[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


走り書き

しょーくらが届いたの!
時間がないのでぶっ飛ばして見たの!笑
りゅーくんのところは見たの!笑
やんき!ヤンキー!ヤンキーが居るよ!笑
このままごくせんに出ちゃえ。笑
どどどどやんきー!
でもダンスが半端ねぇイケメン!
大変にイケメン!どーしてそんなにイケメン!動きがイケメン!腕イケメン!
ちょーちょーちょーイケメン!
イケメン以外の何者でもなぁぁぁぁぁぁぁぁあああいいいい
・・・どーして右側の髪の(以下略)
でもほんとダンスちょーイケメン!
(まあいろいろ表現おかしいのは気にしないでください)

滝野がめっためた成長してらあああ!
滝野かわいー!かっこいー!
育ったね!!!

キャメイきゃわー!
はしさまきゃわー!

JUMPきゃわー!
JUMPすてきー!
JUMPかわいー!
天使かわいー!
けーとにゃんかわいー!
ていうかJUMP出てると一曲につき3回は必ず
「かわいーーーーーーーー><」て叫ぶ
かわいーかわいーかわいー全部きゃわいいいいいいいい
可愛すぎてごろんごろんするよ!
けとにゃんほんとに踊れるようになってぇぇぇぇ(涙)
でもフリーダンスだけやっぱり不思議。笑
ちゃんと振りがあるときのほうが踊れてる。笑
もーかんわいくてかんわいくて困ったぜ!参ったぜ!←


そのうち落ち着いたらちゃんと書きたいよう><

今日は時間ないのでとりまさらば!

コメント

Secret

ダンス・・圭人くん頑張ってるんですねぇ。

こっちすンごい田舎なので
「百識」とかが東京とかでの放送より
10日遅れで放送されるんですよー。
東京→1つの県→こっち・・なんですけど・・
こっちは東京と違って緑のありすぎる田舎で。冬、雪がズンズン積もるし。いやです。

でも今日百識!絶対見ます。起きてます!ずっと!

あと・いろいろと頑張ってください!

>aさん
ダンス頑張ってると思いますよおおお。
前よりちゃんと踊れてるし、ついていけてるー!って感動してます。

私は百識まで見れてないです。笑
今日やっとこさ世界一を見終わりました。笑
ひゃくしき、がんばって見てください!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

