[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


だいすきなひと。

こやまけいいちろうさま。

お誕生日おめでとうございます。

って・・・様とかつける愛情ではないですね。笑

あれから一年が経ちました。
あの日から一年が経ちました。

今こうしていることは、あのときの自分には想像もできなかった。

変わったこと。
変わらないもの。

ううん、変わらないものはないかな。

去年君が誕生日を迎えた瞬間
私は仙台に居た。
泣いて泣いて、疲れた頃、君の誕生日が来ていた。

あの時誓ったことは結局果たせなかったけど、
それでも、ちゃんと復活の場でお祝いできて嬉しかった。

私は去年の今からずっと、貴方に会えずに居て、秋にOne!に行ったとき、
久しぶりに貴方の姿を見て号泣したんだっけ。
懐かしいなぁ・・・

愛情がどんな形でも
きっといつまでも君のことを好きでいると思う
一番とか二番とか順番をつけるのは私は好きじゃないから、
誰の次に好き、とか誰よりも好き、とかそんなことは言うつもりないし
私には必要ない。
だからずーっと、好き。


小山慶一郎、はひとりでもすごーく素敵だけど。
NEWSの中の小山慶一郎はもっと素敵です。
1人でも戦わなければいけないことを知って、
そしてNEWSにまた戻ってきた小山慶一郎は、素敵です。
君がこんなにNEWSを愛してるから
私もこんなにNEWSが好きだ
君がそんなにNEWSの中に居るのが楽しそうだから
私もNEWSが大好き。

誰よりも「ファン」に近い目線から、「ファン」に向けて言葉を発するひと

私はそう思います。

貴方が伝えてくれたこと
貴方が与えてくれたこと
絶対に忘れないし
それが私を救ってくれた

カウントダウンのあのときあの場所で、泣いた貴方が。

だいすきです。

貴方がNEWSを愛してる姿が大好きです。



・・・直して欲しいとこもいっぱいあるけどね☆笑


おわり。

と言いつつ
ジャニネタがなぁーい
実家め!笑

嵐コン行きたかったYO!涙
ああーいいなぁー
りゅりゅたんみたいなぁー

っていうか、

素敵な腕が見たいなぁー

誰でもいい。笑

まつずん様のお腕をよけるようにして踊っていたらしいりゅりゅたん(友達情報)

そんなもん生で見たらぶっ倒れるわ。
ある意味行かなくて正解ですか?そうなんですか・・・?
ああーんわあーん!
りゅりゅたんが踊ってる姿が見たいんだぁーい!!!!!
キャメイが踊る姿が見たいんだぁーい!!!!!

もぉ素敵な腕の持ち主が踊ってる姿ならなんでもいいよ、笑
ニカりゅりゅキャメイ屋良にーさんたちゅみー!
腕が足りない、腕がーーーーーーー!!(変な発言)


腕欠乏症(変な症状)


2日帰ったらソッコーでYaのライブステ見なくちゃ・・・
キャメイがちょおおおおおお男前、と聞いたので!
やばいやばい!
3日は友達と遊んで・・・
4日と5日がえいとこん!よしよし!がんばれぇー!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yaのライブステのキャメイは最高にかわいかったですよ~☆
かわいいし、かっこいい!っていう感じでした!!
私は∞コン、3日に行きます♪

>Tさん(笑)
おめでとうですよねー!
ケーキも何も無かったんですけど、どうせ食べるの自分だし・・・笑
す・・・凄いですか?
いやいや、皆様の愛と同じくらいだと思います!よ!笑
コメントありがとうございますー!
いつでもお好きなときに残しちゃってくださいね!

>Aさん(笑)
そう、きゃめいがー!
ヤバイっていうからー!
も、楽しみです、ほんと。
イケメンだったらイケメンって叫ばなくちゃ!

相リン、うちなんかでよろしければ是非是非!
お願いします!!!

>☆miho☆さん
わーわーわー!
キャメイ情報!笑
楽しみですー!ほんと楽しみです!!!
☆miho☆さんは3日なんですね~。
もうすぐですね!これも楽しみでっす!

じゃあ、歌南さんはイケウデって叫ぶんですか??笑

ありがとうございます♪

>Aさん
やぱイケメンってゆっちゃいました。てへへー

リンク貼りました!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

