[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


イケメンと握手。

たけるイベント行って来たよ!
HALちんと!
でも入場列でPさん見かけたけど。笑

たける話は続きからどぞ!!!!
レポってほどでもないっすけど。


帰ってきてイッテQ見たら神が面白いことになっていて!爆笑
あのファッションショーおかしい。笑
ターンする神、久々に
「神ー!」な神だった←意味不明
ほんと神すぎる。
神は神であらせられる!
ほんと凄い。笑
あの何秒かは保存しとこう。笑

で、CDTVも見たっす
へいせいなんかパワーアップしてない!?
フォーメーションとか、あと細かい動きがいきなり揃っててびっくりした。
めためたかっこいかったよ!
でもそう思うのはバレーを見すぎたせいかなぁ?
フォーメーションの転換が早くてしかもちゃんときっちりできてて、
すんごいびっくりした。
あんなに揃ってたっけ?
今までけっこうごっちゃりしてたと思うのだけどな。
ステージの広さとか?
とにかく良かった!!!



ではたけるばなしー
たけるはとにかくとにかく
きゃっわー!
同じ物質でできてる生き物とは思えないくらいかわゆい!
動きもカワユイ!
司会のアナウンサー超GJだった・笑
めっちゃ電王見てるっていうか勉強してたぽい・笑

イベント内容は、
福岡の学校祭での様子の放映
トーク
撮影合間に撮った、未公開映像(たけるスケートをするの巻)
質問コーナー
○×クイズ

とかかな?
あと、たけるちゃんがPVで出てる、バハシシさんライブもあったお。
2時間くらいで、そのあと握手。
握手は全然実感ないまま終わった。笑
私の前の子が粘ってて、なかなか私に回ってこなくて、私はあっというまだった・笑
一瞬だったからたけるも真顔だったし・笑
なんかイケメンだったけどリアルじゃなさすぎて!!!笑
握手とかしたけど、もう感触とかまったく覚えてないからね!
あれ、現実だった?←

トークショーのたけるはほんときゃわーだったお
ぶんぶん手を振るたける
でも客席を見る目がときどきジーク様なたける
きぃー><
どこへ行ってもちゃんなかの話を振られるたける・笑
理想の女性はーの質問に答えてたら、司会のおにーさんに
「それってちゃんなかじゃないですか?」と言われ
「おーかーしーいーでーしょー><」
「おーとーこーでーしょー><」
と必死で抗議するたける

くらいまっくすじゃんぷ歌って!と言われ
「くらいまっくじゃんぷ!」とジャンプするたける
たける・・・たける可愛いって犯罪だよ・・・

ちゃんなかとコーディネートがおそろで現場に来てしまって気まずかったたける

スケートしてはしゃぐたける
ポンチョ着てるたける妖精←気持ち悪いこと言わないように
意地でも転ばない!転ばない!とか言い張るたける

めっちゃとうもろこしを喰らうたける

高校生のとき古典で赤点とって親が呼び出されたたける

やっぱり発言の端々がどえすなたける

たけるいけめそ!

あっ登場シーンがいきなり近くてびっくりした・笑
客席登場とかJだけかと思ったの・笑
めっちゃ近い出口から出てきたよたける!
面白かったー

ちなみに今日一日は
昼カラオケ夕方お茶夕方イベント夜ご飯でした
なんか食べ過ぎた気がーげふー

ウラさま今日も残念!←

コメント

Secret

アレ(たける)はCGです!(まだいうか!笑)

ヒト多いから会える気がしなかったんだけど会えて(ってかみつかって)びっくりした!笑
お疲れ様でした!

>ぺちー
そういわれてみればそんな気もしてみるくらいたけるイケメソ

入場列をじーっと見てたら居たのだものー
リアストなんで見つけるの得意←やめて

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

