[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


今日はごちゃまぜ。

朝起きてヒーロータイムを満喫して、寝て、買い物行って結局コフレドール買って、やっとドル誌も購入し、帰ってきてバナナケーキ作ったけどちょっと失敗したっていう。

どこから触れればいいんだ?笑

バナナケーキは失敗というよりも
「可もなく不可もなく」な味だ!笑
まずくはないけど、ふーん。。。みたいな、なんていうの?
感想しにくい感じ?笑
バナナ2本も入れたのにバナナの味がしないのはなんで?笑
で、パウンドケーキ型で焼いてるからちょーーーー余ってるんだけど。
うまくいったら余った分会社に持っていってあげればいーやと思ったけど、
これを配っても微妙すぎる。みんな反応に困るに違いない。笑

コフレドールはやっぱりお買い上げしてしまた!
パープルと迷ったけど、なんとなくシルバー人気に推されて、シルバー。
コウちゃん!
にはならないけど。(当たりまえ)
やってもらったら、BAさんが雑すぎて、仕上がり雑だった。笑
適当だなおい!
自分でやったほうがもちょとうまくできる気がする。笑
確かにあんまりない色の組み合わせで、いいと思う。
きらきら具合がほんと素敵。
シルバー当分使ってみて、よかったらパープルも買いたいな。
あとふと、落ち着いた色のリップが割りと合うことに気づいてしまったので、
でもさすがにそれまで揃えてらんないのでマジョに移動してグロス買った(ぷりぷら!)
とりあえず明日からコフレドールがつがつ使っていくよっ
あ、あと、スターダズリングライナーはめっちゃきらきらで確かに素敵!なんだけど、
乾くの遅い。
両方とも上まぶたにソッコーでつきました。笑
私が奥二重だから???何これどやって乾かすの?
瞬きしなければいい?
でも確かにきらきら具合はめっちゃよかったよ!


で、えーと
じゃあ特撮と雑誌のことだけ書きます!笑


ヒーロータイムは本当最近、涙なしには語れない。
pっちー@myt←が最終回予想してたけどありえそうすぎて怖いよ。やだよー!
良太郎の記憶が鍵なんだよね・・・
だからゼロノスは良太郎を守るんだよな・・・
でもどこがどう繋がるのかな・・・あの湖の日がイマジンに関係あるのかな・・・
ああどうなんだろうどうなんだろう・・・
あんまり予想しすぎて「やっぱり思ったとおりになたー!涙」っていうのも悲しいから、
考えるのやめとこうかな・・・
でも知ってたほうがショック受けないかも、ああ、でも。笑

えーとゲキレンはケンラン萌えです。
あそこくっついてくれ!
レンジャー唯一の女子がカップルになっちゃいけないのだろうか。
でもメレたんとリオさま報われなさそうだし、せめて・・・笑
ゴウにいさんがMさん(好きなヒト)に見えてくるとかほんと内緒ね!
・・・いけめん(やめて)


で、雑誌!
雑誌がもえる!もえてむり!
JUMPがデビューしてからというもの、JUMPのページことごとく神仕様じゃないの!?というくらいにあがががががが


w誌は、
ロングカーデおにーちゃんな薮さま!とか
ちぃたんのきぃさま褒め!とか
前髪アップなけーとにゃんイケメン!とか
ていうかありぃたんけーとにゃんツーショ!とか
天使きぃさまのツーショが可愛すぎる!とか
プレゼントにいちごおれをもらいたい庶民なけーとにゃん!とか
地味に身長の伸びてるありぃたん!とか

うーぐーぐーぐー可愛いよおおおお><

んーで、にゅすページがででででらかっこいいっていう!
ちょーちょーちょー、ちょっと!
かっこいいよイケメンだよ!
特にぴぃさまとかこのまま広告にしたいね。
位置ずれぴぃさま。すっげー言われてるけど・笑
か、神!神めっちゃ神だよね!
あ、ひれ伏さないと怒られそう←
はいもう隣の小山とか何も言いませんほんとすいませんイケメン!←うz
神はあんなにかっこいいのにどうしてあのにゅーすくえすちょん10!ではあんなに絵が破壊的なんだろう。

・・・・・・にかちゃ、髪。

あとW誌の見所はしょーんはっしーだよね!
ちょ、いけめ・・・!
ほんと橋本様、え、中2?笑
翔央は大学一年生ですよ?
なにこの並びの違和感のなさは・・・
そしてここでも弟ラバーなことを暴露される翔央
山下兄弟、最愛!

あと86Pの下の頬杖キャメイが
かーなーり、イケメン!@ゼロノス



d誌は、

にゅすの、神きどクロストークが寒々しくてすきです。
りょーちゃんがもっそい笑顔で重みも欠片もなく言ったんだろうな的発言がツボです。
ああ、まじめに大真面目に、気持ち悪いことをいう神はさすがだと思うの。
だいすきなの。会いたいわ。←どさくさ

JUMPは、薮→りゅたろんの言葉が嬉しかったよねー
そのとおりだと思うんだよね!
だからわかってくれてるひとがメンバーに居るっていいよね!
りゅたろん、もっと甘えてしまえばいいさ><
え、けとにゃん、歌うまいの?ちょ、ソロ曲・・・っ!
あるよね?ソロあるよね?楽しみにしてるお!
天使を可愛がりまくるきぃさま!二人とも、きゃわ!!!

・・・・・・にかちゃ、髪。
リースをかぶる隣のたまもりさんが余計に可愛く見えるよ?


莉央たんの妄想にちょっと吹いてしまったのは私だけですか?
って昨日のはいへいせい!のライブステほんと酷かったね。(思い出したかのように)
莉央をあんなにアップにするなら新聞に書いておいてもらわないと。
いきなり映ったら視聴者びっくりするからね!
かくいう私もいきなり蒼ちゃんからメール来てびっくりして見たからいいようなものの、
いきなり知らずに見てたらその場で叫んでいたよね。いや叫んだんだけどね?
どんな羞恥プr(自粛)
話は戻りますが莉央たんの言うことはほんとう、渋い・・・


キャメイ家、3兄弟だったのか・・・


橋本様が妄想していても「キモーイ」とか思わないのは何故だろうか・・・
これがてごっさんだったなら。。。迷うことなく「キモーイ」と私は言うはずなの、
あぁ、凄い存在だなあ、凄いんですねてごっさん・・・笑


稲葉先輩背ぇでっかー!
ああ、かわいいかわいい
さっ早くりゅーくんもここに出てしまえばいいよ!


p誌は

JUMPのはきぃひかちぃたんの3ショがめっちゃきゃっわ!だよね!
あーんけーとにゃんも可愛い!
足!圭人、足!
けーとにゃんのトークにカタカナが多いのは、やっぱり英語で答えちゃってるんだろうか・笑
ジュエリー系て!笑
とりあえずゴージャスなディナーはあなたはまだいいから!笑


・・・・・・にかちゃ、髪。
横尾さんもっと言ってやって。


ここにもしょおれお兄弟が!
二人して練習とか可愛すぎる!もーほんとおにいちゃん泣けるで!
山下兄弟はなんでこんなに素敵な兄弟なのか誰か小一時間くらい語りませんか。

ウラたける!
ウラたける!
いけめん!いけめん!
発売記念イベントやるのかやっぱり・・・
行きたい・・・


よし、時間なくなったので退散!
・・・・今日HDDの中身編集全然してない!笑


>うぇぶ拍手レス
>よねらー・笑
今日どうだった!?!?笑
拍手読んでなくて、メール先にしちゃったから、びっくりした!!!!笑
好きですオーラは出しといたほうがいいよ!なかなか気づかれないから!笑

>Kちゃん@ありーたむ
有岡先輩が可愛すぎるんだけどー!(妄想なのに)
来年は同じ学校だよねそうだよね!?(期待)
けとにゃんぱしらされても、あんまり使えないからね(妄想だってば)

コメント

Secret

この前学校でけーとの話したら
「お前岡本くんなのっっ」て
言われました。
アレェ?でした。
みんな山田くんの方がいいよーー
なんて・・
やー.やー.山田くんも大好きだけど..
やっぱけーとだよー。
なんでみんな騒がないんだろう?と思いました。
かわいすぎなのに;
けーと学校の話とか全然しないですよね。
学校嫌いなんでしょうか。
受験頑張ってほしいです。
いちごおれいっぱいあげたいなー。
大きいパックんので。笑

>aさん
うーん一般的には山田様のがきゃわー!なんじゃないですかね!
有名だし!
けとにゃんは猫系だから猫系好きなひとには受けると思うのですがー><

けーとにゃん、こっちに編入してきたばっかだからあんまり学校ネタとかないんじゃないですかねえ。
中3なら友達とか今からだと作るの難しそうだし。
私はひそかにありたんと同じ学校いくんじゃないかと期待しているわけですが。笑

いちごみるくどんだけ好きなんだろう。笑

学校ネタ

少女漫画雑誌のJUMP記事見たら、ちょびっと載ってました。
「プライベートでは、勉強を頑張る!ボク、インターナショナルスクールに通ってるんだけど…」って。
特に歴史をがんばらないとって。
「英語で日本の歴史を勉強してるんだけど、ワケわかんないから苦手なの笑」ですって~

勉強も頑張っちゃうなんて、本当に頑張りやさんですー
インターってことは、高校もそのままなのかな?9月から新学年だし。

>おいちゃんさん
わああ!素敵情報ありがとうございます!
あーインターナショナルなんですね。
そっか。。。じゃあ高校どうするのかな・・・
歴史とか確かに、ずっとイギリスに居たけーとにゃんにはわかりにくいかもですね。笑
がんばれぇぇぇ><
ドムコンもがんばれえええ><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

