[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


滝翼コン。

いってきーまーしーたー

お!

5月以来?

莉央うちわがっとか言いましたが
りゅーくんがいらっしゃったので、
結局高橋竜3連うちわを装備して参戦してきましたとさ

これ書いてるときに眠くなって一回ちょっと寝ようって仮眠したら、
普通に寝ちゃって、起きたら7時前とかだった。笑
で、「わたし今日のワイドショー録画してない!」って慌ててテレビつけたら
ちょーど、ズーム○ンで平成ドーム始まった!
すごい!自分、変な勘働いたかも。笑
めざましのほうは、岡本親子のこと映してくれたよー!
きゃーっきゃーっきゃー!!!!!
けーとにゃーーーーーーーん><
めざましで華麗に映り込む、橋本様!!!


1部2部レポ(もちろんメモなし)(そしてりゅりゅかニカんとこのみ・笑)


・リアデラ
ちなみに一曲目はサムライで、滝翼のみでした。
で、2曲目のリアデラでいきなりバック集合!
上段にりゅーーーーくん!
いーけーめーん!
ほんとダンスがかっこいいんだから!!!
ちんぴらでも気にしないぜ!←・・・あれっ
「ずっと夢に見ていたリアルが」の手がめっちゃ綺麗!

・ワンデイワンドリーム
リアデラのまま突入。
サビの部分、「You can now dream」で下・上・右って手を動かすでしょ。
あれがびしっ!びしっ!ってりゅーくん振ってて、
斬られるんじゃないかとおもった・笑
これだったと思うんだけど、イントロの部分で、大河りゅー健翔稲ぴかな?で4人縦並びのダンスするもんでめっちゃかっこよかった!

・夢物語
りゅーくんヤンキーwwwwwww
かわゆいwwwwwww

・気まぐれジェット
これひっどい可愛い!
りゅーくんは途中から出てくるんだけど、なぁんと!
ニカちゃんのお隣なのだ☆
わあいわあいヤンキー二人、かわゆーい!
しれっとしてる二階堂さんと、
めっちゃ楽しそうな高橋さん(笑)
隣のメンバーとお手手つないでわあああって倒れる振りとかあるんだけど、
りゅーくん楽しそうだった。笑
倒れて静止・起き上がって静止・って動きがあるんだけど、
起き上がったときめっちゃくちゃ笑顔なんだよね。
にかちゃとりゅーくんもちろんお手手つなぎ!
倒れる瞬間、健翔ちゃん笑ってたな。笑
ジャンプしたりそやって手を繋いだり、
とにかくかわゆくてかわゆくて仕方ない曲なの!!!

・かっこつかないトゥナイト
これ、りゅくんは不在だけど、キスマイいた・・・っけ?よな?あれ?
で、莉央をここでやっと確認。
もう、りゅーくんと無所の出番がかぶるから、全然見る時間が足りないの!
分けて欲しいー><

・ダイアモンド
ニカサマーーーーーーーーーーーーーーーー><
お手手が綺麗!うつくしい!国宝!世界遺産認定!(?)
「裸で眠るーだいやーもんどー」のところの手が本気美しい。


・空のスクリーン
意外とりゅーくんが普通だった。
1部と2部でなんかちょっと並びが変わって、1部では反時計回りに外周回ってたりゅーくんが二部では時計回りに反対側から来た。
タオルぶん回してだけど、いつもみたいな壊れ方じゃなかった。笑
意外と普通だった。笑

・ドゥミークレイジー
ごめんこれが曖昧、この曲?
バクステにりゅーくん登場で外周半周回ってメインステに戻るー
オラオラ!なりゅーくんが、ターンするときだけは「バレエやってた子なんだなぁ」と思わせる瞬間

・仮面
仮面がどこに入ったか忘れた・笑
二階堂さんの手が手が手がー><
「ふらふら揺れてる花弁は」のとこの手とか、神!ああああああー!
なんてゆーかほんと艶な踊りのひとだなぁ

・シングルざくざく
ビーナス・ダメ・ホサマ?
りゅーくんは健翔ちゃんとお隣☆
ビーナス踊りながらフリーなポーズするときふざけたポーズするから、健翔ちゃんがそれ見てふき出す。笑
もう、基本りゅーくんが健翔ちゃん見たり健翔ちゃんがりゅーくん見たりで、
にこにこーってしたりして、
萌えるうううううううううううう><
わあああああああああああああん><
ホサマ全力で踊りだすりゅーくん。笑
波が半端ねぇ!笑
りゅくんのとこに降りてきた拓海さんも一緒に全力だったりもする。笑
2部ではこの辺で、ステージ自由に動いてオッケーになったらしく、うろうろ。
大河とすれ違うときにお話。
で、次にすれ違ったとき、向かい合わせでじたばたーって踊る(踊ったのか?)
で、真央さん捕まえて向かい合わせでほっさまーほっさまー!
真央竜とかあんま見ないから貴重!
ちびっこが外周から戻ってくるんだけど、戻ってきてりゅーくんの横の階段上ってくるときにりゅーくんがちびっこ見てた。
それにしてもホサマが全力すぎて、健翔ちゃんと同じ曲を踊ってるとは思えない。笑
「小麦色した肌が綺麗でしょ~」で波作るときに、健翔ちゃんが腕伸ばして、りゅーくんをぽんって押したー!
きゃーーーーーーーわーーーーーーーーーーわーーーー!!!!!
で、ダメ!になるとまた楽しげなりゅーくん
だーめっ!でめちゃくちゃ全力ジャンプ。笑
それ見た健翔ちゃんまでいっぱいジャンプ!笑
フリーダンスのときとかノリノリで可愛いよおおおおお><

・終了
ジャニーズジュニア、な紹介だったので、手振ってすぐ引っ込むー
1部ではめっちゃ大の字にジャンプとかしてたけど。笑


コンサートだし、舞台みたいな踊りがっつり!じゃないんだけど、
ひったすら可愛いりゅーくんが見れた!
もうほんとに可愛いんだけど!
特に最後のシングルがががーっと歌うとこ、
健翔ちゃんと隣なのが可愛くて可愛くて可愛くて!!!
どーゆーこと><
ほんと可愛かったんだが!!!!!!

3連を持っていった甲斐もちょとあったよ☆


2部は近くに友達たくさん居たからびっくりした!笑
ソラさん@北山に久々に会った!
帰ろうとして振り返ったら、目の前に居て、あれえええ!?って。笑

今日はいろんな人に会った!
くーちゃん@大ちゃんに、平成コンでも会ったんだけど、1部終わりに偶然会ったり、
ぺっちー@宮田もやっぱり偶然会ったし(やっぱりって。笑)
昨日会えなかったニカ担さんにも会えたし!
いろいろお友達のお友達ーとかいっぱいいらっさった・笑

終演後は
蒼ちゃん@河合、きらさん@五関さん、ちいかちゃん@ふじがや、ユキさん@北山、真依ちゃん@石垣で夕飯。
若干ぶっ壊れ気味で非常に申し訳。
まつじゅんの話に萌えすぎて店員に激突した自分とか自重ね。笑
担当のうちわ見たまま微動だにしなくなるひととか、笑
真央に狂ってるひととか、笑
途中からめんどくさくなったらしいひととか、笑
いろいろ!笑
テンションが高すぎて楽しかった!!!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした!&会食お疲れさまでした!(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったです(^ω^)
途中からいろいろめんどくさくなってごめん(笑)
いろいろ突っ込みすぎて声枯れた…(笑)

りゅーくんのヤ○キーヘアが衝撃的で(笑)初めてりゅーくんを
しっかり見てしまいました(笑)た、楽しかった!(笑)

ほんとお疲れさまでしたー!また機会があったら是非お相手してくださーい(^ω^)

>aさん
二日間楽しかったです。
疲れますけど・笑
aさん、そうだったのですかー。
って、文章じゃわかんないですけど・笑
別に気にしてないので気になさらないでくさだいー。

>真依ちゃん
おつです!ども!
会食めちゃ楽しかった!笑
めんどくさそーにしている真依ちゃんがおもしろかった!笑
ごめんボケばっかりで!!!!!笑

ヤンキー、衝撃的だよね。
どこから見ても、ちんぴら。。。
悲しいほどにちんぴら。。。
でもかくいい←
ほんとまた遊んでねぇぇぇえ!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

