[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


山有り谷有り、諸々と

諸事情にて、12・13日の滝翼コン、行けなくなるかもです。
会おうかなっとか思っててくださった方居ましたらごめんなさい(><)
もし行けるの確定したら、また言いますので~・・・
一緒に入る・譲っていただくお友達等には別途メールでお知らせするつもりではございますが。

うきゅ。

りゅりゅたんとキャメイたんに会えるのは先延ばしになりそうだお。
寂しいけど、頑張るからね!

少クラ14日の当たればあっと言う間に会えるんだけど(笑)

今日はバトンと、参加させていただいてるおとなぴーぷるの企画です!


はじめまして おとなぴーぷるです!!トラックバック企画

1:お名前とブログ名をお願いします。
歌南(KaNan)です。
前と全然違う名前にしちゃって少し後悔。笑
みんな、呼びにくいよねごめんね!
一文字だけ本名からぱくってきました

ブログは「ラブレコ。」
です。
歌南さんの名前付けポイント

・英語でない(注:単に英語力が皆無なだけ。)
・短い、もしくは略しやすい
・読みやすい

以上!笑
ラブレコ。はLove Record.の略です
だから厳密には英語ですが!爆
LOVE&RECORDでもなんでもいいんだけどね
いやほら文法とかわかんないんで。笑


2:では登録しているカテゴリーを教えてください。
とりあえずJJでキャメイに。
竜くんをMADにするのもなんだしJrにするのもなんだし、
でもまだJJある・・・よね?(恐る恐る)


3:今一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)
一番という意味ではやっぱり
・キャメイ
・りゅーくん

でも
・山下莉央
もそう。

あんまり言わないけど
・山下翔央
・山田涼介
は密かに応援しています。(心配とも言う)


4:応援し始めたきっかけはありますか?
キャメイは最初メリディアンから見るようにしてたら、
どーんどん成長していって、伸びまくってしまったからいつのまにかはまってたという感じかな・・・
一番「あれ!!??」と成長に驚いたのは運動会。
あとは少クラとか、Yaライブとか、滝翼クリコンとか。

りゅーくんは滝翼コン直後、ミニMADにニカに似ている子がいるっと聞いて探したのがきっかけ。
だからちゃんと見たのはあけおめコンから?
スターシーカーバックのりゅりゅたんにやられました。
一番「ぎゃあ!」としたのはNEWSコンかな、やっぱり。

一応莉央もやります。笑
莉央が入ったーって聞いて、雑誌チェックして、ライブステチェックして、余りのダンスの下手さに度肝を抜かれる。笑
メリディアン初日で発見して、がっついて、近すぎてうぎゃあ!ってなって、
莉央ヲタになることを決意。
以降無所ちびわらわら曲になると真っ先に莉央を探す日々。
でもダンスうまくなったよね。


5:ファンをしていて楽しいことは?

友達がいっぱいできたこと。
萌えを共有できること。
萌えを聞いてもらえること。笑
変態でも仲良くしてくれる。笑
あと、映像とか見るのそれだけで楽しい。


6:逆に辛いなっと思ったことは?

人間関係。日常では全く感じたことの無い人間関係のどろどろさが嫌
お金がなくなっていく。
社会人なので、学生さん用の夏休み冬休みシーズンのコンサは入れない


7:ファンをしていて一番の宝物は?

んー友達?
あと、メンバーの笑顔!


8:ファンではないお友達や家族、職場にはジャニーズファンをしていることは内緒?

家族は知ってるけど、反対。
一般友達は、ほとんど知らない。
職場では1人しか知らないです。


9:大人で良かったなっと思った事と嫌だなっと思った事は?

良かったこと:
まあまあお金がある。
それなりに大人だから、変な間違いは起こそうという気も無い(ヤラとかね・笑)

嫌だなっなこと:
大人なのにこんなことに金つかってていいのかという葛藤
年の差(笑)


10:ブログに訪れている方々へメッセージをどうぞ。

えっと。
前から見てくださってる方も、はじめましてな方も、いらっしゃいませ。笑
こんなブログですが出会ってくださってありがとうございます!
最近ショ○コンと噂される(真実)歌南さんですが、これからもよろしくお願いいたします!!


登録ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Produce by おとなぴーぷる。

*************
店員バトン~Kis-My-Ft2~


八百屋に行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・「らっしゃい、らっしゃい」やたらと楽しそうな二階堂高嗣
2・「奥さん綺麗だねぇ」客を褒めちぎる横尾渉
3・きゅうりに味噌をつけて食べ始める玉森裕太
4・トウモロコシの皮を一生懸命むく宮田俊哉


・・・・・・
ま、迷うわー!
2が見てみたいから2。
でも実際誉められたら光の速さでその場所から逃亡します


魚屋さんに行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・大事そうに魚を撫でてる千賀健永
2・魚屋さんの格好がめちゃくちゃ似合う北山宏光
3・水槽の中で魚と一緒に泳ぐ藤ヶ谷太輔


ま、待て、3、待て。笑
どんな!!!!!爆笑
てか、これは2だな。笑
見たいもん!!!!!!!!!


文房具屋に行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・店内を歩いていると、ニコニコしながらついてくる玉森裕太
2・レジで目を輝かせて待っている藤ヶ谷太輔
3・ペンの試し書きの紙に「イェーイ」って書いてる横尾渉


2かなー!
つい買ってッちゃいそう!かわいー!
ありがとうございましたー!って超笑顔で言われそう~~~


花屋さんに行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・バラの花を女の人にサービスしている北山宏光
2・「この花とても綺麗ですよねぇ」客とお喋りする宮田俊哉
3・「ありがとうございました!!」スマイル二階堂高嗣
4・お見舞いの花を一緒にセレクトしてくれる千賀健永


ちょ、2--!
宮田ーーー!
やだ、鼻と宮田・・・じゃない、花と宮田!!!!!!!!!
ちょおいけめん!


眼鏡屋さんに行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・「これは下北サンデーズで僕が~」とサトシン眼鏡をすすめる藤ヶ谷太輔
2・「いらっしゃいませ!その眼鏡お似合いですね」を寄ってくる玉森裕太
3・視力検査で、じーっと貴方の目を見てくる横尾渉
4・「目は大切にしてくださいね」と帰り際に言ってくれる二階堂高嗣


3.
無理と知りつつ3.
耐えられないのをわかりきってて3.
うが・・・・・・・・!!!!!!!


宝石屋さんに行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・お洒落な服で貴方を待ち構えている宮田俊哉
2・「この宝石はお客様にとても似合います」ネックレスをつけてくれる北山宏光
3・金持ちの女の人達に囲まれて照れている千賀健永
4・「これなんかどうでしょう」似合いそうな指輪を試しにはめてくれる藤ヶ谷太輔


2とか寒すぎてぶっ飛ばしたくなる(御免ね、宏光)(あいですよ、愛!)
4かなぁ。
かわいー!
たいすけと店員ってかわいー!



最後に服屋さんに行きました。貴方なら誰にいてほしい?
1・「お客様にぴったりです」貴方に綺麗な服をセレクトする北山宏光
2・「ただ今、春服のセールをやってます!」大声で店内放送する藤ヶ谷太輔
3・「お客さん、手足長いからこれなんかどう?」馴れ馴れしい横尾渉
4・「この服明日あたりから安くなりますよ」楽しそうに情報をもらす二階堂高嗣
5・綺麗に服を素早くたたむテキパキ店員、宮田俊哉
6・「あそこのアイスクリーム、美味しいんです」不思議な接客をする千賀健永
7・スキップで店内を見てまわる玉森裕太


4かな?
こそっと言って欲しい!
2「あ、この服・・・」
歌「え?」
2「(あのね、この服明日のセールに出すの!だから明日のが安くなる!)」
歌「(ええ?そうなんですか!?)」
2「(だから、明日来た方がいいよー!)」
歌「(え、でも私明日は来られない・・・)」
2「(あ、そうなんだ・・・)」
歌「(次の土曜なら・・・)」
2「(じゃーさ!取りおきしといてやるよー!)」
歌「(ええええ、いいんですか!?)」
2「(いーよいーよ!バレないと思うしー!)」
渉「てかお前何話してんの」
2「おぅわっ!」
渉「ナンパ?」
2「違ぇーし!渉と一緒にすんなよっ」
渉「そんなことしてませーん」
2「歯の浮くような台詞並べちゃってさっ」
渉「それはどっちかっていうとあっちだろ」
宏「あーほんとお似合いですよそちら、お客様のために作られたかのような・・・」
2「・・・そうだね」

しまった話がずれた上に妄想が!


ペッチー@宮田
ちいかちゃん@たいすけ

もしやってなければ、どうぞ☆

コメント

Secret

えー親反対なの?!
うちなんかさっき
私→プロ大・妹→花嫁
を2台で同時に見てたんだけど(笑)そしたら親に
「幸せそうだね」
って言われた(それもどうよ)(笑)

豊洲はいつ行く~?
言い忘れてたんだけど、土曜もバイト入れなければ行けるよ♪
五月病になりそうな時期に行ってはしゃげば良いと思うの(笑)

バトンありがとうございます!

全ての項目を宮田で答えることを誓います!(いらない選手宣誓)
さっそく答えさせていただきますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆきたむ
うん。いつまでやってんの的な?
ちょおつめたいよ。
でも少クラ録画してくれるから文句言いません。笑
豊洲行きたいけどちょっと待って~
5月以降は仕事で死んでるかもしんない。笑
仕事の様子見て連絡しまふ~~~~

>ぺっちー
超楽しかった!
宮田とぺっちーを囲む連携プレイ・・・!
読んでて面白かったああぁぁ

>S子さん
ありがとうございます!
りゅりゅ、ほんとにキャワvなんですよぉ!
見つけてくださって嬉しいです!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

