[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Hey!Say!ドーム。

行ってきましたー!

もう、ほんとに楽しかったのだけど!
想像してたのよりももーっともっと楽しかった!

ファンの熱さもなめてました><

グッズとかもっとさっくり買えるものだと思ってたけど、
信じられないくらい並びました。
外で買えなくて、中で並んだんだけど。
もう入場待ちから入れて2時間半かかったしね。。。
しかも山田様とちぃたんは軒並み売り切れ!
すげええええええええ><

けーとにゃんのうちわが、もーお。
これでもか!ってほどに可愛くて可愛くて可愛くて(以下略)
グッズを最小限しか買わない歌南さんが。
うちわを2本買うという異例の事態に!!!!笑

だってだってかんわいいんだからね!!!!

パンフレットはいろいろ自重!笑
短パンのぺーじは見れません。笑
ていうか山下兄弟シンメで1Pあるとか、どういう事態?
橋キャメの隣が山下兄弟なんだよ・笑
凄い罠。笑
二階堂さんどうしてその髪の毛で撮ってしまったの><


メモなんてとってないので、適当レポ!笑


で、ステージはメインステが真ん中らへんまである感じで、あと6本の花道がそこから放射状に延びてる感じかな。
でも普通に花道から床にすぐ下りれるし。自由な感じ。
やっぱりセットが豪華!
最初はドラゴンのゴンドラ(でかい)に全員乗って登場。スタンドの周りをぐるっと回るー。
もうきゃわきゃわきゃわきゃわ><

けーとにゃんが、頑張ってう><

ほんっとにびっくりしたのが、
山田様人気が半端ない!ほんとパネェ!笑
いやいやリアルに。
スクリーンに映し出されただけで会場「きゃーーーーーー!!!!!」なのよ。
喋ろうものなら歓声というか奇声というか。笑
ほんとすっごい人気なのね!山田様!
そんな天使はビジュアル絶好調で確かに天使でいらっさった。
ソロもかっくいいし可愛い曲はほんっと天使だし。

あとはちぃたんも大人気!歓声すっごい!

ありぃたんが和太鼓で登場。
・・・え、まさかの増田ポジ・笑
ありぃたんがそのまま歌にはいるのかと思ったらそうではなく、
そのあとりゅたろんが出てきて、キスマイとかと殺陣。
そしてどっかで確実に見たことあるような、龍にとらわれた慎ちゃん。笑
「助けておにーちゃん!」
・・・・・・・どう考えてもサマリーww
そんな感じで殺陣が続く。二階堂さんの御手が綺麗ね・・・

あと、裕翔のドラム!
もー、ちょーおーイケメン!
仮面に引きずられて、裕翔がドラムの前まで。
よしくんに仮面かぶせて(笑)
代わりにドラムセットに座る。
で、おもむろに叩くー><
いいいいいいいーけーめーん!
ほんっとかっこいい子だな!!!!

カツコンであったような、車もあったよ。乗って回ったりしてたー。
バイクもあった。
イリュージョンとかももちろんあり。笑

Star Timeが始まった><と思ったら、
いのちゃんが!
いのちゃんが!
ピアノを弾いてらっしゃる!
しかも歌ってらっしゃる!
ここはどこの王室ですか?!!?
美しすぎて、世界が違った・笑
いのおさまとピアノ!
いのおさまとピアノ!
いのおさまと(もういい
しかも歌ったあとは、いのちゃんのとこにみーんな集合して、カメラにアピアピ☆
うわあん可愛いひどい><

あと、JUMP全員で歌った曲で、一列に並んでドミノ倒し状態になったり、
みんなでぐちゃっと固まったりカメラアピしたりでめっちゃ可愛い曲あった!
ほんと酷いかわいさだった!
どういうこと><

MCでは、我らが翔さまとイノッチ先生が!
わーいおにいさまたちがー><
いろいろ優しいおにいちゃんず。
MCも引っ張ってくれるし。
MCはそのまま公開取材に!
よく見るズームインのひととかいた・笑
けーとにゃんは、「お父様は来てるんですか」って聞かれて
「来てます^^」
って客席のほうに手を伸ばす。
しかしカメラも居ないしお父様どこにいらっさってるかわからないよけーとにゃん。
「岡本健一です」
紹介したΣ笑
でもそこにはカメラないからね紹介しても映らないからねお父様は。笑


先輩曲メドレーとかは、V6嵐NEWSでバレーな感じのメドレー!
一足先に「もういっちょ!」してしまった・笑


薮様ソロとか光ソロとか。
光ソロは、炎ばんばんあがってかなりかっこいい感じ!


あ、あとジュニアコーナー!
の、はしきゃめさなだによるハニーライダーがやーばーいー!
もうほんとにやーばーいー!!!!!
なんで!?なにあのかっこよさ!!
イケメンすぎる!つらい!息が出来ない!苦しい!いやだ!
イケメンだぁぁぁぁぁ><

えびしきすまいくえっしょんも歌有り。

セットとして、Hey!Say!JUMPて書かれた気球が二つ、メインステの横に浮かんでたんですが、
ちぃたんそれにぶらさがって登場・笑
しかもちょー高い声で歌う!どこの少女ですかぁぁぁ><
かわういいいいい><
事前にyuki☆さんと「飛ぶ系のセットがあるはず!気球とかに乗って登場とかあるかも!」って言ってたけど不通に現実になった。笑
ちなみにもう一個の気球には山田様が乗ってたけど、そっちは普通のごんどらタイプで、ちぃたんのはブランコタイプ。
ブランコから地上までバンジーまでする、怖いもの知らずのちぃたん。
じゃーんぷ!とかしてた。

最後のほうで、客席まで行って、翔君たちが座ってるとこって客席じゃなくて地上の特別席だから、そこまで行くみんな。
で、岡本健一さんいたー!!!
きゃー!
けーとにゃんが、健一さんに寄ってってにこにこー。
おとーさんもにこにこー。


。゜。゜(ノД`)゜。゜。


お、おお、親子・・・っ!!!!!!
あんぎゃー。
もうだめだ。なんて素敵な親子だ!(そんな知らないだろ。笑)
お父様ほんとに嬉しそうだったなあ。
けとにゃん、よかったねえ☆


他にもあるかもだけど今記憶の引き出しからはこれしか出てきません・笑


二階堂さんがご機嫌!だったなー。可愛かった。カメラにちゅー顔したり。笑

ええと、ええと、りゅーくんは、
りゅーくんはどこの組に入られたのですか?笑
どうしてそんなにちんぴらひゃはははなのですか?笑
左耳に光る物体が!ピアスが!
踊るたびにきらっきら光るピアスが!
・・・軟骨とかにあけてませんようになもなも
りゅーくん本気でちんぴらだったよ。笑
くぇす曲バックとかほんとかこいいんだけど、だけど、ちんぴr(しつこい
イケメンだよ!イケメンだがしかし!
怖いwwwwww
まあきっとそれが高橋クオリティ!いぇーいせんきゅー(意味不
元気そうで何よりです・笑
頭が角刈りですかそれはみたいな感じの短髪になっておりましたが、
うーん・・・いやなんでもないっす!笑
合言葉は高橋クオリティ!
納得した気分になるぜ!


ほんとけとにゃんおよびJUMPメンに思う存分もえもえした一日でした


明日は滝翼なのでこのへんでー

疲れたもふー

コメント

Secret

久々コメントしちゃうぞー☆笑
おつかれさまっす(`・ω・´)
 
ジャンプの酷い可愛い曲は来月少クラのEDで歌うはず(;;゜;ё;゜;;)
つか橋本亀井真田の曲やばいっすよね?!?!
あれもうかっこよすぎて死ぬかと
 
ありーの増田ポジが確実に確立しつつある…wwww

平成コン お疲れ様でしたあ。なンかすごかったみたいですねエ・・
JUMPの勢いはすんごい!!!流石っ。
いいなあ。ほんっ当にいきたかったです・・
生けーとくん見たかった。生JUMPメンみたかった・・
・・もちょっと大きくなったら絶対いきます!!!!!!
あの、圭人うちわ持ってる人いっぱいいましたか?
圭人うちわいっぱい売れてましたか?
なンか気になるんですよー;圭人の人気どんなもんなのか。
昨日18時ごろ「今けーとくん何してんかなー」とか
「汗かいてんのかなー」笑。とかm誌2月号みて思ってました。笑
けーとくん!!JUMPメン!!お疲れ様!!!

でわ、平成コンお疲れ様でしたあ。

今日2回目のコメです。ごめんなさい;;
あのちょっとてゆうかものすンごく気になったことなんですけど・・笑
小っさいことなんですよ・・けど聞いてやってください;
2月号のMyojoでJUMPシールあるじゃないですか。
その一番下のJUMPメンの顔シール!!けーとくんのとこ!!!
「KEITO」となってなきゃいけないのに「KENICHI」と!「KENICHI」と!
KENICHI・・・・けんいち・・健一!!?お父様あ!!!?
あれエ!!?ちょ。これはないよお!!けーとくんはお父様じゃないよ!と。
ちょっとだけ悲しくて・・小っさいことで考えてしまって。
でも許してあげよう、編集部様を!!いつもいいJUMPを届けてくれるんだから!
・・・・・・でも・・ちょっと。悩 どうしよとずっと思ってました。
歌南さんは気付いたでしょうか?

おつかれさまで~す!

山田様大人気なんですね~!(いまさらなコメントですが・・・苦笑)

すごいなぁ。グッズ買うまで2時間以上って。。。
東京ドームだからなぁ。。。

でもって伊野尾ちゃんのピアノが気になる~!

あっ、気球にぶら下がって少女な侑李くんはずいぶんとかわいいんだろうなぁ・・・。

そうそう、圭人くんって、写真うつりいいですよね!?
この前ジャニショ行った時写真見てて思ったんですが・・・

コンお疲れ様でしたmm$
わたし北海道なのでいけなかったんですが、圭人かっこよかったですか?!いいなあmm%
キスマイも出たんすか??
わあmm$
とりま。お疲れ様でしたmmんww

2回もすいません!!
↑の人のコメ見ました!!
わたしもMYOJO買ったときシールで
KENICHIって書いてるの見ました!!
ちょっと酷いですよね;;;

↑の方。そうですよねー。
ちょっと苦しいですねえアレ。
Myojoの編集部にTELしてやろうかと。笑
今でも迷ってます。だってけーとくんかわいそう・・

>Cちゃん
どもー!
私も少クラ行きたいー><
平日休める平穏な日々が来ますように・笑
 
EDなんだ!
ほんと可愛すぎてひどいんだけど!
ずっとぎゃーーーーーーーーー><って
なってたんだけど!
はにーらいだーやばすやばす!
なにあれ!
一曲見切るのがつらかった。
イケメンすぎる!


>aさん
平成コンなかなか盛況に終わりましたよ。
グッズも、列が凄くてびっくりしました。

aさんもいつか生圭人に会いに行ってください♪

ドームなんで広すぎてよくわかりませんでしたが、
とりあえず私の隣にいた子は圭人のうちわでしたよ。笑
ちょっと嬉しかったです。
うちわの売れ具合はスタッフじゃないのでわかりませんが(笑)
でもうちわの写りがよかったので、友達とかには好評でしたー。

で、みょじょシールですか。
いや私実はまだ雑誌買ってなくて見てないんですけど。笑
雑誌って結構間違いとか誤植多いですよね。
毎年、Jrカレンダーとかも結構酷いですし。
お父様と間違うとかある意味凄い間違いですね(笑)
気になるのでしたらアンケートはがきとか出すついでに書いてみたらいかがでしょかー。


>あーちゃん
山田様人気半端ないですよ。
人気だろうとは思ってましたが、あそこまでとは。
ほんとに声聞こえないくらい歓声。

グッズは列もそうなんですが、
どうやらスタッフの手際も悪かったようですね。
事務所もこんなに人気あると思ってなかったのでしょーか・笑

いのちゃんのピアノは王室のにおいがしました!
高貴すぎて近寄れません。笑
気球なちぃたんはきゃわわわわーすぎました。
メルヘンでした!w

圭人にゃんはなかなかどれも写真素敵です!
可愛い!
確かにあんまり写り具合にぶれがない気がしますね!!!

>彩花さん
お名前こちらでよろしいのでしょうか?
圭人はかっこよかったし可愛かったですよ!
相変わらずに天然不思議さんな感じでした。
ソロコーナーみたいなのが全員分はなくて、圭人はなかったのが残念ですが・・・。
今後に期待です!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

