[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ねむーい。

なんか昨日いつの間にか寝ていたらしい

今日はいきなりCAORIチャン家に行ってきたよ
だって蒼ちゃんとかHALちゃんとかとカツンDVD見るっていうんだもーん←
たのしかったー

かつんDVDは
りゅーくん><
りゅーくん><
りゅーくん><
きゃわああああああ(涙)
久々にかわゆいりゅーくん映像を見ました
亀ソロめ!!!!
神映像だな。

もうりゅーくんはきゃわあ☆じゃなくて、イケメン>< なので
きゃわあなりゅーくんは貴重です。
うっかわいいおー
めいくゆーうぇっとも可愛いおー

翼舞台なんてあんなにかっこよかったのにそれが嘘のようにきゃわあ☆です

成長って怖いね。

NEWSのDVDも見たけど、ゆとりんとか幼すぎてまいったぜ☆←・・・

参ったぜといえばもう特撮が終わりに近づいてていろいろ切ない。
電王があと6話だなんて信じない><
信じないんだからあああ><
リュウちゃんが幸せにならなかったら泣くんだからああああ><
とくさつにゅーたいぷが、神のようなインタビュー内容だったね!
きゃわすぎうー!
メレたんがラブすぎて毎回ほんと萌ゆる。女子萌え!(黙れ

で話は戻るけど久々に映像をこんな長い間見たよ!!!
だって時間n・・・
ジャニ映像で騒ぐとかほんと楽しいんだから・・・
時間をくd・・・

ねむいねむいお

でもいろいろ見たい映像もあるのにーいいいい

でも寝るかな

どしよかな


>あんけれす!
放置しすぎてすいません。涙

・11/17の方
圭人は中3です。4/1生まれなのでギリですね。

・12/2の方
ありたん&けとにゃん話気に入ってくださってありがとうございます!
もっと!もっとっすか!笑
ネタが思いついたら更新します。笑
ゴルァなのにけーとにゃんの面倒見てくれるありぃたん先輩いけめん!



さて・・・






そういえば今日リアル恋愛の話をしてたらみんなに凄い残念がられたけどあれはネタであって
いつもそんなネタみたいな毎日じゃないからね!笑
ネタにして遊んでるだけでいたってふつーの恋です←
リアル恋もジャニーズに変換して考えてみるとあら不思議!
ネタいっぱい☆

恋愛ごとなんて考えれば考えるだけ病むからできるだけヒトに話すときはネタにするよう心がけてます(・・・)
いやほんとに毎日考えてたら病むから!
今まで毎日そこに居たひとが居ないのって結構つらいよ!つらいよね?
それを頑張る原動力にしてたら余計つらいだよー
電話もできないしさ顔も見れないわけでさ
だから携帯に(自粛)とかしてネタにしつつ毎日乗り切ってるのー!笑
そんなもの!



願いは多分ささやか。
でも叶えることは難しい。

コメント

Secret

No title

こんにちは。
亀ソロは本当に神すぎますね。バックも豪華ですし、振りもかっこいいですし、歌もよくてもう2週間この一曲だけリピっています。

りゅーくんはあのピンク組と青組ですよね。
でもまた顔とお名前が揃えずに・・・
ピンク組で上から野澤、?、亀、??、千賀の?と??は誰ですか?
勉強しようとしても解答紙なんてないんで初心者にはいつも難しいことです。^^

No title

なんか恋愛とか大変そうです・・
恋とかまだ・・全然というかよくわかんないので・・・・
こんなヤツでもいつかはそういうのが
わかる時が来るんですかね。。

明日のFNS歌謡祭?にJUMP出るみたいですね。
あー 久しぶりだなー。久しぶりでもないのかな?
なんかけーとをテレビで見なくなってからなボーッとしちゃってて。
嬉しいなぁぁ。あれって生放送ですかね?

No title

>リョさん
こんにちは。
亀ソロはほんと素敵すぎるです!
ほんとに。曲も泣けますし。
私もめちゃくちゃリピートしてます。

りゅーくんはピンクと青組ですね。確か。
ていうか一回しか見てないですが。笑
そして現地での記憶は既に薄れていて役に立たない脳内ですが。笑
DVD買ったらこれが誰ーって言えるんですけど、今手元にないので私もわかりませんすいません。笑

>aさん
恋愛はオトナになるにつれ大変になる気がしないでもないような?
がむしゃらに頑張っていられるときのほうがいいような気がしますよー

JUMPめっちゃくっちゃにきゃわわわわすぎて卒倒ものでした。
けとにゃ、きゃっわー!
天使の羽がいっぱい見えましたよ!笑
みんな可愛かった><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

