゃに見てないから、なんだかヒートアップできることがなぁぁい!><

とりあえず日曜はたけるイケメン!てできるからいいか!笑

コメント

Secret

ちょいちょいブログのぞかせてもらってます。

ぽ○と12月号ですか?買った雑誌て。
けーとクン・・かわいいわぁぁ*
ゎぁ・・ドームコン行きたいなァ。
こっち田舎でいきたくてもいけないのですよ;
それに実は中高生だったりするので・・
お金が・・ないので・・;;
田舎やだー。。雪降っちゃって寒いー
雪なんかとけちゃえー

これからも時々ブログのぞきに来ます。
頑張ってください!

>aさん
こんばんは、はじめましてー。
この間買ったのは、ぽぽろんのほうです。
ほんと可愛いですー><
なんであんなにぷわぷわきゃわなのかー><
学生さんには遠征キツイですよね。
私も学生だったら無茶できないなあ・・・と思います。

近頃寒いですけど、風邪とかにはお互い気をつけたいですね><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

