[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


抜けたりなんだり。

なんか、日々時間がないと、どこを見てどこは抜いて、ってなるけど、
最近ほんと抜けまくりの感想が多いなあと。
自分でブログ読み返して
「あっ、あのネタに触れてない」
「でも、なんでこのネタについては書いてるんだろ。笑」
みたいな
不思議な感じー。
時間がかかっちゃうものは後回しにしがち。
今日は有閑@小山の回を見たよ!
ちょ!
いけめん!

ていうわけで、今更だろ!と言われそうな感想書いていい?答えは聞いてない!笑

まあこのネタを書こう!と思って冒頭の話になるわけですよ。笑
そこを今更書くのかよ!っていう・・・笑


けーちゃん、イケメン!
けーちゃん、かくいい!
けーちゃん、ピンクのパーカー!
けーちゃん、作業着かくいい!
けーちゃん、グレーは似合わないよ!←
けーちゃん、腕が素敵!
けーちゃん、足蹴にされてう!(涙)
けーちゃん、イケメン!
けーちゃん、イケメン!


そして
えみちぃ、きゃわ!
えみちぃ、きゃわ!
えみちぃ、きゃわ!←
コートとかほんと可愛いし!
帽子も可愛いし!
白も千鳥も両方可愛かった!


のりこは帽子かぶってた私服バージョンがちょーかわいいんだが!
あのおかっぱが勿体無いのね…

みろくイケメン。
超イケメン。
コーヒー吹いてもイケメン。
てゆか、きゃわ!



グランマニエ自重!
グランマニエうざい!
グランマニエ効果音爆笑!
グランマニエキラキラ!
グランマニエうぃんく!
グランマニエかわゆす!
グランマニエオチ担当!
グランマニエ!!!!!!!!!!!


わたしグランマニエほんと好き。笑
私でよければ胸の中で泣いてあg(上から目線!?!?)


で。
わたしの中で。
やっぱり小山が世界で一番イケメン!
と思う。(・・・)
世界で一番あのルックスが好きなんだ!
一番理想。・゜゜(ノД`)
イケメン。・゜゜(ノД`)
ほんとイケメン!
だいすき!
早く茶髪に戻してね!←


けーちゃん、最後にバス乗って座って少しだけこっちに顔傾けたのすっごい良かった。
こっち向いたわけじゃなくて、ちょっとそっち側を向いた、みたいな。
あれがほんと良かった。ああああぁぁぁ


ここからは今日のダイジェストー





今日はね、めっちゃ出かけたよ。
朝一で病院行こうと思ったけど、時間1時間間違えて、遅く着いてしまった。笑
予約とかしてなかったから、普通に待つつもりで行ったのだけど、
着いたの9:40くらいで、「12:30くらいになります」って言われた!
もーほんとあの病院混みすぎる!
先生がいいひとだから???
で、仕方ないな。ってとりあえず外に出る。
でも、すっぴんだったのよ、今日。
一応皮膚科なので、メイクしないほうがいいよなーと思って。
すっぴんなのに昼まで時間潰せとか拷問!嫌がらせ!
・・・・・そこで。
あっ、行こうと思ってた整体行こう。と思って急遽電話。
そしたらなんと、10時から空いてますよ!といわれ、開店と同時にGO。笑

整体行ってばっきばきにされました。
アイテテ・・・
まずいですこれはといっぱい言われた!
ですよね!姿勢悪いしね、自分><プラス、最近の過酷なデスクワーク。
悪くないわけがなーい!
もうちょっと正さないと!

で、時間が余ったので、ドラッグストアで乳液とアイシャドー買い足し。
乳液はデリエにしてみた!美白のほうね。
アイシャドーはいつものマジョ。
服に合わせて、パープル系のをちょっと買ってみた。
自分の手持ち、ほとんどが茶系とピンク系しかナイさ。笑
したら、コフレドールがちょーちょーちょー気になった!
CMとか綺麗だしさ!
エリカ様ばんざい!
景子ちゃんも可愛いし!あれ欲しいなあ。

整体の後は水分とってちょっと休んでくださいといわれてたので、
スタバにてクレームブリュレラテ!←・・・水分?

病院に戻って診察受けて、いろいろ日取りを決める。

13:30には終わっちゃったので、もうこれは美容室も行っちゃうしかない?と思って電話。
そしたら、16時ならだいじょぶですよーと言われる。
時間があいたので、服を見にルミネをうろうろ。
ついついついつい、ニット×2にキャミソール1購入。
さらにちょっと恋愛マニュ系の本を購入(これおもしろかったの!)
駅でご飯しながら読み切って、美容室へ移動!

トリートメントとカットでした。今日は。
髪の毛伸びてはくれてたんだけど、シルエットがどーも重いから軽くしてくださいーって行ったんだけど、そしたらやっぱりちょっと短くなっちゃったな。
だから何年経っても伸びないのね。笑
でもおかげでちょー軽くなった!
トリートメントもしたから、落ち着いたし!

美容室終わったあと、100均でいろいろ買い物ー。
食材もちょこちょこ買って、帰宅ー。
ラーメンどしても食べたくなって、材料買ったはいいんだけど、
野菜をどう投入するかでだいぶ迷った。笑
結局野菜炒め状態にして、下に敷いて上から麺とスープぶっかけた。笑
間違ってる!!!!!笑

コメント

Secret

(笑)

あはは・・・小山くんにグレーの衣装(いや、あれは作業着?)にダメだしでしたか?(笑)

ラーメンおいしそう!
ん?それはカップ麺ですか???

そうそう・・・昨日手越くんのラジオの1回目とか聞いちゃったりしたんですけど・・・
17歳の手越祐也はカップ麺の味が口にあっていたらしいです(どーでもいい情報・苦笑)

あっ、FNSのじゃんぷくんたちかわいかったですね!
あの衣装もふわっふわな感じで、ほんと何かが舞い降りてきたようでした。
でもって、高木くんほーんと楽しそうだったなぁ・・・
っていうか・・・彼らに会いに行くのは、もう2週間後ですか?

>あーちゃん
いや、作業着はむしろいいんですがグレーのパーカーがイマイチ!
とかゆってたら、なんと、小山さんの私服だった!爆笑
すいません!笑

ラーメンは生麺とスープだけ買ってきたんですよおー
でも野菜が食べたいと思って野菜パック買ってきて・・・いためて・・・困ったっていう。笑

カップめんも嫌いじゃないですが、滅多に食べないっす。

JUMPは天使なんですおおお><
可愛いのですおおおお><
なにげにもうすぐコンサート。
実感なさすぎて困ります><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

