[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ドラマのこととか。

今、医龍全部見た!
見終わった!ほんとこのドラマ好き!
もちろんはらはらさせられるし、
んなことあるかい!笑ってのもあるけど、
自分が健康であることは幸せだなと思うお。
知らない用語いっぱい出てきて、ついつい調べちゃったりとかね!
ってこの間蒼ちゃん@かわいーのひととも、ゆってたけど・笑

最終回になって霧島先生出てきて
「ぎゃーーーーーーーーいけめええええええん!><」
てなった!
霧島先生なんてイケメン!!!!!
とんでもないイケメン!!!!!
しかも嫌な奴っぷりがなくて本当にイケメンだった・笑
やだ霧島先生性格悪くないとやだ(笑)
でもほんとイケメン!!!!!!
結婚しt(自重)

で、やっぱり外山先生がイケ!
むっちゃかっこいい!ほんとカッコイイ!イケ!
あの粘着な喋り方とかもすき・笑
外山先生の子供苦手話とかもーもーもー外山先生素敵すぎる!
ちょ、ほんと外山先生に遊ばれt(自重)

で、医龍見てると、
「てっぺーさああああああああん><」てなる
「伊集院」とか絶対呼ばない・笑
見てると
「徹平さんが頑張ってるうっうっ><」
「徹平さんよかったねええ><」
「徹平さん頑張っておおおお><」
ってなる件
・・・徹平さんだけ役名じゃない・笑
てぺさん特別!


さて残すは有閑倶楽部だな!(まだ残ってたのか)


今日は、NEWSコン札幌用の特急券もちゃんとゲトってきたのー☆
これで、行きも帰りも楽チン指定席☆
わあ豪華☆きゃっ☆
なんてことはない、帰省ラッシュと真冬の北海道の交通状況を考えると、
それがベストなだけですが。笑
だって自由席でもいいけど、まさかのたちっぱなしで特急に荷物持ったまま2時間弱とかつらすぎる。。。
結局往復1万円だよー!道内なのにね。
北海道は広いから、ほんとそこが困る。。。
でもほんと楽しみなんだあ!
もうちょっとレポとか見てからいこうかな~???
帰ってきたら帰ってきたで、年明けすぐ横アリコンだし!
わーい☆


といいつつ明日、仕事納め。
納会の準備とかしなきゃいけないし、実質午後は仕事にならない感じ?
でもね、今日いやーな事実を聞いてしまったの。
中国に行ってる片思い中のMさん(30)←
もともとね、一ヶ月くらいって話だったのが、行くこと決まったときには二ヶ月に伸びてて。
11月の29日に出張行っちゃったんだけど、、、
だから1月末までの辛抱><て思ってたのに、
「2月なんないと帰ってこれないらしーよ」って!
ちょ!おい!
私の日々のこのつらさはどーしてくれるんですか!?笑
課長とか「Mは独身だから家族いないしまあいいじゃん」みたいなこと言うけど、
よくない!わ、私がよくない!笑
Mさん自体ももーどうでもいいと思ってるかもしんないけど、
私がイクナイ!!!!!!笑
ちょ、Mさん返してー!!!!!
日本に返してー!!!!!!!!!!(切実・笑)
Mさん返してくれたら私もうちょっと頑張って仕事するからさあああああ!><
・・・・ってもうここ数ヶ月十分働いた件。笑

今年は何してたんだかもーわからない・・・
いろいろあった年だったな。
りゅーくんがすっごい成長してってびっくりしたり。
にゅす復活の年!ってことでいろいろ楽しいことあったり。
平成がデビューしたり。
キャメイが金八出たり。
いろいろ、ジャニーズではドラマチックだったな。

人間関係もいろいろあったりして、
今は落ち着いたかな。
私は私にできることが限られてるんだから、
自分は自分が大切にしたくて、大切にできるお友達を大切にしよーって。


まあまだ締めには早いですがー!


ぼちぼち荷造りでもしますかねー!

WEB CLAP!

コメント

Secret

医龍サイコーだよ!外山先生サイコーだよ!!
霧島センセーもカッコ良いけど、ガリレオの草薙刑事のが爽やかで好きだと思う私と君の好みは真逆ですね(笑)
ってか粘着…(爆笑)確かに粘着だわー(笑)
私的には二階堂さん的ハg(剃りこみ)が凄く気になって気になって仕方ないんでーすだったよ(チラリズム。爆)
ゼヒとも3を!!また復活を!!

…でも次やるとしても外山センセー出なそうだよね(爆)

>蒼ちゃん
あ、爽やか北村さんのほうがいいんだ!笑
私性格悪いほうがすき!笑

外山先生素敵すぎるよね!!!
かっこいいよおおおお><
イケメン!
そうそう、何気に刈ってたよね!
ほんとはどういう系統のひとなのかしら。。。
3とかあるかもだけど、外山先生出ない可能性大だね。苦笑
出してー><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

