[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ホストに夢中。

え、武内さんのことです。笑
武内さんイケメン!!!!
ほんと今日何回武内さんイケメン!って言ったことか・笑
本当イケメン!
やっぱりホスト系ギャル男系がだいすきな自分。好みがわかりやすくて残念!


というわけでNEWSコンin北の大地、ぺっちー@TOSHIYAと参加してきました!
VIVA元北海道民!というわけで、北海道で会うのが不思議な感じだった!
うわさの宮田屋(カフェ)にも行ったしね!
みなちんさん@横尾さんと初めまして!
初めましてなのにテンション高くてすいません・笑
みなちんさんのお嬢様が美香ちゃん@金八に似ていて心の中でこっそり「大将と並べたい!」とか思っていたとか内緒です。 
素敵なプレゼントもいただいてうはうはしてました。
宮田屋での会話は、宮田、TOS●IBA(電機メーカーですよ)のイメージキャラクターになるという話でした。7割くらいその妄想で話ができていた・笑
宮田は今すぐ家電のCMに出ればいいよ。PCやデジカメじゃなくて、家電だよ!
冷蔵庫洗濯機電気ポット!さあ出よう今出よう・笑
という話でした(はしょりすぎ)
ちなみに帰りは、札幌駅で、ぺちー、もかさん@依くんとパスタしました!
もかさんは初対面なのにやっぱりうるさくてごめんなさい。笑
「圭人のブログのかたですか」って言われていきなり圭人モードスイッチONしてごめんなさい。笑


で、会場はさっくり入りましたが、暑かった!
やっぱり横アリやドームとか行ってたから、きたえーる狭い!と思いましたね。
外周が高くて首は痛かった。笑
結構素敵な席で、メインステも外周もトロッコも近いという素敵なお席でメイン的にもバック的にも楽しい席だったー!
ありがとうぺちー!


セットリストとか曲の感想は横浜までちょっとおいておきます。
とりあえず神と武内さんの感想と、MCレポだけ!笑


とりあえず、神、イケメン!だった。
いやいつもだけどー!
ほんとに神がカワユスで困る(はぁと)
で、やっぱり思ったんだけど、神の踊る姿が本当すき!
私ダンスがうまいひとより、ダンスが個性的なひとがたぶん好きなのね。
神の踊りはうねうねっとしたり自分アレンジが入ってて、本当大好きなの!
いわゆるかっこいい!っていう踊りかたじゃないんだけど、むしろぎょっとする動きするんだけど(笑)そこがもうほんとだいすき!超すき!かっこいい!ってなる(笑)
神がこんなふうに踊るようになったのはいつからだったか正確には覚えてないんだけど(復活後は既に今の神の形態だった)(形態言うな)
これがあるから本当踊ってる神から目が離せないー><
てごしさまいけめそ><
本当本当イケメン><


あと今回はシゲがもうむっちゃおいし・・・かわいそうかった・笑
休憩中のトランプでシゲが負けて、罰ゲーム!ってことで、
真冬のナガレボシとか超いい曲なのに、まさかの上半身裸という展開。笑
メンバーみんな、笑いこらえるのに必死で、シゲのほうを極力見ないようにしたり、
カメラマンさんも面白がってシゲを映すもんだから、シゲもノリノリで、もーほんと自重!!!!笑
シゲひどい!笑
ひどい面白かったってか、シュールだった。
SNOW EXPRESSとか、なんで一人上半身裸やねんという・笑
あんなにイケメンなのに、なぜあんなに残念なのか!!!!!笑
っていうかなぜあんな曲のときに・笑


で、MADを見てきたよ!
ほんっと武内さんイケメンすぎて、外周通るたびに「ぎゃー!」ってしてたら、
威力の強めなものをいただいて、あえなく歌南は撃沈してまいりました。笑
ほんとひどいイケメン!
ただ、髪の毛金髪でライオンのごとくふわふわしていて、すごい盛ってた・笑
それでもイケメン!半端ないイケメン!
今回のMADの衣装ってかっこいいのとか可愛いのが多くって素敵!
一番はノースリのダウンジャケット!武内さんほんとイケ!!!
あと、青い衣装で、腰巻したり個人によって違う服があって、
やまりょ(だったよにゃ?)がボーダーのマフラーとかしてて、めっちゃきゃわ!
ゆきひろさんのかっこよさも半端ない!!!
ゆっくんイケメンー><
武内さんはもともとMAD弟組の中でかなりすき!だったけど、
近くで見たことが一度もなくてね・・・
今回初めて近くで見たら、本当本当イケメンすぎて、
特に腕とかね!!!
やぱしイケメン!腕!←
ほんとイケメンだったー。ファンにもいっぱいファンサしてたぽくて、ホストなのに!笑
いやホストだからか。笑
私勝手にもっと怖いひとだと思い込んでたから、見れてよかった☆


<MCレポ>
こや「今日は差し入れでラーメンとかもらったんだよね」
こや「あと・・・なんだっけ。じゃが・・・?」

客席「じゃが●っくるー!」
こや「それそれ」
シゲ「そんな有名なんすか、あれ」
客席「有名ー!」
こや「あと、ポテトチップにチョコレートがかかってるやつ!」
(ロイズのやつですね)
こや「それ(名前)くらい知ってろよって、感じ?笑」


こや「北海道来る前にね、(飛行場?移動中?)ちっちゃい子が乗っててね、気づいたわけよ」
こや「で、お母さんがほら握手してもらいなさいって言ってね、俺らのとこ来てね」
こや「俺らとマネージャーさん居たんだけど、普通にみんな握手するじゃん。したら、シゲだけ飛ばしてマネージャーさんと握手したからね」

シゲ「しかも俺、(列の)真ん中らへんにいたのよ、普通飛ばさないだろってとこで飛ばしたからね。ったく飛ばしやがってあのガキ(笑)」キレるシゲちゃんきゃわすw
こや「一人だけなんか違うと思われたんじゃない」
シゲ「俺ばっきばきに芸能人ぽくしてたんだけどな。笑」
こや「シゲは気づかれるタイプなの」
シゲ「いやー気づかれないかな?」
シゲ「まっすーは、気づかれないけど、服装でばれる。だって全身星柄とかだから」

こや「ちょっと想像してみてよ、まっすーが彼氏だとしてさ」
こや「待ち合わせしてんじゃん。そして来たと思ったら、全身グレーに星柄の上下だったらどーする」

ます「いや俺も、星柄の日は、なんか今日ばれるなって思ったの」
シゲ「ばれてるっていうか、見られてるんだよね。なにあのひとの服みたいな・笑」
ぴぃ「それでいうと、聖もヤバイよ!笑 金髪にオールバックでこういう歩きかただからね」聖の真似して歩くぴぃたま
こや「100メートル先とかでも、わかるからね。笑」
こや「やまぴーは、学校もあるし、ばれるでしょ」

ぴぃ「うん。握手してくださいとか言われたら、するよ」
全員「へー」
ぴぃ「でもあれね、写メールはやめてほしいよね><」
ぴぃ「だめですって言ってるのに『だめなんだってー』って言いながら撮るからね><」

こや「こっちもね、言いにくいしね^^;」やめてあげてね><
こや「シゲは?」
シゲ「俺もあるけど、凄い(そいつのこと)見るからね。(撮るなら)撮れよ!みたいに」
こや「撮れるもんなら撮ってみろよと・笑」
シゲ「撮れよ」カメラに向かってにらむシゲ・笑
客席「きゃー!!!!!」
こや「シゲかっこいいなあ・笑」
こや「どーしたらそんなにかっこいい眉毛になるの」

シゲ「俺そんなじってないよ、眉は。いやちょっとはいじってるけど」
ます「えっ顔いじってるの?」
シゲ「いや顔はいじってないよ!やめろよ!笑」
シゲ「だって昔の写真とか、見てるでしょ。一緒でしょ」

ます「シゲ中3の頃から30歳くらいの顔してたもんね」
シゲ「猿みたいだったでしょ」
こや「まっすーは髪型変わらないね」
シゲ「フルモデルチェンジすればいいのに」
シゲ「坊主とかにしてみれば、思い切って」

シゲ「手越もすごい変わったよね」

こや「自分で垢抜けたって言ってるもんね・笑」
てご「笑」
シゲ「だって昔の映像とか見るとひどくない?」
てご「仕方ないじゃん!刈り上げでサッカーとかしてたらNEWS入れって言われたんだもん。笑」
シゲ「服とかお母さんが選んでたんでしょ?なんか青とかオレンジとかのダウンみたいな着てたよね?」
てご「うん、あれは今でもある」
ます「あとなんか水色みたいなジャージに汚い白の3本ラインが入った・・・どこのメーカーでもないなみたいな・笑」
てご「違うよあれは、衣装のやつを買い取ったんだよ!」
ます「あーそういう(ジャージとかの)衣装を与えられてたわけね!笑」
てご「あ!ああ。・・・あー(なるほど)」
ます「だっててごし、待ち受け手越の写真だもんね」
てご「してないよ!笑 俺ナルシストキャラじゃないよ・笑」
こや「だってこいつ家にポスターとか自分の貼ってるからね」
てご「それはお母さんとおばあちゃんが張ってるの!」
こや「待ちうけ何にしてるの」
てご「俺は、あれですよ、あるアニメの待ち受け」
てご「ゴールデン●ッグって、アニメの」

客席「あー」
こや「シゲは?」
シゲ「俺、待ち受けはよく変わっちゃうんだよね」
ます「浮気性だ^^」
シゲ「違うよ!笑」
ます「そういうとこで出るらしいよ」
シゲ「違うって、俺の携帯は、かしゃって開くとそのたびに待ち受けかわるやつ」
こや「毎回違うの?いいね!」
りょ「俺とぴぃ待ち受け今一緒やで」
ぴぃ「一緒に、誕生会で撮ったやつなんだよね。野郎15人くらいでさ・笑」
こや「いいねー!」
ぴぃ「レアだよ^^」
こや「まっすーは?餃子?」
ます「いや、餃子じゃないよ。餃子にしたら、肉まんの画像が、残っちゃうじゃん」←誰一人として通じないまっすーの説明


シゲ「俺なんでもかんでも写メる男だめなんだよね」
シゲ「小山も撮るでしょ、結構」

こや「いやだってじゃにーずうぇぶに載せようと思って」
シゲ「そんな載せてないでしょ・撮りすぎでしょ!笑」
シゲ「今日だってカニとか撮ってたじゃん」

(確かカニだったと思う・笑 違ったらごめん)
こや「あ、じゃあ明日のっける!明日更新だから」
りょ「え、今日、何曜!?!?!?」
りょ「木曜日!?え!?!?」

客席「日曜!」
こや「聞こえない、せーのでいう?せーの」
客席「にちようー!」
てご「日曜なんだ。大晦日は月曜日なんですね」
りょ「焦ったー。木曜だったら更新あるから」エイトレンジャーだね
てご「錦戸くんのあれ、なんですか、連想みたいなやつ・笑」
りょ「イメージ繋げてくやつな・笑」
りょ「北海道、寒い、みたいな・・・・それだけの連載・笑」

ぴぃ「マジカルバナナみたいな?笑」
てご「山下君のとか読んでるけど、あれ12時ちょうどに更新されないんだよね。トップのNEW!ってマークはついてるのに、押してみたら内容変わってないとか」
こや「それはじゃにーずうぇぶの人がいけないね・笑」
ぴぃ「ちょっと待ってあれ12時更新なの?俺、8時に送ってるんだけど」
ぴぃ「てことはアイツら、4時間も何してんの!?笑」

こや「あいつらとか言っちゃいけない・笑」
てご「俺すごい読んでるよ。山下君のも、メンバー愛も見てるし、関ジャニも見てる」
てご「村上くんがサッカーの話しかしない・笑」



こや「シゲはよく連載とかしてるよね」
シゲ「我輩はシゲである?」
ます「シゲはいろいろ連載とか持ってて、こすいよね・笑」
シゲ「みょーじょーのとかね。あれ、読んでる?」
てご「俺は読んでるよ。たまにその話とかするじゃん」
てご「俺、あの話が好き、色の話!感動した」

シゲ「あれめっちゃいい話だろ!」
こや「でも客席の反応が薄いよ・笑」いい話なのにね、青いひとりごと。
シゲ「読んでよ・笑」
ます「俺活字苦手だけどいい?」
シゲ「そういうひとに読んでもらいたいのよ。活字を読むきっかけになればなって」おお^^


こや「シゲ、家庭教師とかになればいいのに・笑」
シゲ「いや」俺にゅーすでしょ、ってジェスチャーするシゲ・笑
てご「シゲ、何が一番得意教科なの?」←微笑
普通の質問なんだけど、手越が言うとやけに上目線に聞こえて、隣で爆笑する小山
上を見上げるみんな・笑
てご「シゲ、ちゃんとした(地上)にいるから・笑」



こや「さっきトランプしたんだよね。」
りょ「(メンバーでトランプなんて)気持ち悪いやろ・笑」
こや「ばば抜きしたの。で、負けたら罰ゲームねって」
こや「で、ここでやろうって。確実におかしい状況に後でなるので・笑」
こや「どこの席から見てもおかしいことに気づくから・笑」

てご「誰かが今強がってるってことですね・笑」
こや「この中に負けたやついるからね・笑」
手越ソロの準備ではける
こや「手越がいつもトランプ持ってるんだよね。マイトランプ」
ます「あいつはトランプもだけど、ボーリングのマイボールも持ってるよ」
ます「しかもすごいかっこつけた投げ方するの・笑」
と、実践・笑
ます「普通に投げるんじゃなく、カーブ描いてくるくるって回る」
シゲ「しかもそれで調子悪かったら『滑り悪いなー』とか言うんでしょ・笑」
こや「うまくいかないと「ちっ」とか舌打ちすんだよね・笑」ちょーイケメン!!!舌打ちされt(略)
ちなみにてごっさんは最高で220とかいくらしい。すごーい


MCレポこんなんでした!
細かいとこ違うと思うけどすんません。笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

こんにちわ☆はじめまして♪

ちぃといいます☆
MCレポ読みました♪
わたしは北海道1部だったんで2部もみたかったなぁ~って思いましたとってもおもしろかったです(笑)
やっぱり手越サンは神ですよね☆
MCレポありがとうございました☆

いやぁ楽しい~!

歌南さん、MCレポありがとうございました。

それにしても・・・飛行機の中で、なぜかちっちゃい子にとばされてしまった成亮くん・・・その子親に仕組まれてるんじゃ?(笑)

ぴぃさまと、遭遇して握手してもらいたい・・・

ああ・・・息子(孫)のポスター家に貼りまくる手越家のお母さんとおばあちゃんがうらやましい・・・

まっすーの待ち受け話も「?」がいっぱいですね!(笑)

私は亮ちゃんのエイトレンジャーの俳句なんですか?とも質問したい(笑)

夜の更新は今23時です(笑)
だけど・・・手越くんは時間ぴったりに確認にいくのね・・・
っていうか、締切り時間からJ-web更新するまでいろんな作業があるのでは???

はあ・・・またまたてごしさんは上空にいらっしゃいましたか(笑)

歌南さんのレポ読んでの独り言感想でした(笑)

昨日のKinKi Kidsのコンサートにじゃんぷくんたちきて、歌って帰りましたよ~!

>あーちゃん
楽しかったでーす!
シゲが不憫かつおいしかったです(笑)
いっぱいカメラに抜かれてました!(笑)

てごしさんはやっぱりMCだとおとなしくしてるのに、喋り出すとはるか上空に(笑)

フリーダムなNEWSがかわゆいです!
横アリも楽しんできたいです!

JUMP、カウコン用に撮りあったんですよね☆
私も見たかったです(*´ー`*)


>ちぃさん
はじめまして!
レポお役に立てましたでしょうか!
私は逆に一部入ってないので、一部見たかったなぁと思いつつも、移動考えると妥当だったかなと。
NEWSほんとかわいくてかっこよかったですよね!
北海道はノリもいいしマナーもよかった気がします!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

