[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


生きるのにも必死。

ただいまー

まだまだ忙しいですよっ

休みとぅわーーーーーーーい!

働きすぎておかしい感じの給料はいってたから、ほんとびびった!
何コレ!!!!!

でも今日早く終わったらバレーグッズ買いに行こうかな。笑

ほんとジャニる時間ねぇぇぇーですが!
飲み行きたい。笑
美味しいもの食べたい!笑

先週いろいろありすぎて疲れたー!
好きなひとは中国行っちゃったから、めっちゃ会社味気ない!笑
日々の楽しみがなぁーい!
でも居なくなっても、ちゃんと毎日服とか選んでる!
センスは日々養うものだ!ということで、居ない間も気合入れて頑張るのだ!
日々の積み重ねはきっと重要なのだ!
一応、海外行っちゃった人用に、テレビ会議室みたいのがうちにはあるらしくて。
うちの課まったく関係ないから使えないんだけど、
羨ましすぎるー!!!!!
私も参加したいー!!!!!!
見たいー!!!!!!話したいーーー!!!!!
好きなひと、テレビ会議に今日ちょっと映りこんでたらしいよ!!!
映りこみ!とか言っちゃうあたりどうしようもなくヲタク!
メインは違う社員さんだったから、好きなひとはバックでちょっと映り込んだだけらしいよ!!!←ほんと残念な表現
ストリーミングで私にも配信してほしい!!!!
宴会の写真とかレクの写真とか、隣の課の先輩に頼み込んで彼の写り込み(←また言う)あるやつとか探してもらってるんだけど、写り悪いとか散々文句言う私。
すいません、ヲタクは写りに厳しいんです!!!!!
マジカメラマンKY!とか言ってる自分がいちばんKY!!!!!
というよりも残念すぎる!笑


とりあえず空いた時間あったらブーツと化粧水とファンデ買わないと!
でもバレーグッズ。。。笑
けーと写真。。。笑

けとにゃーーーーーーーーーーん><

あっにゅーすは北海道と横アリだけちんまり行く予定ですおー
もともと行ける日程がなさすぎて申し込めなかったっていう。笑
ああああ、横アリ5日の2部を持ってる方で、5日1部と1枚ずつ交換同行してくださる方とか居ないですかぁぁぁ><
今のとこ、5日の1部を奇跡的にゲトっておりますので!
交換同行してくださるかたぼしゅーですー><

まあ何も決めてないですノープランです。
だって忙しすぎてコンの日程とかあんま入れられない!りあるに!
5日はなんとかして休むけども!
にゅすコンなのにそれしか予定入れてないとかほんとありえないでしょ?笑
仕事やばすぎて、コンに行きたいと思う余裕すらないとかどゆこと!
あんまり忙しすぎると本当なんでも投げやりになるからイクナイね!
どっちみち2月まで屍みたいな生活してるからしょーがないんだけど・・・

あ、あと平成コンももちろん行きますよう
滝翼横アリもちらりと顔出しますが!
多分ほんとはそこらへんコンサートとか行ってちゃいけない日程な気もするけど。笑
クリスマスに出勤すれば22と23くらい許してもらえる・・・よね!?爆

そこらへんで日程かぶるかたお声かけてくださーぁい!

コメント

Secret

No title

いいなぁ。
平成・・行きたいです。
けーと君いっぱい見てきてくださいね!
けーとの生かぁぁぁ・・・・・・
かわいいけーとが生かぁ。
うらやましすぎる!!!
けーとどんなかわいい姿なんだろ。
最近けーとばっかり夢に出てきて・・・・
逢いてーーー!!

けーといっぱいいっぱいいっぱぁぁ・・っいみてきてくださいね!!
いってらっしゃい!!

No title

1日に2回も書き込んじゃってごめんなさい!
さっき雑誌買いにいったんですけど
歌南サン知ってるかもしれないけど
Myojoにけーと。。裸で出てましたよね!!?
かっこいいオ顔で・・
うぁーー!かわいい!
しかもポポロにはダンス練習で
出来ない自分が悔しくて泣いちゃったとか・・
かわいすぎる!

今日でバレー終わっちゃうけど
百識以外のどんな番組にでるんだろーと思いました。
バレーは毎日だったからいいけど・・
JUMPのこともっといっぱいみたいのに!
JUMPの出る番組とか知ってたら教えてください!
お願いします!

No title

>aさん
平成ドームは、広いので見えるかは不安ですけど・笑
いっぱい見てきますねー!
けーとほんと毎日きゃわ><

雑誌の上半身裸のやつですよね?
圭人何気筋肉ついててがっちりですよねー。
かわいいのにかっこいいー。
でもあんまりマッチョになっちゃやです。笑
インタビュー内容は可愛すぎて泣けます。
がんばりやさん!!!!

バレー以外は今百識しかないんじゃないですかね。
今のところは・・・
そっかーバレーがないとそんな見れなくなっちゃうのかーと今ちょっとさびしいです。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

