[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


天使がいっぱい。

わああん!わああん!歌謡祭見たよおおお!><

天使がいっぱあああああい←痛い


へいせいー!!!!
白衣装の平成、てんし!
山田様、天使!!!
けとにゃん、天使!!!
りゅたろんも天使!てゆかみんな天使!!!!
衣装さんがGJすぎて泣ける!!!!!!!!!
ゆとりんいのちゃん薮ちゃんきぃさまは王子様だったねー!!!
メンバーに天使と王子しか居ねー!笑(・・・半分本気。笑)

けとにゃんが超超超頑張ってたあああ!どうしたのおおお!
けとにゃんの動きに「キレ」という文字が出てきた。笑
あんなふわっとゆるっとうにゃんとしてたヒトとは思えない!!!!
でも薮ちゃん?とぶつかったときひやっとしたけども!
危ないお!気をつけておくれ!><

みんなほんと可愛いすぎるおおおおお><
わああああん(落ち着いておくれよ)

きぃさまが半端なく楽しそうなんだが!!!
可愛いぃぃぃぃ
みんなちょっと緊張してっぽいのにきぃさま満開!えがおえがお!

あああ平成が素敵にスーパーアイドル!
かわゆすぎて涙出そうですがあああ><

はぁはぁ。


わと!わっと!わーひさしぶりに見る!(それでもファンか!)
うぇんつイケメン!!!!
てぺさんイケメン!!!!
ライブとかほんとやってくれよ!
会員期限切れたけど←
ここにも天使二人も居た!!!!(痛いにもほどがあるひと
この寒空のなかお疲れ様です><
ああかわゆかった。


あらしー!
の、ジャケとシャツとネクタイの着こなしがちょとずつ違うのが可愛いすぎる。
うがぐぐぐぐぐ
にのさんの髪の毛が伸びててかわゆ!
まつもとさまの腰が!腰が!が!が!
あの腰すき!(へーんーたーいー
や、あの腰素敵じゃない?え?そんなとこ見てない?
5人かわゆううううう


はろぷろー!
いっぱーい!
小春たんの背が伸びまくっている!
きゃわあ!
そしてLOVE涙色バック!
みーや女神!マジ女神!美しすぎるわあああ><
みーやー><あの白衣装素敵だたー><
りしゃこも半端ない女神っぷりなんだが。
エリカ様に似てきた!笑
・・・あ、がきさんがふっくらした。笑
れいにゃが相変わらずギャルできゃわー。
ちょ、しかしあれだけのためにベリっこ使ったんかい!笑
歌わせろやあ!!!!!笑


にゅーすー!!!!
こや、小山の髪が暗い!笑
こやたんは髪の色明るいほうがイケメンだのにーしょんぼり
コンサートまでにはまた明るいといいなぁぁーとかとか。
・・・てごっさんその衣装びm(略
ていうかにゅーす全体的に衣装似合ってn(略
・・・・・・にゅーす生歌(早めに略)
テゴマスパートになったときの安心感といったら・笑
歌なんとかしようYO!笑
てゆか平成衣装や嵐衣装があんなに神だったのに、にゅす衣装がびm・・・
シゲとかもっと似合う衣装あるじゃろ!
・・・増田さんはなんだかいつもどおり増田さんなんだがね・笑
あーそれにしてもはやく「いぇい!」「もういっちょ!」したいわああああ


たのしかったー

寝るー!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

