[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あっ。

くれいじーれいんぼーも居たっけ?
一列に並んでわかんなーいはてなはてなみたいな振りしてるのこれだっけ?
やっぱりメモはとるべきだね。笑
24日はまた構成変わったみたいで。ああーん><
でもやぱ、ピアスしてないみたいですね、りゅくん。
りゅりゅたん、やっぱピアスなくしたの?笑


今日はあのレポあげたあとまた寝て、起きたら昼だった。
仕事もうちょっと早く行くつもりだったのに!
(自主的休日出勤なので個人の自由なので何時でもいい)


しかも他のメンバー来るかなと思ってたのに誰も来なかった。
孤独だった。
クリスマスなのに誰とも会話もせんと、一人ぽつねんとパソコンに向かって開発をしなきゃいけないってアンタどんだけ!
私がどどどどどえむだからってその仕打ち!
つまんなし。滝翼コン行きたかったよ。笑
でも改修残を回されてしまったので仕方ない。
月曜までにやりますと宣言してしまったのでやらないわけにはいかない。
ざーんねん。


帰ってきてケーキでも焼こうとしたら、ココアパウダー入れすぎて甘くない罠
どうやら「甘いもの」を作るのは苦手のようだ。
・・・塩っけのあるものは普通だと思うんだけどな。笑


まだまだ残ってるバレーを編集ちょっとしたよ
けとにゃんが画面に映るたびに
「かぁわぁいいいいい
と必ず例外なくつぶやく自分は相当圭人が溺愛みたいですね!(え、いまさら?)
なんで?なんであんなにきゃわわなの?
私にはにゃんこの天使に見えてきたよ(ヲタクは慎めばいい)
と、ブログを読んでるひとがディスプレイの前から1メートル遠ざかりそうな発言をかましたところで。
雑誌もちょっと買ってきたんですよ
まだみょじょ見てないけどぽーぽろんは見た。
やっぱり可愛すぎる。可愛すぎるけとにゃ。
書いてあることが可愛すぎる!無理だ!無理無理!
理想の女の子図がちょっと面白い件。
けとにゃんがロングのふわふわな髪の毛がいいというのでがんばって伸ばします(お前)
いやもともと伸ばしてるだけだけど
なんか圭人、最近どれも写真写りよくない???
どれも可愛いよ!ちょーきゃわだお!

あれのにかいどさんがとんでもない頭になってたけど
そして日サロはやめてくださいお願いします

とりあえず眠い

しかも気づいたら、もう5日後にはにゅーすコンとかどんだけ!
手越のうちわを持っていきますよ・・・!
イッテQのSPの神も最高だったね
エロ王子!!!!笑
うちわにしたいところだけど、もう既にいらっしゃるようなので、やめておこう。笑
増えて嫌がられたら困る。笑
美女を探せシリーズ見てると、手越の好みの女の子だいたいわかってきた。
エロ王子!!!!笑
・・・ほんとのこt(一応自粛)
ねーほんとに神可愛いんだけどでれでれ
動きとか発言とかが気持ちわr(略)なところがとってもとっても素敵なんだけど。
って言ったら理解されない?笑
でもそのきも(略)なところが神なんじゃないの?
むしろ神だから許される的な?
・・・なんかゆってること意味不明になってきた?
えっだっててごにゃんが見たまんまのカワユスアイドルな性格だったら神じゃないと思うの
あの手越クオリティでちょ、自粛!なところが神の神たる所以であって(は?)
むしろそんなところが好きなわけであって手越ワールドをまるごとアイシテルわけで
いや待って私こんな夜中に手越論を語りにブログ書いてるわけじゃなくてね、えっとね


てごしイケメン(真顔)


すいません、寝る。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

